*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生亀ラジオ&MステKAT-TUN&カツカツ4/16#54

今日は亀ラジ♪
仁君のこと語ってくれるんだよね~
めちゃ楽しみ☆

今日本放送のHP見たら、

22:00~23:50 ヤンピースSPタイトル今夜決定!亀梨和也2時間生ラジオ
4月からスタートしたKAT-TUN亀梨和也の新番組が一夜限りの拡大生放送!今まで未定だった番組タイトルが放送中にいよいよ決定!アナタの1票が番組のタイトルを決めます!アナタと直接電話で話しちゃうこともあるかも!?お楽しみに!

Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!2時間生だよ!!!
2時間あのかすれた甘い声が聞けるんだよ!!
でも若干心配もあり(笑)
とりあえずメール出さないと。
亀ちゃんから電話かかってくるかも~

さっきMステでごくせんメンバーが出てて、仁君から特別メッセージがあるって紹介されてたから慌てて録画。
メッセージは「俺達の後輩君、がんばれよ!」って直筆で。
絆と別の曲をあわせて歌ってた~
亀ちゃんの名前が出てくるのは嬉しいけど、ちょっとミスマッチだったような気が・・・

テロップにKAT-TUNの文字が!!

来週KAT-TUNが登場!!!
新曲初披露だね♪
ってことはその前にラジオで流れるのかな!?
楽しみが増えて嬉しいね☆

しかもMステスシ王子も一緒に出るんだ!!!
光一君との絡みも楽しみだ~♪

わお、Mステも生ラジオも25日じゃん!!
この日は生亀ちゃんオンパレード!!!!
25日は絶対にどこにも行かず真っ直ぐ帰らないと!!!



ドリボが終わって寂しい中、今回のカツカツを何度もリピって、めちゃめちゃ可愛いドリボズコンビに癒されてます。
カートゥンKAT-TUN特別編 台本なし!ノープランの旅!!

やっぱりロケ企画はいいねえ~
皆素でやってるから、見ててニマニマしちゃう。

今回は亀ちゃん&聖、仁君&たっちゃん、じゅんの&ゆっちに分かれて、好きなところに行って好きなことしちゃおうっていうノープランなロケ。

このロケ4月1日にやったんだね。
亀ちゃんと聖、帝劇が終わって2日後にこのロケしたんだ~
それからすぐに大阪来たんだろうね。
ハードスケジュールだけど、亀ちゃんも聖もすごく楽しんでたから、少しはリフレッシュできたかな♪

自分でロケ場所を決めるように言われて固まるメンバー達(笑)
聖は「俺半年L.Aに」って言うから亀ちゃんべしって聖の頭を叩いて「欧米か!!」って(笑)
2人でニコニコ笑いあっててホント可愛い。
息もぴったりで、やっぱりこのコンビ好きだわ~

制限時間が5時間なのでLA無理だな、飛行機に乗ってる途中で終わっちゃうって言う2人。
うん、その前にタクシーで行けないけどね(笑)
近場でも十分楽しめるよ♪

亀ちゃんが「海行く?ちょっと寒いけど~」って言うと、すぐに聖も「海いいねえ~」って。
「メシとか食いにいって良いってこと?」ってスタッフに聞いて、「じゃあ、お前の地元、千葉に行って海鮮食おう!!」ってわくわくした顔で言う亀ちゃん。
「おごってやる!!全部俺がおごってやるよ~」って男前な聖。
盛り上がりながら、千葉行きます!って言って、タクシーに乗るドリボズコンビ。
タクシーの中では聖はめっちゃずり落ちて座ってて、亀ちゃんはハットと髪の毛を直してるよ(笑)

他のコンビのことを予想する亀ちゃんと聖。

赤西と上田がコンビって聞いて「ああ~」って言う亀ちゃん。
その「ああ~」は何!?笑
色々動いてそう、スポーティーにって言う聖。
キャピキャピしてそうって亀ちゃん。
キャピキャピって言い方が可愛いなあ~
でも一番キャピキャピしてたのは亀ちゃんと聖だったね♪

