*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


PV解禁&ドワンゴ独占先行配信&Fine6月号

今日のズームでPV流れたね!!

めちゃめちゃカッコいいねぇ~
ダンスガッツリでKAT-TUNの魅力満載だ!!

今回はダンサーさんが多いのも新鮮だね~
今までのPVはKAT-TUNのみだったもんね。

仁君のエクステ可愛い~
歌番組でも一度は付けて歌ってるとこみたいな。

亀ちゃんはこのときはまだ髪切ってなかったんだね。
足を上げて迫ってくるとこがカッコよくて好きだな。

水晶玉もすごく効果的に使われてて、余計にテンション上がるね~
今回はストーリー性になってるみたいだから早くフルで見たいなあ。

ドワンゴで「DON'T U EVER STOP」先行配信スタートしましたね!
着うた独占先行配信期間は4/30(水)~5/13(火)
テレビCMは5月8日(木)より放送開始予定

早速着うたに設定しました♪

来週のカツカツ、ゲストが友近で、TVガイドによると、亀ちゃんが彼氏で仁君が彼女役の寸劇するみたいだね!!
私のイメージでは亀ちゃんが彼女で仁君が彼氏なんだけど、強気な彼氏亀ちゃんもいいかも~
とにかく萌えること間違いないね!
こんなおいしいシチュエーションなかなかないんだから、絶対にカットしないでね~

Fine6月号の表紙は亀ちゃん。
爽やかだけど、ちょっとヤンチャな感じもある笑顔が可愛い~

中のショットもどれもいい!!
ブルーのタンクトップにピンクのパーカー着た亀ちゃん、めちゃ可愛い!
爽やかだわ~

短パンの亀ちゃん、やっぱりすね毛が薄いププッ ( ̄m ̄*)

亀ちゃんの中では、デート=クルマっていうイメージがあるそう。
昼はなりゆきでハプニングを楽しんで、夜は十八番に持っていくみたいだね。
は~亀ちゃんと一度でいいからそんなデートを楽しんでみたい~

初デートでもすっぴんで来い!って。
それはいくらなんでも無理でしょ・・・

彼女に着てもらいたい服のイメージ。
やっぱりワンピースなんだね。
胸元チラチラはOKらしい。
ってことで夏コンは胸元チラチラ見えるワンピに決定だね♪



今日のカツカツ、もう亀ちゃん髪切ってたね~
今日は黒縁メガネなくてよかった(笑)
予告でもしてたけど、来週は亀ちゃんのディランが炸裂しそうだね( *´艸`)クスッ♪


今日はカツカツ始まるまで、お友達にもらった過去映像見てました。
もうチョガキな亀ちゃんが可愛くて、萌えまくりだった~
たくさんもらったから、少しずつ見て楽しもうっと♪
じゃないと萌えすぎて身体が持たない☆
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
