*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


亀梨和也のKスバイKス#7&Mステレポで仁君が亀ちゃんのバックに!?

前半の「亀梨和也22歳度CHECK!」はすごくいい企画だった♪
亀ちゃんのこといっぱい聞けたし、続いての質問ですって言われて、毎回「ハイ!」ってお返事する亀ちゃんが可愛い☆


全国ツアーが決まって、リハーサルをちょいちょいやっていると。

もうリハ始まってるんだね♪
追加も出て、ソロ曲も聞いて、もう私の頭はコン一色になってきたよ(まだ行けるかも分からないのに・・・)

今回結構アルバムとねライブとかもリンクしている部分もたくさん出てきますし、結構凝ってますよ。ライブは!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー めっちゃ楽しみ!!
今回は6人で、結構相談する時間もありそうだし(ゆっちのページでもよく打ち合わせって書いてくれてるしね)、KAT-TUNの魅力が満載のライブであること期待してます♪

メール紹介で、ライブにどんな服できてほしいですか?との質問!
ついでにお母さん世代もどんな格好が好みか聞いてくれと言われたので教えて下さいと。

お~ナイスな質問♪

で、亀ちゃんの答えは・・・

「ま、基本的におれはワンピースが好きだし。
なんかね、フリフリじゃない服がいいかな。
舞台とかはね、ヒールとかでもいいと思うんだ。座って見てるから。
けど、ライブとかってジャンプとかしたりするでしょ。だから、スニーカーとかじゃないと、足首とかひねったりすると思うんだ。 
あと、ちなみに、通気性のいい服がいいと思うんだ。夏だし。
じゃないと、むれたりとか、汗かいたりとかするとすっごい気持ち悪い、それが気になってしょうがないとかさ。
夏だし、ノースリーブの、ちょっと爽やかなワンピース。
だから、かかとのないパンプスっていうの?パンプス的な靴で来れば、いいんじゃない、かな?どう、かな?ふふっ。」

ヒールだと足首ひねっちゃうとか、通気性のいい服がいいとか、そこまで心配してくれて優しいね♪
で、やっぱりワンピースなんだ(笑)
私、普段ワンピースって着ないんだけど、亀ちゃんに会うために最近ワンピばっかり買ってる気がする・・・
ノースリで爽やか系ね。了解!!
この前いい感じのワンピ見つけたから(ノースリ爽やか系)それ買おうかな♪
でもそれ着るためにはダイエットが必須だわ( ̄ー ̄; ヒヤリ
そしてパンプスね。
そのワンピにヒールの低い靴が似合うんだろうか・・・

今日の1曲はマイケルジャクソンのスリラー。
亀ちゃんってマイケルジャクソン好きだよね。

今夜の企画!
亀梨和也22歳度CHECK!!
世間の22歳とどれくらい違うのか、どれくらい一緒なのか、そんなことを、チェックしていきたいと思います。

Q1.1日の平均的なスケジュールを教えてください。

A.10時くらいから11時くらいまで仕事。で、夜飲みに行ったり、家でDVD見たり、本読んだり、してます。

Q2.好きなアニメ、マンガはなんだった?

A.タッチ・スラムダンク・あとドラゴンボールとか。

Q3.今一番ほしいものはなんですか?

A.今一番ほしいもの・・・?
テレビ台!ふふふふっ。

(o^^o)ふふっ♪ テレビ台は必要だね☆

Q4.一番最初に買ったCD、またはレコードは何?

A.これなんだろうな~・・・。
多分いろんなとこで違うこと言ってるんだよね~。
同時期に、聴いてた覚えがあるのは、V6さんの「愛なんだ」か、藤井フミヤさんのDO NOT
♪ドンレッミーダ~ウン、真っ白な~二人で~ (亀ちゃんのアカペラが聞けてめっちゃ嬉しい♪)
薬師丸ひろこさんのドラマだったんですけど、うちの近所でロケやってて、それでなんか買った覚えもあるし。
けどね!きっと!中古で内田有紀さんのCDを買いました!

Q5.今、てっとりばやく解決したいことはなに?