ゆっちとじゅんのは、中野ブロードウェイとかまんだらけとか、マニアックなところに行きそうって予想する亀ちゃんと聖。
じゅんのがタクシーの中で、電気屋でゲームしたいって言ってたから、2人の予想いいとこついてるよね。


お休みをもらったらって話で、1週間休みがあったら、モルジブに行きたいという亀ちゃん。
ドリボズ頑張ったご褒美にお休みもらえるといいね~
でも1年はやめてね。

そんな会話をした後、聖が急に「開けてびっくり海ほたるー!」って新コーナーを!!

亀ちゃんもワープする!?とか言ってカメラに帽子を掛けて・・・お休みタイム(笑)
聖の言った意味がすぐに分かって、即対応できる亀ちゃん、さすがナイスコンビ♪
帽子掛けて画面は真っ暗だけど、そんな中で聞こえてくる2人の会話が可愛い☆

到着するまで爆睡中の2人。
帝劇ドリボが終わった後だから疲れてるんだろうね~

スタッフに着いたよって言われて先に起きた亀ちゃん。
スタッフに「ありがとうございます」って寝起きでかすれた声がいい~
背伸びしてるのも可愛いねえ~
で、まだ寝てる聖をゆすって起こす亀ちゃんにやだ~って言う聖。
ちょっと~聖がめちゃめちゃ可愛いんですけど~!!!

そんな聖に「海超きれい!きて!」って誘う亀ちゃんも優しいし、可愛い~
外に出たとたん、すげ~気持ちいい~ってはしゃぐ2人。
もう子供みたいにニコニコしちゃって可愛すぎる~

そして子供の大群に囲まれる2人。
最初は聖に抱きついて喜んでる子供達。
亀ちゃんには最初遠慮勝ちだったみたいだけど、だんだん慣れてきて亀ちゃんにまで抱きついてる~
子供は好き放題できるからいいねえ~
私も子供のふりして亀ちゃんに抱きつきたい!!
イエ~イって子供達と一緒にカメラに向かってピースする亀ちゃんが可愛い~
本物?って聞かれて、フフフって笑いながら本物って言う亀ちゃんもツボ。
1ポンドの福音見たよ!って言われて、ありがとうって言う亀ちゃんの声もいいなあ♪
聖にはネックレス頂戴って言う子供達。
ホント子供達は自由でうらやましい~
ダメ!ってちょっとムキになってる聖も可愛いなあ。

海の向こうに見える富士山に超感動して、さらにキャピキャピはしゃぐ2人。
亀ちゃん、すげ~すげ~って連呼してるし。
そしてこのあたりから、完全にこの2人ラブラブな彼氏と彼女状態(笑)
しかもかなりのバカップル(爆)

「写真持ってこればよかった~」って言う亀ちゃん(カメラだけどね笑)に
「おまえの心というフィルムに焼きつけりゃいいだろ」って言う聖(爆笑)
「なんでいちいちくさいこと言うの!」って聖の頭をぺしってする亀ちゃん。
でもこのときの亀ちゃん、すごく可愛い笑顔で萌えまくり~
ほんといい雰囲気だわこの2人。
テレビを使って、写真っぽく、ハイチーズ!
亀ちゃんは可愛い顔で女の子っぽいピース。
聖は横ピースで男っぽく。
彼氏(聖)と一緒に嬉しそうに写真を撮る彼女(亀ちゃん)がホント可愛い~
そしてその写真がめちゃほしい!!

