*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


22日・23日のドリボズ総まとめ&中丸のページ

幸せな2日間も終わり、無事東京から帰ってきました!!
昼過ぎに帰ってたんだけど、あまりの眠たさにそのまま寝てしまった(⌒_⌒; タラタラ

ホント2日間楽しかった~
22日、23日は関西のお友達も一緒に観劇する予定だったので、会った途端おしゃべりしまくり♪
22日はお友達は皆、夜も見るので、お別れ。
歌舞伎を見に行ってたお母さんと合流して、六本木へ。
おいしいお寿司を食べてきました☆

23日は昼公演が終わるまで、お母さんと銀座をブラブラ。
それからしなの路でお友達と合流。
そしてまたしゃべりまくり♪
初めてお会いしたNさんともお話できて嬉しかった☆

さて22日昼公演と23日夜公演のレポですが、気になる点はほとんど携帯から書いたからもういいかな。
2日間合わせての感想を少しだけ。

今回は2公演ともR列で、試合の登場シーンの時、めっちゃ至近距離で亀ちゃんが見れたから、もうそれだけで満足ですよ~
オープニングでは聖がずっとこっちを見てたから、私も聖を見てました♪

アドリブでは最近千賀君との絡みも楽しみになりました~
亀ちゃん千賀君と仲いいからノリノリで楽しそうなんだよね♪
たいてい千賀君が登場したら亀ちゃんが誰?って聞くんだけど、千賀君色んなネタ仕込んでるから面白い~

公園の番宣コーナー、23日はごくせんも入って長くなってた~
放送日が近づいてきたから!?(苦笑)
まあお兄ちゃんな亀ちゃんも好きだからいいけどね。
最近は亀ちゃんグリーンボーイ(グリーンのTシャツを着てるジュニアが多いから)って言うのがお気に入りらしい。
22日にユウキの唇の皮剥いてた(笑)
ロッテのリップ塗らないとって言ってた~

薮君もだいぶんアドリブに慣れてきたよね。
薮君がバイセコーって言ってくれたのはホント嬉しかったわ~
亀ちゃん振り付きでバイバイセコーってノリノリで言ってくれたからねぇ♪

昔の亀ちゃんの真似も結構似てたし♪
真似されて照れる亀ちゃんがまた可愛くて~
照れる亀ちゃん大好物です☆
22日にお客さんを愛しいって言って照れる亀ちゃんも倒れるほど可愛かったからね~
照れて自分で「亀ちゃんカッコイイ、カッキ~ン」っていまいち分からないこという亀ちゃんもすこぶる可愛かったし♪

それから薮君曰く亀ちゃんの手は温かいそうです。
触ってみたい~
亀ちゃんは心が冷たいって即答してましたけど(笑)

天国ではディランがもうすっかり定番になったのね~

22日は亀ちゃんがはけて聖が「ギリギリは嫌だよ~」って。
亀ちゃんは走りながら「キャサリン、リアルフェイスってどういう意味なんだ?」って反対側にはけて、
「リアルを手に入れる」ってまた走っていったり。
「スペシャルバージョンだな、今日は特別だよ」って言う亀ちゃんは疲れてギリギリに(笑)
リアフェネタがたくさん出て嬉しかったよ~

キャラも増えて?23日はディラン・キャサリン・トム・カズヤ総出演だったしね♪
キャサリン亀ヤバイぐらい可愛い~

友達と38公演中1回ぐらいDREAM GIRLSをしてほしいねって話で盛り上がってました(笑)
亀ちゃんがチャイナドレスとか振袖とか色んなコスプレして出てくるの。
そんな公演があったらなんとしても入りたくなるわ。

それから天国が、大江戸線にあるって話。
地方から来た私にはいまいち意味がわかんなかったけど、今回観光するのに大江戸線と日比谷線を使ったので、2人の言ってることがやっと分かった~
確かに大江戸線は相当地下にあったわ♪
でも天国にしては浅いけど(笑)

23日は天国は地下30m~40mにある設定のよう。
上はアスファルトだから雨漏りは大丈夫だけど、マンホールから水が落ちてきてびちょびちょになることもあるらしいププッ ( ̄m ̄*)
そしてこの日は洗濯物を干しに行く女性があまりにも早く走ってはけたから2人ともビックリ~


今回天国のアドリブシーンではほんとに聖が一緒で良かったと思ったよ。
亀ちゃん色んなキャラですぐはけちゃうから、いつも聖が1人舞台に残されて、場を繋ごうと頑張ってるのよね。
特にテンションが上がった亀ちゃんの行動は予測付かないから(笑)
私としては亀ちゃんのテンションが高いとすごく嬉しいんだけど、聖は大変だよね~
まあ亀ちゃんも相手が聖だから好きなことできるんだろうけどね♪