A.こないだカートゥンKAT-TUNの番組のロケで、お好み焼き屋さんに行って、お好み焼きを作るって感じだったんだけど、上田と僕がチームでやったんだけど、ドンズベリをして、それを今だに引きずってますね。ふふふふ。

( *´艸`)クスッ♪ どんな感じでスベったのかOAが楽しみ♪
お料理対決のようなテンばる亀ちゃんが見れちゃう!?


Q6.友達の悩みで一番多いのはどんなこと?

A.あ~、結構ね、仕事の悩みとか相談されることが多いかな。

Q7.友達が結婚。ご祝儀にいくら包む?

A.いくら?1万とか・・・?1万?うん?少ないの?・・・1万!

亀ちゃん、それは少ないよ!!
3万ぐらいは包んであげて~

Q8.10年後の自分を想像するとどうなってる?

A.どうなってるんだろうなぁ?あんまり変わってない気がするな。
うん、今と変わってないような、感じだと思います、基本は。

Q9.飲み会でワリカン。いつも大体いくらぐらい?

A.ええ~、どのくらいなんだろう??
これはずれるよ、絶対。
みんなでパ~ッと集まった時のワリカンでしょ?
3万とか?

え~っ!?お祝儀より多いよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
亀ちゃんの金銭感覚が分かった気がするププッ ( ̄m ̄*)

Q10.自分がやっているエコなことは何?

A.ペットボトルはラベル全部はがして、中洗って出してるし、割り箸をちゃんと使ったやつはキレイに洗って乾かして、っていうのもやるし。
あとエコバッグはやるし。
ちょいちょい気にはかけてるけど。

割り箸洗うって修二の家みたいだね♪(今日、野ブタ再放送見たから思い出したよ☆)


質問を振り返ってみて・・・

「好きなアニメ、マンガで、タッチとか、ミュータントタートルズとかも見てたな~。ピンクパンサーとか。」

「あと、今一番ほしいものなんですが、テレビ台!
これね、寝室にテレビを買ったの。だけどテレビ台がなくて、マッサージチェアの上においてるから、あははははは。 
ちょっと斜めってるし、マッサージチェアも使えないっていう。
今最悪のパターンに、なっています。」

え~、マッサージチェアの上に置いてるの!?
危ないよ!笑い事じゃないぞ!!
早くテレビ台買ってね~

「最初に買ったCDは、内田有紀ちゃん。有紀ちゃん?有紀さん。(言い直してるのが可愛い♪)
お小遣い貯めて貯めて、新品だと1000円だけど、中古だと600円とかで買えたの。
新聞に挟まってる広告に、買取いくらみたいなのが書いてあって、“あ、いくら、いくらだ!”みたいな見ながら、お金をためた記憶がある」

貯めたお小遣いを持ってCDショップに行く和也少年を想像したらめっちゃ萌えた♪

「てっとりばやく解決したいことは、特に無かったから、番組に行ったロケの話を、ちょっくらしてみました。」
ちょっくらって可愛い☆

「友達の悩みで一番多いことは、仕事だね~。
なんか恋愛相談とかね、あんまり受けないよ、男同士ってきっと。
それより、仕事がどうのこうのって感じかな。」

「友達が結婚。ご祝儀にいくら包む?ということなんですが・・・
あ、そうなんだ!?2、3万円がだいたい平均・・・
それは大人が、でしょう?
大人の平均が、2、3万・・・。」

あれ、亀ちゃんも大人じゃないの!?
考え方は十分大人なのにね。

「おれ、結婚式って参加したことないんだよね。
いろいろ覚えていかないとダメだね。もう22だかんね~。」

これで一つ覚えたね♪

「10年後の自分を想像すると。
基本変わってない気がする。
今もそうだけど、16ぐらいのこと思い出してみても、そんなに変わってないな~、感覚というか。
もちろん生活とかは、徐々に徐々に大人っぽくはなっているけど、基本変わってないと思うんだけど。いざVTRとか見ると、すごい違いがあったりするよね。(眉毛も変わったしね笑)
人って面白いよね。
日々成長してんだよね。変わっていってんだよな。」