ベビーカーからずり落ちてる女の子を発見する2人。
ってかこの子ホントどうしたんだろう??
大丈夫?って聞いた後、女の子を見て目がきれいってつぶやく亀ちゃん。
あなた、そんな子供まで誘惑してどうする(笑)

幸せの鐘を見つけて、「あの鐘を鳴らすのはおまえ~」って言いながら聖の背中を押す亀ちゃん。
聖、鐘を鳴らしながら
「亀ちゃん愛してる、亀、愛してる・・・」
(*ノωノ)キャー聖ったらストレートね♪
私聖の亀ちゃん呼び大好きなのよ~
亀ちゃんって呼ぶ時の聖の口調が優しくて愛を感じるんだよね~

そんな聖に「俺に鳴らしてくれるのは嬉しいけど、音の波とか必要ないから!ここにいるから!!」
って照れながらも、すごく可愛い顔で言う亀ちゃんにまた萌える~
やっぱり嬉しいんだね♪

もうこの2人が好きすぎて、ここだけでも何度もりピッたよ~

で、無言で鐘を鳴らす亀ちゃん・・・ここは聖愛してるって言わないと(笑)
でもそうやって思ってたよね亀ちゃん♪

タイタニックやりたくなるなあ~って言いながら、キョロキョロする亀ちゃん。
聖を探してたのかな♪
そんな亀ちゃんを見て、小走りで来る聖。
そして2人でタイタニックを。
もちろん亀ちゃんが前で聖が後ろ(笑)
柵の前で海を幸せそうな顔で見つめ、手を広げて立つ亀ちゃんを、優しく包む聖が可愛すぎる~
ちょっと中途半端に終わったけど、それもまたほのぼのしてていいね♪

すごい強風なのにテンションがさらに上がる2人。
すげーってまたはしゃぎまくる2人が可愛いね。
現地の田中聖ですって台風リポーターになる聖を見て大爆笑の亀ちゃん。

階段のところで前に体重掛けても倒れないね~って言いながら、2人して同じポーズをとって、同じタイミングで前に倒れる亀ちゃんと聖。
どんだけ息ぴったりなんだ~
亀ちゃん、楽しくてガッツポーズしたり、あ~生きてる~って言ったり、ホントこのロケを満喫してるみたいでよかった。
風に煽られてるから「ここから一直線で100mだったら、5秒くらいで走れる気がする!」ってだだ~って走り出す超ハイテンションなおこちゃま亀ちゃん。
そんな亀ちゃんに「危ない!危ない!」ってお父さんみたいに言う聖。
楽しそうな亀ちゃんを優しい顔で見つめる聖、そんな2人が微笑ましいわ~

TV的に面白くないよねって聖言ってるけど、楽しそうな2人を見れて、すごく幸せだからそのままでいいよ~

高台に上った2人はその景色を見て、超気持ちいい!!やった!!なんかやった!ってガッツポーズする亀ちゃん。
勝った気がするって言う聖。
絶景が見れてよかったね~
そんな楽しそうな2人が見れてすごく嬉しいよ♪

亀梨家一家の待ち合わせ♪
赤亀(亀のオブジェ)に駆け寄ってお父さん!!って甲羅をなでなでする亀ちゃん。
ホント無邪気で可愛いし、微笑ましいなあ~
私も亀パパをなでなでしたい!!
今度東京行ったときに行きたいなあ~

海ほたるを後にしてタクシーに乗る2人。
タクシーの中でオフみたいって言う2人に、仕事だけどリフレッシュできたんだなあ~よかったねえ~って思ったよ。
最初は2人忙しいのに何でそんな遠くまで?って思ったけど、亀ちゃん自然が好きだから、海や風、きれいな風景を満喫できるこのプランにして正解だったね♪

後半もすごく楽しみ♪
えびを食べる亀ちゃんがエロいんだけど(笑)
海鮮を幸せそうな顔で食べる亀ちゃんと聖を見てまた相当萌えそうだね。
仁君・たっちゃんとの電話もちゃんとOAしてくれるよね!わくわくだわ♪

