*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


アルバム発売決定!!【追記】

アルバム発売が決定しましたね!!!

タワレコードのHPより

KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES- [CD+DVD]<初回限定盤> ¥3,600(税込)

KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES-<通常盤> ¥2,700(税込)

発売日:2008/06/04


ゆっちのページで、何度もレコーディングって書いてあったから絶対アルバム出ると思ってた♪
初回限定盤のDVDって何のDVDだろうね?
楽屋裏とか素のKAT-TUNが見れる映像だったらいいなあ~

このアルバムを引っ提げて、夏コンスタートだね!!
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。楽しみだ!!!!



【追記】
新星堂のHPより
すべてにおいて、パーフェクト!無敵の6人が持つポテンシャルを、フルに結集したKAT-TUNのサード・ボヤージ。
KAT-TUN、3枚目のニューアルバムは、彼らの得意とするハードなロックチューンはもちろん、キャッチーなポップス、アッパーなダンスナンバー、メロウなバラードなど多彩なテイストの作品を、すべてKAT-TUNスタイルで昇華した新録曲に加えて、シングル「喜びの歌」「Keep the faith」「LIPS」の3曲を収録。【初回限定盤】CDには、ボーナストラック4曲を加えた全15曲を収録。DVDには最新シングル曲「DON’T U EVER STOP」-LIMITED EDITION-の約8分に渡るショートムービー・スタイルのビデオクリップと、そのメイキングを収録。


<初回限定盤>
CD収録曲:全15曲収録(11曲+ボーナストラック4曲)
・TABOO
・Keep the faith
・AFFECTION~もう戻れない~
・HELL,NO
・DISTANCE
・MOTHER/FATHER
・LIPS
・喜びの歌
・「un-」
・OUR STORY~プロローグ~
・何年たっても
<Bonus Tracks>
・SHOT!
・12 o’clock
・愛のコマンド
・SIX SENSES
収録曲・曲順予定
DVD収録内容:DON’T U EVER STOP-LIMITED EDITION-(ビデオ・クリップ+メイキング)

<通常盤>
カラーブックレット封入(全24P予定)
CD収録曲:全11曲収録(ボーナストラック4曲以外)

ぉお(゚ロ゚屮)屮ここでDON’T U EVER STOPのPV&メイキング映像を持ってきたのね。

もちろん、初回限定盤も通常盤も買いますよ。
カラーブックレットもほしいし~
お金がいくらあっても足りない・・・
でもやっぱり嬉しいね♪


スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

来ましたね~アルバム♪
ここに DON'T U EVER STOPのPVがついてきたか!
まったくジャニさんたらって感じですね(笑)

アルバムも出て、魂ムードが高まってきましたね~(≧∀≦)
ワクワク♪

こんばんは!

なおっちちゃん 元気~?
アルバム待ってましたー!!って感じよね❤
メイキングも見れるし、やったー!でもほんとお金が・・・(T_T)

私も今日「スシ王子」見てきたよ!
笑ったりウルウルしたり、面白かった♪

アルバム来ましたね~
ジャニさんったら上手い商売しますよね。
でもやっぱりPVが出るのは嬉しいですね♪

アルバムも出て、ワクワクしますね!
後はコンのチケットが当たることをひたすら祈るのみですね~

こんばんは!!

元気にしてるよ!
ドリボが終わっても、KAT-TUN事が忙しくて休む暇がない~
嬉しいことだよね♪
アルバム楽しみだね!!
メイキングも付いてて嬉しいね~

スシ王子面白かったね!!
ゆっちの切ない表情にキュンとなったよ~

こんばんは、粕壁と申します。
アルバムの曲名知らなかったんです!
情報提供ありがとうございます!

楽しみですね~アルバム!
PVも見たかったので、本当にうれしいです!

初めまして!
コメントありがとうございます。

アルバム楽しみですね♪
PV&メイキング映像がついてるのはホント嬉しいですよね!
今日のMステも楽しみですね。
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