うん、亀ちゃん見るたびに変わってるよ~ビジュが(笑)

「飲み会でワリカン。いつも大体いくらぐらい?
これ、日によるよね。
地元の友達とかでいくと、1杯300円のサワーとかのお店に行くから、そういうときは何千円とかじゃん。(亀ちゃんもこういうとこにも行くんだと思うと、ちょっとほっとした笑)

けど、都内で、大人たちと飲んでとかすると、こんぐらいいくかもな~。」

やっぱり芸能人はすごいね~
ってか、こういうとこでもおごってもらうんじゃなくてワリカンなんだ(笑)
私には無理だわ(そんな店行くこともないけど・・・)

「自分がやってるエコのことは、ペットボトルとか、おはしぃ~(言い方可愛い♪)とかはやってますね~。
あれだよ!KAT-TUNのライブとか、ドリームボーイズの舞台で、ショッピングバッグとかも最近全部エコバッグにしてて、みんなエコ、ちょっと気にかけてくれたらうれしいなと思います。」

ドリボのエコバッグは可愛かったよね♪
今度のコンはどんなエコバッグなのかな~楽しみ☆


「さぁ~、22歳の以上の方は、自分の時と比べていかがだったでしょうか?
実はですね~、僕がもっと聴きたいのは、同い年、同じ学年のあなたの意見なんです!!
はたして、亀梨和也は世間の22歳とちゃんとマッチしているのか、それとも大きくずれてしまっているのか。
今夜、僕の22歳度チェックを聴いて、興味がわいたという22歳の人は、是非メールを下さい。
そして、電話でしゃべってみたいです!はい!」

やっぱり早くから芸能界に入ってるから、同い年の一般の人が気になるのかな?
そんなに大きくはずれてないと思うんだけど(金銭感覚以外は笑)どうなのかな。

「さぁ、今夜は22歳度CHECKというものをやってみたわけなんですが、これ結構面白いね!
今後これを聴いて、ちょっとおまえ亀梨ずれてんじゃねーかよ。おまえ、なにさらしとんじゃ(こういうやさぐれ気味なしゃべり方の亀ちゃんもいい♪)、あ、それわかるわかる!みたいなメールとか頂いて、電話で色々話していきたいな~と思うし。
ま、今後ね、年齢とか関係なく、いろんな職業の人と話したりとか、もっともっとこの前半は、いろんな人と接していきたいなーと。
後半は結構メールで女の子とかと話していますけど、こちらのほうはいろんなお仕事されてる方とかと、色々お話できたらいいなと思います。」

年齢とか関係ないみたいだから、亀ちゃんとしゃべれるチャンスがあるのはこっちかな♪
亀ちゃん、22歳に限定してごめんなさいとか、ちょっと気を遣ってるようにも思うんだけど、前回のラジオで意見メールが来たからなのかな?

まだラジオも始まったばかりだから、試行錯誤しながらやってるんだろうね。
リスナーと一緒に作り上げてくのがこのラジオのテーマみたいだから、リスナーの意見も聞きつつ、亀ちゃんが楽しんでラジオをやってくれたらいいな♪

「それでは引き続き山ちゃんのヤンピ~スをお楽しみください!」
ヤンピ~スって言い方がめちゃめちゃ可愛い!!



後半。

テンションの高いタイトルコールが可愛い♪

今日はゆっちのSMACKだね。

アイドルの亀梨和也としてお送りするのはこちらの企画!
和也からあなたに!いきなりテレフォ~ン♪(やっぱり可愛い☆)


お、鳴ったぞぉ~。(ボソッと言う言葉に萌え~)

今回のリスナーさんは冷静だったね。

色々質問していく亀ちゃん。
亀ちゃん、絵を描いてるみたいで皆がすごい笑ってるって。
お~亀梨画伯の天才的?な絵が見たい!!
ってか何で絵かいてるの!?( *´艸`)クスッ♪

