*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


七変化な亀ちゃん♪

今日は1日家に引きこもって、山のようになっていた雑誌の整理や、HDDの整理をしてました。
3月4月はドリボや友達の結婚式があって忙しかったから、雑誌はパラパラとしか見てなかったの。
で、今日整理しながら読んでたら結局ほとんど進まなかったε=( ̄。 ̄;A フゥ…
HDDの整理もあまり進まなかったし、何やってたんだろう・・・
やっぱり溜めたら大変だからこつこつやってたほうがいいねぇ~

雑誌見ながら改めて思ったんだけど、亀ちゃんってホント毎回ビジュが違うよね(特に髪型)
私は結構亀ちゃんのビジュに対して甘甘なのよね。
さすがにくるくるパーマの時はビックリしたけど(笑)
Mステの短髪ヘアも苦手な方結構いらっしゃるみたいだけど、私は短髪もOK!
なんか幼くて可愛く見える♪

ただねぇやっぱりあの黒縁メガネはちょっと苦手。
っていうかあれかけてたら亀ちゃんのきれいなオメメが見えないからもったいないのよね。
でも亀ちゃんは相当気に入ってるよね。
ラジオでも生電話で「メガネがないほうがいい」って言われてたけど、亀ちゃん「時々ならかけてもいい?」って言ってたよね~
あんなふうにおねだりされるような口調で亀ちゃんに言われたら、嫌でもハイって言っちゃうね(笑)
強いなあ~亀ちゃん(爆)
さてさて来週のMステではどんなビジュで来るのか楽しみだね。

こうやって色んな格好をして、楽しませてくれる亀ちゃんが好きなんだよね。
ちょっとチャレンジャー!?って思うような時もあるけど、めっちゃカッコイイって思うときもたくさんあって、ホント飽きないし、次はどんな感じで来るのかなと思うとワクワクする。
まだ見たことのない亀ちゃんを、これからたくさん見せてくれるんだろうなあ~

今日は特にKAT-TUNネタがなかったから雑談になっちゃった。
明日はコン申し込みの締切日だね。
どれだけ考えても、この申し込みでよかったのか不安になっちゃうよ。
どうかコンサートでKAT-TUNに会えますように☆
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

なおっちさん こんばんは~
お久です!Mステカッコよかったね~
何度もリピしてた~!
本当に生でつくづく見たいなーって思ったよ!

こんばんは♪
Mステカッコよかったよね!!
私も時間があればリピしてるよ~

一度生で亀ちゃんを見たら、ますます虜になっちゃうよ!!
コンで見れたらいいね♪
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
