*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ゆっちおめでとう!!&HEY×3&J-WEBにHEY収録レポ&亀ちゃんからメッセージ

HEY×3の感想の前に。

ゆっち、早稲田大学人間科学部人間環境科学科(通信制)入学おめでとう!!!

朝ズームでこのニュースを知って、ビックリしたけど、自分のことのように嬉しかったよ!
大学に入ったっていうのはちょっと聞いてたけど、まさか早稲田だったとは!

ドラマや映画で忙しかったのに、本当によく頑張ったね。

今日の中ぺで入学したことを書いてくれてありがとう♪
やっぱりゆっちの言葉で聞きたかったから嬉しかった。

ゆっちは努力家だから、ちゃんと卒業できると思うよ!
勉強と仕事、大変だと思うけど、自分が目指しているものをしっかりと手に入れてください。

ゆっちの言うとおり、学ぶのに遅いも早いもないよね。
たくさん学んで、より深みのある人になっていくんだろうね。

メンバーもすごく喜んでいたんだろうね!!
仁君から英語学んでるって、そういうのすごくいいよねえ~

ゆっち本当におめでとう♪
ドンスト祭りの前に嬉しいニュースをありがとう!!


それではドンスト祭り第一弾 HEY×3の感想です。

今日の亀ちゃん、めちゃビジュいい!!
髪を結んでるのがすごく可愛い!
なんか色気を感じるわ♪

二の腕、Mステでは、細くなったように感じたけど、まだがっちりしてたんだね。
白いムチムチの腕がおいしそうだった♪

トークもめちゃめちゃ面白くて、ずっと爆笑してた!
やっぱダウンタウンは面白い♪

デビュー前のKAT-TUN。
アメ横が大好きだった14歳の仁君。
初々しくて可愛い~

亀ちゃんがタッキーに変身するっていうイリュージョン。
眉毛がまだ太くて、髪もツンツンな14歳のオコチャマ亀ちゃんが愛しい☆

そして実は初めて見たカラフル。
天使のように可愛い聖が、ナースになってるのに衝撃を受けたよ~
チラリと見せた足がめちゃきれい♪
しかもあの腰グイングインがエロイ!!
あれは監督の趣味なのか!?(笑)

このVを見て、きつい、きついって聖がまた可愛かった~
確かに今の聖にしてみれば、この頃の映像は恥ずかしいかも(笑)

コント田中。
ここでも、V見て嫌がる聖。
でも結構面白かったよ~
海賊帆のDVDではこのコント見たけど、実際に生でも見てみたいなあ~
封印を解いたことだし、次のコンでやってほしいな♪

前回、平泉さんの物まねをしたときのVが流れたんだけど、物まねをした後に凹む亀ちゃんが、何度見ても可愛い!!

平泉さんが激怒したって話を聞いてるときに、亀ちゃん爪を噛んだり、自分の映像を見ながら唇を指でべろべろさせたり、癖なんだろうけど、その仕草が萌え~

亀ちゃんが物まねをしているのを泉さんが見ていて、亀ちゃん大うけ!
平泉さんが激怒してるのに、V明けまた平泉さんの物まねをする度胸のある亀ちゃんが好きよ~
浜ちゃんにナメテルやろって突っ込まれたけど(笑)

そして平泉さんが来ていることを知って目を真ん丸くして、登場した平泉さんを見て飛び上がる亀ちゃんがめちゃめちゃ可愛すぎる!!!!

平泉さんから役者としての亀梨和也は?
「60年代に見たフランス映画の俳優さんによく似ていると思う。
アラン・ドロンとか、ベルモンドとか、ああいう空気感を持ってる」


ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー そんなビッグな方たちと似てるって言われるなんて~
ちょっとこそばゆいけど、すごくありがたいことだよね!
亀ちゃんのことをそう言ってもらえて嬉しかったよ♪
亀ちゃんにはまだまだ色んな魅力があると思うから、そんな魅力を生かせる作品にたくさん出会えるといいなあ☆

ダブル平泉さんでってことで、平泉さんがセリフを言った後に、亀ちゃんが物まね。
言い終わった後、浜ちゃんにどつかれて苦笑いな亀ちゃんが可愛い~
そして、平泉さんから言い方を伝授してもらう亀ちゃん。
亀ちゃん、直々に教えてもらえて嬉しかっただろうな。
平泉さんの後に続けて、セリフを言う亀ちゃんが真剣だったよ。
その成果か、最後のほうちょっと上手くなってた~
亀ちゃん、コンでも平泉さんの真似披露しそうだね(笑)

エドはるみの口調で話す仁君。
噛み噛みで、最後もちゃんとグーって出来てなかったけど、テレながら言う仁君が可愛かった♪

コンで亀ちゃんの平泉さん&仁君のエドはるみをコラボさせてほしいな~
コント田中VS平泉・エド物まねコントなんてどう!?
グダグダになりそうだけど(笑)

スガさんからもらったセクシーDVD、聖ちゃんと持って帰ったのかな!?
楽屋でメンバーと見てたりして(笑)

歌では、やっぱり番協が入ると聞こえにくい~
でもお客さんを前にするとメンバーは楽しそうでノリがよくなるんだよね。
亀ちゃん、今回はハットを浅く被ってるから、目がよく見えた♪

そしてKAT-TUNとスガシカオさんとの夢のコラボ「REAL FACE」
もうメンバーがすごくノリノリで、見てる私も興奮した!!
この曲聞くとホントコンにいきたくなるよ~
めっちゃテンション上がった!!
エアーギターしてるたっちゃんがめっちゃ可愛い♪
素敵なコラボが見れてすごく嬉しかった!!

今回はなんと楽屋トークまであり。
亀ちゃんの胸のはだけ具合がいい♪
シャツを直す亀ちゃんがセクシーだわ~

仁君「ただ僕のパートが若干減ったんですけどね」
( *´艸`)クスッ♪ 仁君面白い!
♪アスファルトを~ってとこスガさんが歌っちゃったもんね(笑)

今回は大満足なHEY×3でした♪

この収録レポがJ-webに載ってます。
リアフェの振りを確認しあう亀ちゃんと仁君に萌え~
収録の合間に全員で奇妙な音を発して大笑いするKAT-TUNが可愛い!

ドンスト特設サイトで亀ちゃんのメッセージが更新されてます。
絵文字も全くなく、シンプルな文章だけど、ちゃんと亀ちゃんの気持ちが伝わってきました。
亀ちゃんの言うとおり最初から最後までがっつりと見て楽しみたいと思います。

明日CDフラゲしてきます♪
やっと亀ちゃんのソロがクリアに聞けるよ☆
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
