*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


13日公演無事終了!

今日からステージフォトが出ています!
亀ちゃんソロが15枚、写り込み、混合7枚を購入しました♪
まさか今頃出てくるとは思わなかった~
公園で笑いころげてる亀ちゃん、めちゃ可愛い♪
輪っかに乗った登場シーンの写真もあったし、今回は好きな写真が多いかな☆

さて、今日は1部と2部に入ってきました!
ホントは今日最後の予定だったんだけど、友達から楽に誘ってもらったので、もう一度カズヤに会えることになりました(≧▽≦)ゞ
最後まで亀ちゃんを見れる~
本当に感謝ですm(__)m

今日昼の部は、亀ちゃんお疲れだったのか、昨日飛ばしすぎて怒られたのか分からないけど、テンション低めだった~
でも大智君が桟橋で亀ちゃんのことを誘惑してて、亀ちゃん逃げ腰(笑)
でも大智君はバイオリンの子とできているらしい(爆)
大智君二股!?(≧ε≦)
公園でも大智君が追いかけて、亀ちゃん逃げてはけちゃったよε=┏(; ̄▽ ̄)┛
その後、亀ちゃんが大智君を追いかけてまたはけた(笑)
逃げ回る亀ちゃん可愛かった!

天国のシーンでは、金髪のかつら被って、ピエロのメガネと鼻付けて、ほうきとちりとり持って、掃除してた(笑)

夜は昼公演と全然違ってハイテンション!
公園では室君が出てきたら一旦はけて、サザエさんのように一列になったり、ほふく前進したり、室君に向かって銃で打つふりしてた!
また言い争いになって、亀ちゃん赤くなって、怒ってたけど、途中から弱キャラになって、いじめる~って。
そしたらジュニアと一緒に「せ~んせにゆうたろ~(先生に言ったろう)」って悪ガキな顔して歌ってた(笑)
室君が笑いながらはけるから、亀ちゃん切り替えが大事たぞって言いながらはけた(爆)

天国では被りものの嵐~
おにぎりの被りものを付けて出てきたんだけど、それがめちゃ可愛い~
聖にお米あげるって言って、被りもののおにぎりをちぎるふり。

聖にこんなカメなかなか見れない、貴重だよって言われて、亀ちゃん舞台では全部出さないといけないって(笑)
ほんとは亀おにぎりが食べたかったけど、帰り居酒屋で焼きおにぎり食べてきた~
またはけた亀ちゃんは、ちょんまげのヅラかぶって、おにぎりの被りもの持って、「腹が減っては戦ができぬ~」って良いながらはけた(笑)
バニーちゃんの耳付けた亀ちゃん、めちゃ可愛かった☆
他にも色々やって、聖に出し切った?って聞かれてたけど、亀ちゃん最近物に頼りすぎてるって(笑)
たしかにヅラ系が多い^^;

聖が亀ちゃんの髪に付いてた糸くずを取って、パクッて食べた(o≧∇≦)o
亀ちゃんもびっくりして、聖の頭をパシッ!
もう聖ったらほんと亀ちゃん好きね(笑)
亀ちゃん大智君からも好かれてモテモテね(爆)
そうそう今日は1部も2部もじっちゃんの名にかけて!ってはじめちゃんやってた♪

他にも書きたいことあるんだけど、2日連続でお酒も飲んで眠いし、明日仕事なので、このへんで~
詳しいアドリブレポは明日書きます。
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようごじゃります☆

土曜日はありがとうございました☆

亀が面白くって、なんか面白い!!
↑意味がわかんない(笑)

新幹線の時間を気にしながらも、
天国長いとやっぱり嬉しいし。葛藤してました。

あそこだけ、別でDVD販売してほしいね!!
社長、頼んます!!そこそこ売れると思うよ(ボソッと言ってみる)

おはよう♪

土曜日はこちらこそありがとうございました。
亀ちゃんを好きになったことで、お友達も増えて、本当に亀ちゃんには感謝です♪
土曜日は少ししか話せなかったので、今度はゆっくりお話しましょうね☆

うん、亀ちゃんが面白い!!
まあ多少つまらないネタでも、亀ちゃんがやると可愛いから全然OKだよね♪

そうだよね~アドリブはやっぱり長いほうが嬉しいもんね~
でもアンダルシアまで見れてよかったね♪

ホントDVDほしい!!
アドリブ&離愛を何パターンかまとめて出してほしいね☆
そんなDVDが出たら絶対買うのに~

はじめまして。

こんにちは。v(^^*)
たどり着きましたので、コメントだけ残しておきます。

こんにちは。
コメントありがとうございます。
コメレス遅くなってすみません。
これからもぜひ遊びに来てください。
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
