*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


カツカツ 8/15 #20

今日の亀ちゃん、パーカーに短パン。髪もくるふわで可愛い☆
お、ゆっちが眼鏡かけてる。
黒ぶち眼鏡!?何か微妙(笑)亀ちゃん横で笑ってる~。もしかして亀ちゃんの眼鏡?
聖、いつもの原色、派手派手スタイルじゃない!!
髪型も初めてセットしたって。確かに今日は髪の毛が立ってる!
憧れの哀川さんに会うから、緊張してるね。
じゅんののゲスト紹介。今日の決め台詞は夜露死苦!!
聖、じゅんのを蹴らない!?
アニキに嫌われたくないから?
じゅんのが蹴り入れられると思って、構えてるのが可笑しい!
みんなもエ~って爆笑してるし(笑)

※ゲスト 哀川翔

聖、哀川さんが登場したとたん正座だよ(笑)
哀川さんと握手して、腐るまで右手洗わないって!?
でも私も亀ちゃんと握手したら、しばらく洗わないかも(苦笑)

めっちゃ緊張していいこちゃんの聖。
亀ちゃん、聖のこと今日目がクリクリしてるって。その言い方が可愛い!!
正装してるって言って、聖の腕つかむ亀ちゃんに萌え!
聖の正装に比べて、亀ちゃんすごいラフな格好だな。

初対面でアニキと呼ばれるのは嫌という哀川さんに、じゅんのアニキって言っちゃった!!
怖いもの知らずだなあ。聖に胸倉摑まれてるよ(爆笑)
でも哀川さん、アニキって呼ぶことを許可してくれたね~。
聖は裏返った声で、呼べるか分からないって(笑)
いつもは神って読んでるもんね。

アニキ、夫婦喧嘩して、頭突きで車のフロントガラス割るってワイルドだなあ。
理由は可愛く駄々こねただけだけど(笑)
アニキ怖そうだけど、面白いし、結構可愛い一面もあるのね。
でも切れたら車に当たるんだ(笑)

短所で物が捨てられないって言うアニキに、かっこいいって言う亀ちゃん。物が捨てられないのはかっこいいのかな?
亀ちゃんは結構すぐ捨てるタイプなのかな。

トランプ手品のときに写ったKAT-TUNの顔入りカードがめっちゃほしい☆
手品でメンバーが選ぶとき、アニキ、適当なとこよって言いすぎ!
なんか怪しいよ(笑)
みんなのカードがエースって分かった時のメンバーの反応が大きすぎる~!!驚いているメンバーが可愛い♪

ヘリウムガスみたいな声って奥さんに言われたアニキ。
確かに声高いよね。
ヘリウムガスが用意されているって!?番組スタッフも中々勇気あるなあ(笑)
ヘリウムガスを吸って一言
「白黒つけたぜ」って(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ナイスチョイス!!
あの声でこの言葉、KAT-TUNも爆笑するよ!!
手をパンパン、足をばたばたさせて全身で爆笑する亀ちゃんが激かわ☆

アニキのサングラスを掛ける聖。似合いすぎてほんとに怖いよププッ ( ̄m ̄*)
誰もジャニーズとは思うまい(苦笑)

ゆっち1個目のサングラス、ほんとに怪しいよ!
亀ちゃんがゆっちにサングラス渡すとき、落とさないように手を添えてる~。
そんな気遣いができる亀ちゃんが好き♪手がプルプル震えているのがまた可愛いな!
ゆっち2個目のサングラス。みんな結構似合ってるって言ってるけど、ほんとに似合ってるのか?チョイ微妙だぞ(笑)

アニキVSKAT-TUN  腕相撲対決
賭けるもので、サングラス、サングラスってお尻突き出して言うたっちゃんが可愛すぎ。なぜそんなにハイテンション!?
アニキの息子、聖の大ファンなんだ。よかったね聖。
聖は男の子に人気あるもんね。家族ぐるみのお付き合いができるかもよ!

