*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


You&J会報No.11 KAT-TUN特集!!

我が家にも、やっと会報が着ました♪
今回はKAT-TUNのみ、オフショット満載でめっちゃ嬉しい☆

仁君&じゅんのはもんじゃ焼き。
じゅんのがハイテンションでもんじゃ作ってるのに対して、仁君はクールにもんじゃ作ってるのが面白い!
じゅんのの笑顔が可愛い♪
仁君はもんじゃ作るだけでもやっぱ様になっててカッコいい~
袖が鉄板に付くよって袖捲ってあげてるじゅんの、やさしいね。
仁君作の焼きそば食べたい~

たっちゃん&ゆっちはイチゴ狩り。
これゆっちの希望だろうね~
年長組みが無邪気にイチゴ食べててめっちゃ可愛い♪
でもたっちゃん、先っぽだけ食べたいって、贅沢だなあ~
ちゃんと最後まで食べてあげて~
ニット帽のゆっち、可愛いんだけど、なんか笑っちゃう(笑)
あ~んって大きな口開けてイチゴ食べてるたっちゃんの横顔が美♪
ゆっち、鼻がイチゴに似てるってププッ ( ̄m ̄*)
確かに似てるかも( *´艸`)クスッ♪
テーブルに座って、りんご食べにチャレンジするたっちゃん&ゆっちが可愛すぎ~
この2人組はほのぼのするなあ~

ラストは亀ちゃん&聖
楽屋de鍋(何でこのペアだけタイトルがカッコイイの?笑)
ドリボの撮影終了後、楽屋で鍋をする亀ちゃんと聖。
これは帝劇かな?バッテリーのコメントでVTR見てた部屋と同じような気がするんだけど。
舞台が終了して、元気よく部屋に飛び込んできた亀ちゃんと聖。
「はぁぁぁら減ったっっ!俺、こーいうのまっっったくできないからね」と言う旦那様(聖)に、愛情込めてお鍋を作る新妻(亀ちゃん)。
たとえ亀ちゃんがアラレちゃんメガネで、上下柄の服(上はHEYで着てた服だね)着てても(笑)、この2人の間に流れる空気に萌えまくり♪

鶏団子のコツを聖に教えながら嬉しそうに作る亀ちゃんがめちゃ可愛い。
一生懸命作る新妻亀ちゃんを「腹減ったぁ・・・」って言いながらも、優しそうな眼差しで見つめる聖♪
トークかなんかで間つないだ方がいい?って言う聖に、要らねーよ、結果見えてるじゃん(笑)って笑いながら言う亀ちゃん。
終始すごくいい雰囲気♪
ソファーに転がりながら、腹鳴ってるってちょっとわがまま言ってる聖が可愛い~
亀ちゃん作のお鍋おいしそう♪
私も混じって亀ちゃんが作ったお鍋を一緒に食べたい☆

亀ちゃんが聖にあ~んして食べさせてあげてるショットが激萌♪
ちゃんとこぼれないように左手を添えてあげてる亀ちゃんがめちゃ優しくて素敵♪
亀ちゃん、ホントいい嫁になるよ(笑)
聖幸せそう~

満足そうな顔で可愛くピースする2人にキュン♪

亀ちゃんは塩鍋にはまってるんだね~
塩鍋って食べたことないんだけど、おいしそうだね☆
亀ちゃん、うちに来て鍋奉行して~(笑)

KAT-TUN祭りが終わって、ちょっと寂しかったけど、可愛い2人組に癒された☆

気分が落ちたときとか、疲れてるときとかに亀ちゃんと聖のペアを見るとすごく癒されるの。
2人の間に流れる空気がすごく温かくて大好き。
2人でいる時の亀ちゃんはすごく自然な笑顔をしてて、聖もすごく優しそうな顔で亀ちゃんを見てる。
だからこの2人を見てると私も笑顔になって元気が出てくるの。
昨日も風邪ひいてだるかったけど、カツカツのロケで亀ちゃんと聖が無邪気にはしゃいでるの見て、すごく癒された~
カツカツほとんどDVDに落としたんだけど、このロケだけはすぐに見たいからまだHDDに残したままです。

逆に亀ちゃんと仁君のペアは刺激がほしいときに見たくなる。
昔の映像では亀ちゃんと仁君は、今の亀ちゃんと聖のようにべったりだったけど、今ではほとんどくっついてるとこ見たことない。
でも、この2人は深いとこで繋がってる気がするよ。
だから、この2人が揃うと強いパワーを感じて、刺激的。
昨日のSHOT!でも2人が画面いっぱいに映ってるのを見ると、すごくテンションが上がった。
特に歌ってるときの2人が大好き。
2人の声の質が似てるのかな。
聞いてて心地いい。
こんな2人だから、時々見せてくれる2人の絡みにものすごく萌えるんだろうなあ。

なんか今更なことを語っちゃったんだけど、この会報を見てたら、ふとこんなことを思って書いちゃいました♪


KAT-TUNのFAN的にはすごく嬉しかった今回の会報だけど、やっぱり他のグループのファンはえ~って感じなんだろうね。
KAT-TUNのみの会報を見て、ますますグループごとのファンクラブを作ってほしいと思ったよ。
ジャニーさん、ヘイセイも人気出てきたことだし、そろそろグループごとにFANクラブ作りましょうよ~
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
