*All archives* |  *Admin*



16日MステにKAT-TUN&ドンストPV

16日のMステにまたKAT-TUNが登場ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

同じ曲でMステ3回登場ってすごいね~
KAT-TUN出まくり嬉しすぎ!!

来週はドンスト祭り♪
忘れないようにメモっとこ☆

5/12 “HEY!×3”
5/13 “DON’T U EVER STOP”フラゲ
5/14 “DON’T U EVER STOP”発売
    “カートゥンKAT-TUN”新曲披露
5/15 “うたばん”
5/16 “Mステ”
    “亀梨和也のKス バイ Kス”
5/18 “ザ少年倶楽部プレミアム”プレミアムショー
    
関西では土曜日に野ブタもしてるし、テレビ誌も表紙だし、雑誌も出るし、毎日亀祭り♪
来週はまさしくゴールデンな1週間になりますね☆

明日は久しぶりに家にいるので、一日HDDの整理をして、亀祭りに備えたいと思います!


今日はドンストPV解禁!!
スペースシャワーで無事捕獲できました♪
でも、これフルじゃないよね。
4分ぐらいしかなかったから、だいぶカットされてるみたい。
4分でも十分見ごたえのあるPVだけどね。

今回のPVもすごくカッコイイ!!
亀ちゃん、ハットを被ってるから顔が見にくいけど、ハットの下から覗く瞳が力強くて鋭くてゾクゾクする!

亀ちゃんの女性と絡むダンス、ヤバイね~
視線が、表情がエロイ、そして体のくねり具合がセクシー☆

6人揃ってのダンスはほんとに圧巻。
たくさんの人が周りにいても、KAT-TUNだけが強い光を放ってる感じ。

手に持った女性を探して彷徨うメンバー、砕け散る水晶。
ストーリー性があって、手が込んでいる。

ホント何度も見たくなるPVだわ。

ゆっちのHBBに合わせて、水晶の中のソロパート。
ソロのダンスがまたすごくカッコイイ。

仁君の舌を出して、顔を手で撫でる仕草が素敵だわ。


カットされてる部分も早く大きな画面で見たいよ~

MUSIC ON! TVのほうがちょっと長かったのかな?
スペースシャワーではゆっちのボイパのとこ、6人で踊るシーンが全然なかったよ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

明日「SUPER HITS SINGLE RANKING 50」10:00~15:00でまた流れるみたいだから、一応予約しておこう♪

さあまたリピるぞ!!


もうすぐしたら亀ラジオ後半が始まる~
前半、またラジオ関西では途中からだったρ(・ω・、)イジイジ
始まる前嫌な予感がして、ニッポン放送聴いてたけど、ラジオ関西のほうがよく聞こえるから、途中で変えたよ。
でもチャンネル合わせる間聞き逃しちゃうのよね。
金曜日は野球延長なしでお願いしたいわ。
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