そして相変わらずLOVE×2な2人。
最近はいつも一言亀ちゃんに聖が愛の告白!?をしてるからね。
22日の公演では「この日が俺と初めて結ばれた日だろ」
23日の公演では「お金拾わないと亀がケガしたら・・・そう思うと夜も眠れない」って(笑)
どんだけ亀ちゃんLOVEなんだ~
LIPS歌ってる時に下で聖が待って、亀ちゃんが階段から降りてきたら、2人がハイタッチして手を握るところも好き。

でも亀ちゃん、大阪でもディランするの??
大丈夫かな(´-ω-`;)ゞポリポリ
ちょっとは新ネタ仕込んでるほうがいいかもよ~
大阪はネタには厳しいから(笑)

離さないで愛は本当にやばいね。
でも5回目にして、やっとちょっとは冷静に見れるようになったかな~
まあ興奮してることには変わりないんだけどね(笑)
初めて素肌に上着の離さないで愛を見たときは、ホント鼻血出るかと思ったもん(爆)
今でも目を閉じれば亀ちゃんのエロ腰が浮かんでくるよ☆
それにしても亀ちゃんはあの技をどこで見につけたのか不思議で仕方ないわ~
ジャニーズであんなダンスしてる人あまり見たことないんだけど、どうなんだろう??

お母さんはアンダルシアを踊る亀ちゃんに感動してました~
亀ちゃんのダンスをめちゃめちゃ褒めてたよ♪
特に昨日はよく揃ってたしね~
色んな踊りをキレイに見せることができる亀ちゃんはやっぱり最高だわ☆


今日は休演日ですね。
亀ちゃん、ゆっくり休めた??
でも仕事が入ってるんだろうね~
来週はもう大阪だから、しばらく他の仕事は出来ないもんね。

帝劇では後9回。
そういえば昨日の挨拶で後何回って言う時、亀ちゃん「後10回?」って言って、聖に「後9回」ってツッコまれてた(笑)
最後まで怪我のないよう頑張ってね!!

そして大阪に来てくれるの待ってるよ♪
その前に帝劇の楽に行くけど☆
初めて楽参加だから楽しみすぎる~


今日の中丸のページ、ものすごく気になるんですけど~
曲の振り付けって何!?
誰もドラマしてないから、シングルが出そうにもないよね。
だとしたらやっぱりコンサート??
「ツアーをそろそろやりたいなと思っています。」ってもう決まってるんじゃないの~
ドリボのショータイム見てたら、ますますコンサートに行きたくなるのよね~

ドリボについても書いてくれてて嬉しいな。
亀の体つきががっしりしてたって。
いつも一緒にいるメンバーから見てもそう思うのね~

大阪公演もケガの無いように、頑張ってねーって。
ゆっちの優しい言葉にほっこり♪
亀ちゃんも聖もメンバーが見に来てくれるとすごく嬉しいんだろうね。
テンション相当高そうだもんね。

たいした感想書いてないのに長くなった・・・
ではこの辺で、バイセコー(2日連続笑)
今日のカツスタはデビュー2周年について。
3年目の目標で、仁君個人的な活動をたくさんしたいって・・・
じゅんのも3本ドラマに出たいって(まあこれは仁君に乗せられて言った感じだけど~)
個人的な活動もいいけど、6人でのKAT-TUNがもっと見たい私としては複雑。
さんざんドリボで生亀ちゃんを見てるのにわがままなことは重々承知です。
でもソロ活動が増えすぎると、なんだかちょっと不安になっちゃう。
KAT-TUNとしては恒例のコンサートはしつつ、今までどおりでって言ってくれたけどね。
だからやっぱり早くコンサートのお知らせを~
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

なおっちサンこんばちわー♪
日曜日はどうもo(≧▽≦)o
なおっちサンに会えると思ってなかったから嬉しかったです♪
お母サマにもお会い出来ちゃったし~v(≧▽≦)
次はもっとゆっくり亀話しましょうね!関西のノリで!(笑)

そうそう離愛の亀ちゃん!もう大興奮ヽ(×∇×)ノ
タンク着てないのは初めてだったのー!!
ストリッパーのような亀ちゃんが頭から離れません。。(〃∇〃)

なちゅは残すところ29日1部のみ。。
亀ちゃんに早く逢いたいけど、逢ったらもう次がないー
魂に期待するしかないっ♪♪
なおっちサン大阪公演いいなー!

なちゅさん、こんばんは!!
遊びに来てくれたんですね~
ありがとうございます!!

私もなちゅさんに会えると思っていなかったから、お会いできて、すごく嬉しかったです☆
今度は関西のノリでたくさん亀トークしましょうね~♪

離さないで愛の亀ちゃんは大興奮ですよね!!
タンク着てないバージョンを初めて見ると刺激強すぎますよね~
私も20日からずっと亀ちゃんの姿が頭から離れてません(o^^o)

なちゅさんは大阪には来ないんですね・・・
29日、亀ちゃんの姿をしっかり目に焼き付けてくださいね。
私は30日もう一度東京に行きます!
初めて楽に入ってきます。

コンサートも早くしてほしい~
ゆっちのページを見てるとそろそろかな!?
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
