*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


タイトル決定!亀ちゃん生ラジオ♪

亀ちゃんの2時間生ラジオも終わりましたね。
亀ちゃん、Mステ&生ラジオと生ばかりお疲れ様でした!!

2時間あっという間だったよ。
そして、2時間亀ちゃんの声を聞いてたら、萌え疲れた~
生電話で相槌うったり、フフフって笑ったり、ボソッてつぶやいたり。
ホント亀ちゃんの声っていいよね。

最初野球が延長しててラジオが聴けなかったから焦った~
10分ぐらい経って、ニッポン放送聴いたんだけど、雑音がひどくて・・・
30分になってラジオ関西に切り替えたから、そこからはすごくクリアに聞こえたんだけど、亀ちゃんのソロが雑音で聞きづらい。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
他のメンバーのはクリアに入ってるのに~
でも録音したのを音量上げて聞いたら、何とか聞こえた☆

めっちゃ可愛い曲だね~
チュッチュルチュッチュ~って可愛すぎ♪
コンではどんなパフォーマンスで歌ってくれるのかな!?
楽しみだわ~(ジュニアは少ない方向でお願いします笑)

生電話はほとんど10代の人ばかりでしたね~
やっぱり年上とは話にくい!?
電話の子を相手にお兄ちゃんぶる亀ちゃんが可愛かったけどね♪
最初の人めちゃ長く話せていいなあ~
それに言葉のプレゼントもめちゃいい。
自分の名前に置き換えて聞いてました(笑)

そしてそして、聖&じゅんのからの電話もあったね。
ラジオでも聖と亀ちゃんはラブラブだったわ~
「おっけぇい(OK)!」って亀ちゃんの物真似をする聖。
亀ちゃんも嬉しそうに「おっちぇいなんだよね、俺の中で!」って。
聖、レコーディング中にかけてくれたんだね。
聖の「頑張ってね」って言い方が優しいね。
亀ちゃんの「ありがとう、またね♪」って言い方も可愛い~
聖電話してくれてありがとう!!
でも、ここで聖が勝っちゃうのはまずいでしょ(笑)

同じく物真似コーナーで田口淳之介君が登場!
じゅんのに関しては、電話中同姓同名の人で通す亀ちゃん(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
じゅんのは亀ちゃんがやってるディランのまねを披露。
うわ~似てない(●´艸`)フ゛ハッ
じゅんのはビリヤード中だったのね~
じゅんのもありがとう!

メンバーが電話してくれて、亀ちゃん嬉しかっただろうな♪

メンバーのソロ曲も全部流してくれたね!
じゅんののソロめちゃめちゃ爽やか~
なんか嵐が歌ってるのかと思った。

仁君はほぼ英語。
歌詞がないとさっぱり分からない~

たっちゃんはバラード。
たっちゃんの曲好きだわ。
すごくきれいな曲だったね。

ゆっちの曲もポップでかわいい感じだね。

みんな見事にバラバラな感じで、それぞれがどんなパフォーマンスをしてくれるのか、めちゃめちゃ楽しみだわ。


そして亀ちゃんのラジオ、タイトルが決定しました!!
「亀梨和也のKASE BY KASE(ケースバイケース亀梨和也のKs BY Ks(ケースバイケース)」
Case by caseのCを亀ちゃんのKに変えたんだね。
私も時間滑り込みでこっちに投票したよ♪
これからも亀ちゃんのこと、KAT-TUNのこと、たくさん聞かせてね☆

最後ギリギリまで生電話してバタバタで終ったね~
ニッポン放送の皆さんって言ってたからもう少し粘ってたら、ネット局限定キター!!
今日の反省会!
メール亀ちゃん結構読んでくれてるみたいだね。
あと敬語も使わなくていいって。
でも年齢的に電話がかかってこなさそうなんだけど~
一度でいいから亀ちゃんと友達感覚でお話したいよ。
名前を呼び捨てしてくれるのもいいなあ~

物真似だけでも応募してみようかな!?

亀ちゃんラジオすっげえ面白かったって。
私も亀ちゃんのラジオ楽しかったよ。
ありがとう♪

は~Mステ&ラジオ3時間生コースはやっぱり最高だったわ~
まだ興奮して眠れないよ。。。
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
