*All archives* |  *Admin*



亀マニュ&北海道4日目

20080507010232
20080507010230
20080507010228
今日は亀マニュの日。

ちょっと遅れてて、やっと更新されたと思ってウキウキ気分で見ました。

最近は新曲プロモのため、6人でいることが多いと。

しばらく個人の仕事が多かったから6人揃っての仕事が多いのは嬉しいね♪

突然亀ちゃんからクイズ。

Q中丸のパンツの色は?

・・・

亀ちゃんが聞いてきたから答えたほうがいいよね!?

んじゃ赤で(笑)

前カツカツでも赤のおパンツ履いてたし、黒とかじゃ面白くないから(^.^)

でもホントはゆっちのおパンツより、亀ちゃんのおパンツがどんなのか知りたい(笑)

で、亀ちゃん正解は中丸のページでって、答えは人任せなんだ(爆)

しかも、その後に今日も踊ってきますって書いてカメマニュ終了(;□;)!!

めちゃ短いし、もっと亀ちゃんのことも書いてほしかった…

でも、これゆっちがいるそばで書いてそうだよね。

亀ちゃん書きながら、ゆっちに「マニュアルで、中丸のパンツの色が何色か質問するから、明日の中丸のページに正解書いて♪」ってお願いしたのかな(笑)

ゆっちは「え~嫌だよ」とか言ったのに、亀ちゃん書いちゃったから、明日正解書いてくれるよね(o^-’)b

そんな2人を想像すると、めちゃ可愛い♪

やっぱり6人で仕事の時の末っ子亀ちゃんが好きだな☆

アルバムも完成したみたいだし、ますますコンが楽しみだね♪

短かったけど、やっぱり可愛い亀マニュに癒されました(≧▽≦)ゞ

亀ちゃん、今日たくさん踊ったのかな。

お疲れさまです☆

昨日のヘイセイコンに、聖と弟の樹君がゲスト出演したんだね。

今朝のWSで聖と樹君が一緒に歌ってるとこと、会見が流れたね。

樹君を見守る聖がホントに優しいお兄ちゃんだった。

聖「俺のほうが汗かきました」って言ってた。

樹君もこんなに頼もしいお兄ちゃんがいると安心だね♪

ところで樹君、服装が聖に似てるよね(笑)
もう渋谷系になっちゃった!?

ジュニア入りしたみたいだし、これから頑張ってほしいね!

カツコンで一緒に出ちゃいなよ♪

コンで兄弟共演見てみたいな☆

さて北海道旅行も4日目。

今日はタレントの田中義剛さんがやっている花畑牧場に行ってきました!

ここの生キャラメルがおいしいって聞いていたので、たくさん購入。

この生キャラメル、口に入れたらすぐに溶けるの。

めちゃ甘すぎることもなく、すごくまろやかな味でおいしい!

何個でも食べられるよ♪

友達のお土産も生キャラメルにしました!

ちょうど田中義剛さんが、牧場にいる動物の説明や、その動物を使ったショーをしてくれていたので、見てきました。

めったに見れない大きな馬も見れたし、昔電波少年に出ていたロシナンテっていうロバも見れたし、なかなか楽しかった。

その後富良野に来たんだけど、ラベンダーが咲いてない富良野は、やっぱり寂しいね。

ラベンダーが咲いてる時期に、また来たいな。

北海道旅行もとうとう明日で終わり。
明日は旭山動物園に行ってから帰ります。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