1番手 ゆっち
たっちゃん、マムシの中丸って(≧∇≦)ノ彡 バンバン!面白すぎだよ!!
いざ勝負・・・カンカンカン・・・って早すぎるよ~
ホンと秒殺!!毛虫だよって言われてる。あ~面白い☆
ゆっち弱いな~コメントもヘロヘロだよ。

2番手 聖
手を握られただけでも嬉しいんじゃないかな?
そんな聖もあっという間に負けちゃった。結構強そうに見えるのにね。

3番手 じゅんの
スタンバイしているときのじゅんの、中々かっこいい。
でもあえなく撃沈ププッ ( ̄m ̄*)

3人とも弱いよ~、ちょっとやばいよ~

4番手 亀ちゃん
亀ちゃんがやる前、聖メガネとってあげてる。邪魔になるもんね。優しいなあ。
でもそのメガネ、自分が掛けてる!ゆっちといい、あのメガネ気に入ったの?
じゅんの亀ちゃんに「手首怪我しないでね」って。ホンといい人だね☆
そうだよね、舞台があるから気をつけてもらわないと。
メンバーの、亀ちゃんに対する優しさに感動するわ!!
スタンバイする亀ちゃん。
最初、チラッと兄貴を見て、少し俯いて、唇ペロッて舐める亀ちゃんにやられた~。
何なの、あの仕草と表情は!!試合前にノックアウトだよ。
亀ちゃん、ちょっと腰ひねらせてよく粘ったね。
力入れてる亀ちゃんの顔がかっこいい。
終わった後、じゅんのが亀ちゃんの肩ポンポン叩いて、「頑張った、頑張った」って。
なんか今日みんな亀ちゃんに甘甘じゃない?あ~も~素敵!!
でも亀ちゃん、終わってからずっと腕ブラブラしたり、揉んだりしてたけど大丈夫かな?
負けず嫌いだから、なんでも本気になっちゃうんだよね。
そんな亀ちゃんが大好きだけど(笑)

5番手 たっちゃん
勝負前の顔は負けん気な顔してたけど、たっちゃんも負け。机にまで、手が付いちゃったね。

ラスト 仁君
仁君いい腕してるよね。腕の筋が素敵だわ。
終わった後の仁君。めっちゃ悔しそうで、凹んでる。
でもそのお顔が美しい!!

結局KAT-TUNが負けて、聖が息子さんにアクセサリーをあげることに。
よかったじゃない、家にも行けるし、つながりもできたし。

アニキの優しさでサングラスを貰える事に~
聖、後ろでガッツポーズ。
でもなぜかゆっちにあげちゃった。一番へたれなのに(笑)
それは聖にあげてね!

KAT-TUN Collection
Collectionって事はこれからも続くのかな?
ぜひとも歌うKAT-TUNを見せて!!

GOLDキタ~。わ~、海賊帆の衣装だ!!この衣装大好き☆
ちょっとマイクの音が小さくなった?
みんなが順番に英語を言うところ、めっちゃかっこいい!!
亀ちゃん、QUESTIONのところで、頭とんとんして、カメラ目線。
あ~素敵!
踊りもかっこいいなあ
君の瞳でまたカメラ目線、亀ちゃんの瞳に吸い込まれるよ。
亀ちゃん、汚れたシャツのところで、上着をパタパタしてから、指差し、頂きました!!
最後ゆっちに寄りかかって、指で前髪をハラリ。
もう最高!!それにしても亀ちゃんゆっちにもたれるの好きだね。
ゆっち、いつもありがとう!!
あ~久しぶりに歌って踊るKAT-TUNが見れた☆
これからもちょくちょくやってね!!


聖、24時間テレビでしょうや君の新たな夢をかなえるんだね!!
何時からやるのかな?ちゃんと見ますよ☆

最後聖がアニキをお見送り。
どこに連れて行ってもらうのかな?

今日の聖おとなしかったけど、本当に嬉しそう。
この仕事しててよかったね!!
幸せそうな聖が見れて、私も嬉しかったよ☆







スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
