*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


カツカツ5/28#60

100Qゲスト:ブラマヨ

吉田さん「いつも亀梨君をテレビで見て、横にはいつも髪ナシ君がいて」
うまいこと言うねぇ~
亀ちゃんも手を叩いて大爆笑♪
今日の亀ちゃんは赤いTシャツ着てて可愛い~

今日も亀ちゃんアラレちゃんメガネだけど、ちょっと見慣れてきたかも(^ ^;Δ

それにしても最近黒縁メガネ大流行だね~
TV誌でも亮ちゃんや大倉君がかけてたし。
これだけ皆かけ始めたら、流行の最先端をいく亀ちゃんはそろそろ飽きてくれないかな!?

Q.KAT-TUNにこれだけは負けない
小杉:微笑み

うちのじゅんの王子に微笑みで勝とうなんて無謀なことを(笑)
微笑みじゅんのめちゃめちゃ可愛い♪
吉田さんに同性愛を芽生えさせちゃうぐらいだもんね(爆)

そして小杉さんの微笑み、予想通り(笑)めっちゃ微妙
微笑っていうか、なんか泣きそうな顔なんだけど( *´艸`)クスッ♪
仁君「ちょっとパンチしたくなりました」
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
仁君さすが!!パンチしちゃえ~

Q.一番の親友は?
吉田:ノート
吉田さんの秘密妄想ノートの公開・・・
怖いよ~~
超ネガティブだし、完全にうつ入ってるよ~

・小杉モテ疑惑!?

小杉さんがもててるっていうVはさほど興味はないけど(爆)小窓で爆笑してるKAT-TUNが可愛い♪

ゆっち「うっすら聞いたんですよ」
小杉「うっすら!?」
仁「めっちゃ敏感になってる(笑)」
亀「敏感になってる!!」
吉田「誰が敏感肌なん!?」

((*≧m≦)ププッ
亀ちゃん足上げて大爆笑する亀ちゃんが可愛すぎ!!
ホント芸人が来た時の亀ちゃんは楽しそうで、そんな亀ちゃんを見てて幸せな気持ちになるよ♪


・小物をうまく使える人ってオシャレ
ゆっち「亀梨君とか上手いんですよ」
さすがゆっち、亀ちゃんを褒めてくれてありがとう♪
亀ちゃん、特にアクセとか上手く組み合わせるよね~
でも時々付けすぎでアレ?って時もあるけど(o^^o)ふふっ♪

・ブラマヨをプロデュース
自分が被るんじゃなく、聖に帽子を被せてあげる亀ちゃん。
ここでは彼女が彼氏のために、帽子を選んであげてる図だよね~
聖、サングラスと帽子すごく似合っててカッコいい♪
でも小杉さんに対してはドSな亀ちゃん(笑)

亀ちゃん「やっぱ帽子は・・・被ってたほうがいいと思うんですよね・・ アハハ」

髪ナシ君に嬉しそうに絡む亀梨君♪
声も裏返ってるよ~

髪ナシ「ちょっ、ちょっ、待って・・」
文句言いたそうな髪ナシ君~

亀ちゃん「でも通気性も大事だから(笑)」
ますます楽しそうに帽子を勧める小悪魔亀ちゃん♪

髪ナシ「なんの話やねんっ!」
髪ナシ君が亀梨君を突き飛ばした(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
面白すぎ~!!!
で、笑いながら突き飛ばされてる亀ちゃんに萌え~

髪ナシ「何で半笑いで帽子すすめんねん?」
亀ちゃん「カーボーイだと蒸れちゃうんで(爆)」
もう半笑いじゃなく、普通に爆笑しちゃってる亀ちゃん。
ちょいちょい失礼なことを言いながら、キャハキャハ笑って帽子を勧める亀ちゃんがめちゃめちゃ可愛かった♪
その後も「帽子をさらっと被ってください」って言って、帽子にこだわる亀ちゃん。
サングラスをかけさせる聖にスカーフを巻く亀ちゃん。
髪ナシ君、完全に2人のおもちゃになってます(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

仁君プロデュースの吉田さんが見れなくて残念~

・最新写真加工でイケメンシミュレーション
肌を変えるだけでもずいぶん変わるね~
お肌のお手入れは念入りにしないとね♪

吉田さんのあごが出てるってことに気付いて嬉しそうに報告する亀ちゃん。
小杉さんの生え際を前に持ってきたらまりもみてえ~と言う仁君。
べジータみたいにしてって言うゆっち。
口を小さくって、やっぱりプロデューサーな亀ちゃん。

