*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


KAT-TUNのお仕事情報!!&KスバイKス萌えポイント♪

中ぺにまたまた新しいお仕事情報が♪

ロッテのCM撮影&めざましTV・カウントダウンTVの取材!!

ロートCMに続き今度はロッテCM☆
ロッテだったら、やっぱりプラスXかな♪
またコミカルなKAT-TUNが見れそうだね!!
ロッテもまだ新商品の情報は出てなかったか、いつからOAか分からないけど楽しみ~

最近全然KAT-TUNのCM見れなかったから寂しかったよ。
今日ドコモの新CMに爆笑問題、堀北真希ちゃん、松山ケンイチ君が決まったのを見て、またKAT-TUNのCMが見たいなあと思ってたから、続けて2本撮影してくれてめっちゃ嬉しい♪
後はドコモのCM撮影したって情報もお待ちしてます(笑)

めざましとCDTVはアルバムのコメントかな?
めざましはこれからまた毎日録画しとくべき!?
多分4日に放送されそうだけどね~
CDTVも今週・来週は要チェックだね♪

メイキング、聖が言うには「なかなか面白い」みたいだね。
ますます楽しみだわ~

今回のアルバムのラジオ宣伝は聖が担当なんだね。
J-netにラジオの詳細が載ってます。
6/1(日)
7:00 - 12:00
ENJOY! THE SUNDAY
(NACK5)
田中聖
※コメント出演

6/3(火)
5:00 - 9:00
MORNING STEPS
(FM横浜)
田中聖
※コメント出演

6/4(水)
9:00 - 11:53
MARIVE TIME & STYLE
(bay fm)
田中聖
※コメント出演

6/7(土)
16:00 - 20:00
STUDIUM ROCK!
(FM FUJI)
田中聖
※コメント出演

今回もコメントのみなんだね。
しかも関西で聴ける番組ないし(涙)
まだ増えるかな~

カツマニュで聖が個人でも色んな番組にゲストで出させてもらえるしって書いてたのはこのことなのかな。

来週はいよいよアルバム発売。
雑誌もたくさん出るし、また忙しい一週間になりそうだわ!

そんな忙しい1週間にコンの当落発表もありそうだしね~
当落発表、もしダメだったら、アルバム泣きながら聞いてそう・・・
あ~ダメダメ、プラスでいこう♪

今日の亀ラジ、「ちゅ~とかしないの?」「ちゅ~ぐらいしよ♪」「しよ♪」って亀ちゃんからそんな言葉聞いたら萌えまくりだよ~
亀ちゃんとならいくらでもしちゃうよ♪(痛い妄想が始まった~)

コーナー名のカメタメって言い方がめっちゃ可愛い♪
割り勘の言い訳はいまいち分からないけど(笑)

そして、前半最後の「引き続き山ちゃんのヤンピースでお楽しみ下さい。おなかすいた☆」
最後のポツンと言った、おなかすいたに激萌~
ここだけ何度かリピしちゃったよ♪

後半はめちゃめちゃテンション高いタイトルコールから始まったね。
でも、家族の話とか仕事の話とかをマジメに語っちゃう亀ちゃん。
そんな亀ちゃんが好きよ♪
でも、後半はアイドルの亀梨和也なのに、前半と同じテンションだったから、ちょっと反省する亀ちゃん。
「もっとはっちゃけなきゃダメだね!うん、分かった!はっちゃける!!よし!!!」
って自分で納得して、気合入れてる亀ちゃんが可愛すぎる~

ラジオの感想、萌えポイントだけ先に書いちゃったけど、また明日詳しく書くつもりです♪
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あんなにちゅ~ちゅ~言われたら力入りませんて(笑)
いいな~ 亀ちゃんの彼女、奥さんって・・・羨ましい!

後半でテンションのこと言ってた時、ちょっと切なかった。
やっぱりスイッチがあって、アイドルの時は無理?してるのかな~って。
ま、一般人でもオンオフあるから、その程度ならいいな~と思って聴いていました。

亀ちゃんのチュー攻撃にメロメロになっちゃいましたよ~
ホント、亀ちゃんの彼女になった人が羨ましい!!

仕事の時はやっぱりスイッチの切り替えをしてるんだろうね。
でも亀ちゃん、アイドルとしてじゃなくて、素ではっちゃけてる時もあるけどね~(カツカツの時みたいに 笑)
アイドルのキラキラ輝く亀ちゃんは見たいけど、あまり無理はしないでほしいね。
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
