*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


亀梨和也(仮)4/18#3

関西では今日ごくせん2の7話~最終回の再放送をしてて、DVDも持ってるんだけど、またビデオに撮りながら見てました。

やっぱり竜はカッコイイ~
竜が出るたびにε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー って叫んでました(何度も見てるのに笑)

9話のヤンクミの家で空を見上げてる竜の顔が好きなんです~
もちろん涙を流しながらお父さんに訴えてるとこも好き♪
ずっと萌え萌えしてました☆

私が亀ちゃんを好きになったきっかけもごくせんだからね~
こんなに嵌るとは思ってなかったけど(笑)
ごくせんで亀ちゃんのこと気になり始めてたら、夢に亀ちゃんが出てきて、それから亀ちゃんのことがますます気になって、どんどん好きだったんだよね。
だからどのシーンで嵌ったっていうのはなかったんだけど、その夢見たのが9話のときぐらいだったと思う。
だから9話はしょっちゅう見てるよ。

ごくせん3はビデオ撮ってるけどまだ見てない・・・
今日は友達とカラオケに行ってて、帰ったらもう半分ぐらい終わってた。
カラオケでKAT-TUNの歌たくさん歌ってきた~
友達、ジャニオタじゃないのにジャニ曲ばかり歌っちゃったよ。
ごくせんは明日ゆっくり見ます。


では昨日の亀ラジオ。
ずっと可愛い可愛いってラジオの前で言ってました(笑)

にゃんにゃん、わんわんって言うのがちょっと恥ずかしいって思ってる亀ちゃんがめちゃめちゃ可愛い~
しかも友達にからかわれて、「にゃんにゃんじゃん!、いや、わんわんでしょ?みたいな(笑)」ってムキになって言っちゃう亀ちゃんがさらに可愛い~
TVでにゃんにゃんって言ってるのも素だったんだね。
でも亀ちゃんがその言い方をするの大好物だから、それはやめないでほしい。

ローソクで火傷って危ないなあ~
でもあち~って言って、慌ててロウを振り払ってる亀ちゃんを想像すると、萌えちゃうけど(Sでゴメンネ笑)
1人で寂しくお酒作り直してる亀ちゃんの姿にもキュン♪

ポケットにジャラジャラ物を入れてる話で、ポッケとか、小銭大魔王とか、亀ちゃんの言い方がホント可愛い。

しっかりしろよ!亀梨和也!みたいなって、いうのが、たまに・・・あります。
大丈夫よ、ちょっと抜けちゃってる亀ちゃんも大好きだから♪

自分でくだらない~とか、で?っていうって1人ツッコミしたり、ディディンって効果音つけてたり、最後にへ~(トリビアの泉風に)って言っちゃてるのとか、もうツボ満載だわ~

話しかけてくるようなしゃべり方も擬音語が多いのも大好きだわ~

亀梨和也の泉、亀ちゃんのことがよく分かるし、ツボだらけだし、いい企画だわ~
短時間でこんなに萌えまくってるのに、来週2時間も身が持つんだろうか??

後半の仁君語りもすごくよかった。
亀ちゃんの優しい口調が、仁君のことを思い出しながらしゃべってるんだろうな~っていうのがすごく伝わってきて嬉しかった。
初めて聞くエピソードも多くて、2人の絆の深さを改めて感じたよ♪
亀ちゃんが仁君の忘れ物届けてたって、仁君はそれどこにおいてたの??亀ちゃんの家!?
妄想しただけでにやけちゃう☆

この2人、似てるところも正反対なところもあるよね。
似てるところは相乗効果となり、違うところはお互いが補い合って、2人揃うとすごいパワーを発揮することが出来る最強のコンビだよね。

今回のコンサートでもいっぱい意見を言いあって、素敵なコンサートにしてね♪

それにしても、健康ランドで仁亀がいたらびっくりだろうな~(笑)


ホントはもっと詳しく書きたかったんだけど、最近寝不足のせいか、さっきから目がちかちかしてパソコンが見にくくなってきたので、もう寝ます。
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは☆

読んでて うんうん、ってなりました~(*^▽^*)
萌えポイントが同じ(≧m≦)ブッ

ほんと、来週体がもつんだろか・・・・
生2時間の前にMステでしょ??

なおっちさんは、亀ちゃんにメールしましたか~??

☆なおっち☆は空見上げる顔が
好きなんだね~!!
お父さんに訴えるところ私も好きだよ~!
後、部屋に閉じこめられた制服じゃない竜と、
最後に教室でみんなに”おかえり”って迎えられた
時のちょっと笑った顔とかが好きi-80
っとかいいつつどれも好き(^^;

竜は美!!

竜が夢に出てきたの??いいなぁぁぁ
それでますます好きになっちゃったなんて
☆なおっち☆さん乙女で可愛い~

竜は語りだすと止まらないよね(笑)
私は1話の黒竜が激好み☆
クラブを「やめさせて下さい」って頭下げてる竜が
夕焼けに染まって、美中の美!!

今日はこの辺で止めとく(笑)

こんばんは☆

萌ポイント同じですか(*^ワ^*)
嬉しいです♪

来週Mステ&ラジオで生だらけだから色んな意味でドキドキです~

亀ラジオにまだメール送ってなんです・・・
タイトルが思い浮かばなくて。
早く出さないと間に合わないですよね。
真剣に考えます~

お帰りって迎えられた時の笑顔も可愛いよね~
部屋に閉じ込められて切ない顔してるのもいいね。
もう全部がツボ(笑)
今日もごくせん見てて、結局やろうと思ってたこと何もできなかった(苦笑)
見だしたら止まらないよ~

でもとりあえず振込用紙半分書けた!!(振込用紙、途中で足りなくなった~)
明日申し込もうと思ったら赤口でちょっと縁起悪そうだから、火曜日の午前中に申し込んでくるね(先勝なので♪)

竜に限らずよく亀ちゃんが夢に出てくるよ~
妄想族なので(笑)
亀ちゃんの夢見て、目覚めた時は幸せ気分だよ♪

竜のいいとこあげたら、めちゃめちゃ長くなっちゃうよ~
1話の竜も最高だよね~
今日また1話見てたんだけど、何度も見てるのにカッコイイ~って叫んでたよ(笑)
あんなに美しい男性、他にいないよね!!
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
