*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PIRATES  OF QUEEN フラゲ♪

アルバム「PIRATES  OF QUEEN」フラゲしました!! 

2008060400170620080604001709


明日から通勤で聞けるように、CDを録音しつつ、メイキングばかり見てました。

やっぱりメイキングはいいね♪
LIPSの時よりは皆落ち着いてるけど、皆わちゃわちゃしてて楽しそう!

disc、ブックレット、メイキングの感想は続きからどうぞ。
通常盤のディスクがピンクで可愛い♪
胸にイニシャルの入ったロボットみたいな絵が描いてるんだけど、イニシャルAのロボットにCD取り出しのポチがかぶってて、穴が開いてるΣ(゚∀゚*)
3人ずつでずらしても良かったような気が・・・
他にも円盤や文字が描いてあって、プラモデルみたいな感じ。

初回盤は薄い黄色で同じ絵が描かれてた。

通常版についてるブックレットは、ソロで各1ページずつで後は歌詞カード。
もう少し写真ほしかったな~
亀フィギア


ジャケ写見てもあまり分からないけど、ブックレットでは顔とかにコーティングしてるのが分かるよ。
亀ちゃんの髪型はまだ長い時のだね。
髪のパリパリ感が結構出てた。

仁君は特に顔がテカテカ~
しっかりと塗られてるね♪

じゅんのが一番しっくりきてるかな。

ゆっち、髪が浮いてるように見えるのは気のせい!?(笑)

衣装とかもカチカチにしてるんだね~
後ろから見たら衣装の感じも分かって面白い☆


そして一番のお楽しみ、ドンストのメイキング映像♪

最初はゆっちの「どお~も~」とテンションの恒例の登場シーンから(笑)

仁君のエクステにかけた時間は2時間!
エクステのアップ、めっちゃ可愛くできてるね。

聖の歯が金歯にΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
18金でルビーのキラキラな3本の歯に仁・たっちゃん・ゆっちは興味津々!
これ、PVのために付けて、またすぐ外したのかな?
手が込んでるわ~

やっと亀ちゃん登場♪
たっちゃん、亀ちゃんの靴下を見て、「靴下おかしくねぇ?」
たっちゃんもあの靴下気になっちゃったのねププッ ( ̄m ̄*)
でもずっと見てたら可愛く思えてくるのよね♪

亀ちゃんの紫のハット、コンロの火で焼いて切れ込みいれてたんだね~

燃やした後の帽子をゆっちと聖がクンクンして、くっせ~、亀のくっせ~って。
ゆっちに体臭?って言われて、亀ちゃんめっちゃ笑ってる~可愛い♪
どんな臭いだったんだろうね。

振り合わせ、アカペラで歌いながら合わせる6人。
皆ふにゃ~とした気合の入ってない踊りしてて笑うメンバー。
笑いながら振りの確認をする亀ちゃん。
♪傷ついてTOP、TOP~って歌いながら、首をコテッて傾ける亀ちゃんが可愛い!!

音が入るとガシガシ踊るメンバー。

でも♪傷ついてTOPのところで、亀ちゃんの帽子がポ~ンって飛んでった(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
踊ってて脱げちゃったから、取ろうとしたんだけど、取り損ねて手で弾いちゃったのね(笑)

帽子が飛んでいっても亀ちゃん必死で踊ってるけど、仁君めっちゃ笑ってる~

カメ~カメ~って皆に攻められる亀ちゃん。
ダンサーさんに当たりませんでした?って罪を擦り付ける亀ちゃん(笑)
「次間違えたらお前水晶にするぞ」って聖。
鏡で髪型直す亀ちゃんに、聖「カッコつけて帽子被んなけりゃいいじゃん!」って。
そしたら「お前うるさい~うるさい~」って拗ねるオコチャマ亀ちゃんが激カワ♪
亀ちゃんがメンバーにいじられてるの大好き!!

コント工場長
今回は仁君の出番なし。

ゆっち=副工場長
聖=社員
たっちゃん=田口と言う名の新入社員
亀=聖のダディ
そして水晶を持った女性=工場長(●´艸`)フ゛ハッ

聖のダディ、亀ちゃんは不動産家で、工場があるの土地の地主さん!
亀ちゃん、ちょこちょこ平泉さんの口調になってるよ(笑)
そして新入社員の田口(たっちゃん)はなんか食べてる~
新入社員でもマイペース(笑)

ゆっちが女性を工場長に連れてきたときは亀・聖・たっちゃん大爆笑!!

最後のゆっちのコメントでこの工場長のコントが物足りなかったからまた次回にと言ってたけど、一体いつまで続くのか、このコント(笑)

ダンス仁君も失敗しちゃって攻められてた~
そしてたっちゃんは転んじゃった(笑)
照れるたっちゃんが可愛すぎ~

セットにあるゲームで遊ぶメンバー達。

撮影から帰ってきた仁君をはめようと計画を練る5人。
でも仁君の反応が普通でグダグダに(笑)

ゆっちから目を瞑ってって言われて、言うとおりに従う亀ちゃん。
目をキュッて瞑ってる亀ちゃんが可愛い♪
ゆっちに肩をトントンってされて、目を開けた亀ちゃんは笑いながらキョロキョロ。
そんなゆっちと亀ちゃんを見て、聖も同じことを亀ちゃんに♪
肩を叩いたのはゆっちで、亀ちゃん嬉しそうに「2人でしてた~」って。
3人でじゃれあってるのがホント微笑ましい☆

ゆっちが「おつ亀」って言うと、亀ちゃん「懐かしい♪」
私もおつ亀って結構使ってるけど、メンバーからこの言葉聞くのってなんか嬉しい!

ダンサーさんの撮影が終わって、ダンサーさん1人ずつに握手するメンバー。
このときの亀ちゃんがすごくカッコイイ!!

ラストの撮影は個々の部屋で。
部屋の説明をする聖。
聖が不動産屋みたいだわ(笑)

最後、歌に合わせてメイキングの映像が流れるんだけど、笑顔のメンバーが満載ですごく良かった!
亀ちゃんもホント楽しそうに笑ってて癒された♪


CDはまだちゃんと聞いてないのでちゃんと聞いてから改めて感想書きます。
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。