*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


新曲発売日&テレビ誌&Mステソロ曲披露&亀・じゅんのラジオ&聖いいとも出演!

今日は新曲発売日!
私は昨日フラゲして、亀ちゃんの曲をりピリまくってます♪
他のメンバーのも聞いたよ~

じゅんのの曲はめちゃ爽やか!!
なんか嵐みたい~
でも夏にピッタリな感じがするよ♪
前回サムライラブアタックを歌ってた人と同じとは思えない(笑)

仁君の曲は、カッコイイし、リズミカルでノリやすい!
でも、歌詞カードにも和訳がついてなかったから、歌詞の意味がよく分かんない・・・(英語全然ダメなの~)
仁君、訳して~

聖の曲は、もう聖そのものって感じ。
そして聖しか歌えなさそう~
めちゃめちゃ早口だけど、それを歌いこなせる聖がカッコイイよね。

たっちゃんのみバラードだね。
たっちゃんのきれいな声が心地いい。
コンではピアノの弾き語りをしてほしいな。

ゆっちの曲は歌詞がすごくいい。
まだ恋になれていない男の子の気持ちが、すごく素直に表現されてるよね。
♪病院で診察して 恋の病と分かる。
フフフ可愛いなあ~

ホントそれぞれの個性が出てて、全くかぶることなく、色んなジャンルの曲が聞けるのってすごいことだよね。

金曜日のMステではドンストの他にメンバーのソロ曲も披露するみたいだね。
Mステブログに載ってました。
一曲がすごく短くなりそうだけど、どんな感じか雰囲気は分かりそうだね。
亀ちゃんのソロは、Mステではあまり見たことがないようなダンスを披露してくれるそう。
この曲だとやっぱり可愛い爽やかなダンスかな。
たいていMステで披露するのはカッコいい曲が多いもんね。
まさか離さないで愛みたいな、エロエロなダンスじゃないだろうしね(笑)
今回も番協まだ出てないからなさそうだし、楽しみだわ♪

今日発売のテレビ誌は両方KAT-TUNが表紙。
今回はTVガイドもジョンもめちゃめちゃよかった!!
久しぶりにTV誌の感想書いちゃいます。

(TVガイド)
亀ちゃん、めっちゃビジュがいい!!
表紙の亀ちゃんもカッコいいけど、中の特別付録のチェリーを持った亀ちゃんがめちゃ好き~
色っぽいし、カッコイイし、さくらんぼをちょこんと持ってる手が可愛い♪
伸ばしている亀ちゃんの手に、思わず手をくっつけちゃいましたよ。
まさしく、「Touch me KAZUYA」だわ!!
タイトルが「KAT-TUNもぎもぎさくらんぼ book LOVE U」って可愛すぎ~
でもさくらんぼじゃなくて、亀ちゃんを食・・・(以下自粛)

付録の6人並んでのショットもすごくいい!
亀ちゃんと仁君、背中合わせ。
髪が短くて少年っぽい(女の子にも見える)亀ちゃん&お兄ちゃんな仁君に萌え~

先に付録の感想書いちゃったけど、SPグラビアの亀ちゃんもカッコイイ。
P4ページの亀ちゃん、指がピョコ~ンって立ってて可愛い~

トーク
亀ちゃん「アルバムにも力を入れたから、ソロ曲が入る隙間がなくなっちゃって。
だからソロ曲はシングルにつくことになって・・・。
決して何枚も買わせようという魂胆ではないので許して欲しい(笑)」
って(o^^o)ふふっ♪
言い訳も可愛いなあ~
亀ちゃんに許して欲しいってお願いされたら、なんも言えなくなっちゃうよね~
亀ちゃん、そんなこと言わなくても、ちゃんと買ったから大丈夫だよ♪

アルバムも充実してるみたいだから楽しみだね☆

亀ちゃんのソロは片思いの男のちょっとした妄想なんだ~
亀ちゃん、小芝居や妄想好きだもんね(笑)
仁君やゆっちの曲も妄想なのね♪
ようこそ妄想族へ☆(o^^o)ふふっ♪
私も妄想大好きよ(特に亀ちゃんとの妄想が 笑)