言いたい放題なKAT-TUNメンが面白いね♪

・秘密
小杉君のマンション、○○の辺で1階が古本屋さん。
これだけの情報で、たっちゃんわかった!ってすごいなあ~
分かって嬉しそうに笑うたっちゃんが可愛い☆

KAT-TUNの秘密
心がめっちゃ折れるゆっち。

聖「アルバムの○○の曲のボイパカッコイイね」
ゆっち「いや、お前のソロ曲のほうがカッコいいよ、それに比べて俺なんて。。。」
Σ(゚∀゚*)
ゆっちもっと自信持って!!
ゆっちのソロ曲もボイパも素敵だよ!!
でもメンバーでこうやって褒めあってるのっていいよね♪

ゆっち「まだ慣れてないっすね、世の中に・・・」
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
ゆっち、がんばれ~

・次回予告

世の中に慣れてないシャイボーイなゆっちが、杉本彩さんと密接して一つのジュースを一緒に飲んでるよ~
相当テンバってそうだね。

亀ちゃん、子供に愛って分かる?って聞き方がすごく優しくて萌え~
昨日も書いたけど海岸歩く亀ちゃんが素敵すぎる♪

ボクシングしてるたっちゃん、めちゃめちゃカッコイイ!!!
たっちゃんのボクシングしてる姿大好き☆

放送が楽しみ~

カツカツでアルバムの予告流れなかったから、慌ててジャニ勉録画したら無事捕獲できた☆
TVでもジャケ写が分かりにくかったけど(苦笑)


今年の24時間テレビ、仲間さんがチャリティーパーソナリティーを務めるんだね。
ヤンクミのコーナーもあるみたいで、今の生徒達も来るみたい。
で、第1シリーズの教え子、松潤もメインパーソナリティでいるし。
ってことは竜と隼人も来る可能性あるよね!?
ヤンクミ&慎&竜&隼人の並びを見てみたい!!
ということで、今年も24時間録画しないと・・・
HDD残量4時間しかないのに~(まだ、1ポンドが入ってる(^_^;))
休みにHDDの整理頑張ります。

カツスタで「12 o'clock」が流れたね~
前奏もアカペラでカッコイイし、音もアレンジしてて素敵だった♪
最初の話し声も曲の一部なんだよね!?
こういうのも面白くていいね~


後半の当落発表、また金曜日に来るかと思ってたんだけど、6月上旬からになってる・・・
来週になるのかな~
早く発表してくれないと落ち着かないよ。
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ホントホント~アラレメガネ飽きちゃってほしいi-229
あのメガネにクリクリ頭の亮ちゃんみた亮ちゃん担は
うちらみたく、梨にして~~とか思ってるのかな?!

お肌の手入れしよ・・コラーゲンも飲むぞ!
コンに行けること信じて・・ねっつ!

亀ちゃん、そろそろメガネ飽きてきてほしいね。
でも、スカルゴムのように気に入ったら長く付けてるから、まだしばらく先になるかも。。。

私も亮ちゃんのクルクル&メガネ見たときは、これありなの!?って思ったよ~

今コンに向けてダイエット&お肌のお手入れしてるよ♪
ワンピも買ったから、準備だけは着実に進んでるよ(o^^o)ふふっ♪
後はチケットを手に入れるだけ!!(それが一番大変だけど・・・)

はじめまして。足跡からきました。
遊びにきてくれてありがとうです。v-290

和ちゃんのメガネ、なんか最近はあの髪型にだったらアリかなと思えてきました。(笑)
ちょっとだんだん可愛く思えてきたぞ。v-398

あたし亮担でもあるんですが、あのクリクリはちょっと。v-356
昔のクリクリなら可愛くて好きなんですけどねぇ・・・。

ではでは、また遊びにきてくださいね-。

初めまして!!
コメントありがとうございます♪

亀ちゃんのメガネ、出来ればないほうがいいけど、だいぶ慣れてきました。
髪のセットによっては、メガネでも可愛いときもありますよね☆

TV誌の亮ちゃんのクリクリはNGですか~
前に亀ちゃんがクリクリ&メガネも私的にNGでした。
やっぱりあの髪型は難しいですよね。

また遊びに行きます!
宜しくお願いします♪
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