亀ちゃん質問攻めにしてるよ~
話題を探そうとしてるのかな。
質問がちょっと突っ込みすぎな気もしたけど(笑)

レジを打つアルバイトに興味津々な亀ちゃん。
ボタン押して、カシャーンってお金出てくるのがいいんだ~
可愛いなあ♪

今じゃ、亀ちゃん、レジ打ちのアルバイトなんて出来ないよね。

言葉のプレゼント。
「仕方ねーだろ!あやかのこと好きになっちゃったんだから!」

言った後に、ちょっと気まずくて照れる亀ちゃんが可愛い♪

ってか、こんなこと言ってもらったら大興奮なんだけど!!
何度かこの企画あったけど、皆結構冷静だよね~
いつも、自分の名前に置き換えて聞いただけでも大興奮しちゃうんだけど(笑)
いつか、同じ名前の人が当たったらいいなあ~

は~今週も亀ちゃんの声に癒された♪
風邪気味だけどいっぱい亀ちゃんにパワーもらったよ~


MステのレポがJ-WEBにアップされてるね♪

亀梨のソロで、スタンバイするA.B.Cにまぎれて、赤西もバックに。
すかさず、亀梨から「いらないよ(笑)」と言われてしまい、「バレた(笑)?」と照れ笑いしてる姿も。

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 仁君が亀ちゃんのバックにつくなんて!!
萌えすぎる!!!!
亀ちゃんたらいらないよとか言いながらも、嬉しかったくせに♪
照れ笑いの仁君も可愛いに違いない!!
ぜひ映像化してくれ~

ソロを見ながら感想を言い合うメンバー。
聖のラップを見ながら、「歌詞、わかんないよ」って言う亀ちゃんに、「自分でも何言ってるかわかんなくなるんだよね」って聖。
えっ~!?聖しっかり~
確かにちょっと違ってもわかんないけど(笑)

ご飯タイムでお茶を取りに行った聖に「あ、聖!ゴメン、俺にもお茶とって!」と亀ちゃん。
そしたら「俺も~」とじゅんの、たっちゃん、仁君と続けてちょっとしたコントに。

聖も甲斐甲斐しい声で答えてたけど、ゆっちから「俺温かいのね!」って!
そしたら聖もさすがに「はい・・・自分でやれー!」とキレ芸!
メンバー大爆笑!!
( *´艸`)クスッ♪ わちゃわちゃKAT-TUN楽しいねぇ♪

キャップの被り方を考えるじゅんのに、キャップの穴から前髪を引っ張り出すという斬新な?スタイリングにする仁君。
そんなじゅんのを見て、噴出すKAT-TUNメン&ヘイセイメン。
確かに斬新そうだけど、それで出るのはやめてね(笑)

じゅんのの入り口ギャグに乗ってくれるカメラさん。
もうすっかり浸透しちゃったね。
大喜びするじゅんのに、ツッコむ亀ちゃん。
昨日のタモさんといい、Mステもじゅんのの扱いに慣れてきたよね(笑)

仁君や亀ちゃんにアドバイスを受けてるたっちゃん。
たっちゃん、高音に苦戦してたんだね。
きれいな声が出てたよ♪

いつも思うんだけど、こういう収録の合間とかの映像をDVDにしてほしいな~
絶対売れるよ~


ドンスト祭りも明日のプレミアムで終わりだね。
寂しいなあ~
でも、6月にはアルバムが出るし、コンも始まるし、まだまだ楽しみはあるね♪
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ☆
昨日の亀ちゃんのラジオ前半よかったですよね♪
私はまだMステレポ読んでないんですが、
亀ちゃんのバックにつく仁!
想像しただけで、めっちゃ萌えます~(笑)
コンで実現したらいいのになぁと↑

リンクの件ですが、私の方も貼ってもらってOKです!
よろしくお願いします☆

こんばんは♪
亀ちゃんのラジオ、すごく良かったね☆
昨日から何度も聞いてるよ!

Mステレポ読んで、大興奮だったよ~
うん、コンで実現してほしいね!!

リンク早速貼らせていただきました!!
ありがとうございます♪
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