亀ちゃんはじゅんのの曲、よっぽどお気に入りなんだね。
最初から「夏の場所」が好きって言ってるし。
インターネットウラTVガイドにも、じゅんのの曲がかかると、「オレこの曲好き!ボリュームあげて!」とテンションあがっちゃったみたいだし♪
ウラTVガイドによると、仁君は他の曲が流れているのに、早送りしちゃって自分のソロを流すジャイ○ンになってたらしい(笑)


(ザ・テレビジョン)
 “撮りっこKAT-TUN”
2人1組になってメンバー通しで撮り合いとなんとも素晴らしい企画♪
仁亀をペアーにしてくれてありがとう~(聖、妬かなかった!?)
亀梨和也&赤西仁 プリティSHOT
プロデューサー中丸雄一&カメラマン上田竜也

大きなショットももちろん可愛いけど、わちゃわちゃしながら撮影してるちっちゃなショットがいい!
縦笛をゆっちお父さんに取り上げられて、ぷぅ~って拗ねてるおこちゃま亀ちゃん可愛すぎ~
亀ちゃんが使ってた縦笛は直前まで聖が使用してたそう。
フフフ、間接キス♪
だっちゅーのってしてる亀ちゃんがまるで女の子~
ムニッてしてるお口もカワエエ♪

アヒル口や変顔する仁君が可愛い~
でも変顔しても、変顔になってないとこが仁君だわ(笑)

2人の雰囲気がほのぼのしててすごくいい♪

ギターを真剣に弾いてる亀ちゃん、カッコイイ♪

田口淳之介&田中聖 間違い探しSHOT
プロデューサー赤西仁&カメラマン亀梨和也

サルを見つけてめっちゃ笑顔の仁君が無邪気で可愛い~
カメラ構えてる亀ちゃんがカッコイイ♪
激ニッコリの聖も可愛い!

上田竜也&中丸雄一 とんでもSHOT
プロデューサー田中聖&カメラマン田口淳之介

象に乗るゆっちに笑ってしまった~
たっちゃんの鉛筆は槍のつもり!?
最終的にはゆっちにおにぎりまで持たせちゃって、やりたい放題の聖が面白すぎ~

メンバーの座談会も面白い!
亀ちゃん「ソロのイメージは恋にオクテな女の子に出会った男の子の曲。
この恋は自分が頑張らなきゃって思ってる可愛い男の子の気持ちが出るといいなと思って」
可愛い男のイメージにしては、色っぽい囁き声が入ってるけど(笑)

仁君「オマエ、タイトルのw/oっていう表記、知ってたの?」

亀ちゃん「あ、withoutのこと?」

仁君「お~あんまり日本ではみないからさ~。
ビックリした。
noticeってのは“気づく”?」

亀ちゃん「予告。 withoutが”~なし”で、“予告なし”って意味」

ここの2人の何気ない会話に萌えた♪

亀ちゃんの好きな曲は、コンサートで歌うと胸にくるものがある「うたいつづけるとき」
うん、この歌を聴くと、今でもコンサートを思い出して、胸がキュンとするよ~

このトーク、次号にも続くのね!しかも、愛カツでこぼれ話&裏ネタ公開してくれるみたい!
来週も楽しみ!!


FM大阪で亀&じゅんののラジオ聴きました!!
亀ちゃんとじゅんののテンションの違いにビックリ&爆笑!
めっちゃテンション低いけど、ラジオから聞こえてくる亀ちゃんの声に萌え~
コメントは他の地域で流れてるのと同じなんだね。

いいともの聖、めちゃ可愛かった~
レギュラー陣に囲まれて、触られまくりで苦笑いの聖。
今日の聖は服装もかわいい感じだったね♪
問題を読むときにちょっと緊張した感じもいい!
でもクイズに答えてるのが、タモさんと太田ばっかりだったから、聖にも答えさせて欲しかったな~
KAT-TUNでは盛り上げ隊長の聖でも、やっぱりいいともでは緊張するのかおとなしかったね。
でもそれがまた可愛かった♪
聖、CDの宣伝お疲れ様☆
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわ♪

突然失礼します。
気になったのでコメント残させていただきました。
よかったら私のブログにも遊びに来てくださいね^^
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