ここまで書いて、他の2チームに全く触れてないことに気づいた(笑)
それなのにめちゃめちゃ長い~
しかたないか、何度もドリボ見てて、今亀ちゃんと聖コンビの好き度がMAXですから。
カツカツ見てると、何度も天国のアドリブではしゃぐ亀ちゃんと優しく見守る聖を重ね合わせちゃったよ。

でも他の2チームももちろん萌えポイントはあったよ。


(仁君&たっちゃんペア)

このチームは行きたいところが2人ともばらばらでなかなか決まらず、結局まずはカフェへ。
スタッフにもう休憩?ってつっこまれてるし(笑)
別にたっちゃんの家でもよかったんだけどね~

カフェに行くって決めた後に、不動産屋に行きたいって言ったり、薬局行きたいって言ったり自由なたっちゃん(笑)
でも仁君やスタッフに却下され、「俺の意見ことごとく却下される」ってつぶやくたっちゃんが可愛い~

そして家具屋に行って、都心でご飯食べて、マッサージをするってプランに決定。
家具屋で包丁を買いたいっていうたっちゃん。
もしかして経費で落ちると思ってた!?さすがだ(笑)
自分のお金で買うことになって(結局領収書もらってたけど笑)真剣に悩むたっちゃん。
そんなたっちゃんを辛抱強く待ってる仁君。
なんだか仁君のほうがお兄さんみたい。
ってかたっちゃん、買い物する時すごい悩むね~(沖縄のときといい)
慎重なのはいいことだけど、ゴメン私そんなに待てないかも・・・(そんな機会もないか笑)

包丁を2本購入して満足そうなたっちゃんと、やれやれって感じの仁君がほのぼのしてて可愛いな~

次週はマッサージを受ける仁君とたっちゃんが見れるのね~

じゅんの&ゆっちペアは結構早い段階で市ヶ谷の釣堀に行くことを決定!!
亀ちゃんがいつもじゅんのは計画立ててくれるって言ってたけど、じゅんのが提案してゆっちがそれにのるってだったね~

釣りって地味かもしれないけど、罰ゲームをかけての勝負はTV的にはいいよね♪
で、ちょっと目を離した隙に鳩にえさを食べられるゆっちが面白すぎ~
やっぱり笑いの神が降りてるよ(笑)
ちょっとイケメンのディレクターが釣った魚を自分の手柄にしちゃうゆっち。
タクシーの中でちゃっかりスシ王子の宣伝をするゆっち。
ゆっちおいしいなあ~

でも最後はじゅんのがゆっちの飲めないブラックコーヒーを買ってきて、一口飲んでむせるゆっち。
じゅんのが寒いダジャレを言って、釣るぞお前って(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
なかなかいいコンビだわ!!

さて来週釣りバトルの結果どっちが罰ゲームするのかな~
先週の予告ではゆっちがそれらしいのをしてたけど(笑)

そうそう、スシ王子といえば今日河太郎からメールが来たね♪
いよいよ明日から公開だね。
私も休みの日に行こうかな☆

クレヨンしんちゃんの予告に光一君とゆっちが出てたね。
漫画でのゆっち、なかなか可愛かったぞ~
ちょっと鼻大きかったけど(笑)

って、ゆっち初声優のクレヨンしんちゃんも25日だね!

25日KAT-TUN事がたくさんありすぎて忙しい~
嬉しすぎる♪
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは☆
いつもブログ読ませてもらってます!
多分、何度かお会いしたことあると思うんですけど、
覚えてらっしゃるでしょうか?まいです♪
お話する機会がなかったので、
今度お会いすることがあったら、お話出来たらいいなぁと思ってます☆
良ければ仲良くして下さい!

こんばんは!!
コメントありがとうございます♪
オフ会で何度かお会いしましたね☆
もちろん覚えていますよ~
今度お会いした時はぜひたくさんお話しましょうね!!
こちらこそ宜しくお願いします♪
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。