*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


DREAM BOYS 3/16 昼

昨日のドリボ、携帯からも書いたけど、9日見たときとだいぶ変わってた~
カットも多かったし、時間も短くなってた。
亀ちゃんの部分だけではなく、聖のシーンやアドリブも短くなってた。
それから照明や演出も変わってたよ。

時間が短くなって、好きなシーンがなくなったり、挨拶もなくなってちょっと物足りない感じもしたし、やっぱり残念だけど、亀ちゃんが納得してるなら、仕方ないよね。
時間が短くなったのは、遠征組みに考慮してくれたからかもしれないしね。
それに他にもたくさん見せ場はあるし、何より亀ちゃんと同じ空間にいることができるだけで幸せだよ。

そう思えたのも、昨日見た亀ちゃんが本当に楽しそうで、すごくキラキラしてたから。
考えてみれば、こんなに短期間で、演出とかも変更してるのに、それに臨機応変に対応できるドリボズチームはすごいと思うよ~
でも、これ以上のカットはなしでお願いしたいです。

そうそう、昨日1部と2部の間に、亀ちゃんヨコのソロコンへ行ったそうですね。
そんなに長く休憩も取れないはずなのに、近くでコンサートをしているヨコのところに行くなんて、さすが亀ちゃん☆
いつのまに帝劇から出て、フォーラムに行ったんだろう??
帝劇の近くにいたのに全く気付かなかったよ~
ヨコのコンサートでオッパッピーをする亀ちゃん、考えただけで可愛すぎる!!!
今度はヨコが帝劇に来るのかな!?

では、16日昼公演のレポです。
今回はアドリブを中心に書いてます。
興味のある方は続きからどうぞ~
2階席だったので、通路でやってることがほとんど見えず、開演前は映像に映るピエロ達を見てました。
そんなの関係ねえ~とかやってた(小島よしお大流行~笑)

いよいよ亀ちゃん登場!!
亀ちゃんの語りはなく、歌からスタート。
ゴンドラで亀ちゃんが上がってくるシーン、何度見ても興奮しちゃう~
亀ちゃん、ビジュ最高!!かっこよすぎてクラクラ~

マダムに怒られて、その真似をするカズヤ。
「べべべべつに、俺だってすすすすすきでやってるわけじゃない!」
「なななななんだよあの言い方!」
DJ風にレコードを回す仕草をしながら言う亀ちゃんに爆笑~

恒例!?の薮君身長ネタも、薮君から見下ろされて、背伸びで立とうとする亀ちゃん。
でも途中でしゃがみこむ亀ちゃん。
ちまってしゃがんで、「この靴ダメなパターンだ~」って言いながら笑ってる亀ちゃんが可愛すぎる~
聖に落ち着け~って言われてた(笑)

・撮影シーン
飛んでくる亀ちゃんがとにかく美しい!!
近づいてくる亀ちゃんに興奮!!
撮影現場から掃けるとき、ちょっと間を空けて「グッバーイ」って手を振った後、一瞬だけデューク更屋(笑)

・桟橋
溺れている薮君を見て「誰か~誰か~」って叫びながらオロオロする亀ちゃん。
それを何度か繰り返した後、「あ、俺が助ければいいのか~」ってやっと薮君を助けてた(笑)
「オレ今日はテンション高いな~」って言いながら足をピョコンと上げて桟橋の下を覗き込む亀ちゃん。
可愛すぎる~
その後は魚ネタもほとんどなく、後藤君いじりもなく、さらっと芝居に戻っちゃった。
はける時「バイバイキ~ン、ハ~ヒフヘホ~」って言いながら去っていった。
これがまた可愛くて、ちょっと声も似てるような気がしたよ~

・コウキのジム
上で楽しそうに遊ぶカズヤ。
ぬいぐるみの犬に付いたリードを持って軽快にステップを踏んだり、犬を引き連れまわしたりしてた~

・公園
自分のことをかわいいって言うカズヤ。
「短パンにジャケットだぞ~」「内股だぞ~カワイイだろ~」って短パンの裾を捲って内股する亀ちゃん。
ほんとに可愛すぎるよ~

ユウキのそばによって、顔を思いっきり近づける亀ちゃん。
キスしそうな勢いだったぞ~
しんちゃんうらやましすぎる~
「(ユウキを)持って帰りたい~」って言う亀ちゃん。
そういう君をお持ち帰りしたいよ(笑)

ジュニアが出てきて「日曜日だからジュニアがたくさんいるなあ~」って言うカズヤ。
先週のほうが多かったけどね~
1ポンドネタで、耕作は俺なんだって言う亀ちゃんに、カズヤの方がカッコいいって言うジュニア。
亀ちゃん「久しぶりに褒められたなあ~」ってちょっとテレながら言ってるのがかわいい~

千賀君が出て来てお前誰?って言う亀ちゃん。
仲いいの?って聞かれた亀ちゃんは全然って(笑)
妙な空気になっちゃって千賀君戸惑いながら、後輩のジュニアを見てたら、亀ちゃんが「後輩に頼るなよ~」ってツッコミ(笑)

・サーカスシアター
INTO MINEも少し短くなってたような気が・・・
仮面のダンス、やっぱりこれは正面から見たいなあ~
楽は席が2階正面だからきれいに見えるかな☆

アクロバット。
何度見てもこのシーンは緊張するよ~
亀ちゃんめちゃ汗かいてて、何度か手で汗をぬぐってた。
ロープアクロの前も目をこすってたけど、汗が入ったのかな~
でも見事大技を決めて、凛々しい顔をする亀ちゃんがホントカッコよかった!!
この後はシャンデリアの上でWill beを歌って、舞台のところまで行き、そのまま舞台が下がっていったよ~
照明が落ちる瞬間、投げキス♪

・逃亡
横回転の時、Tシャツがめっちゃ捲れて、亀ちゃんのお腹が丸見え~
ご馳走さま!!

・天国
ここはコウキ曰くあの世ヒルズらしい(笑)
聖がもっそい、もっそいセレブリティな生活をしてるって言ってるのに、亀ちゃん完全にスルー。
亀ちゃん、さっさと下手のほうに行っちゃって、聖が「それに関しては何もないの!?」って寂しそう・・・
亀ちゃん、時間がないから先に進めようと思ってスルーしたのかと思ったけど、その後壊れまくってたから、単に聖をいじる新ネタなのね~
「お前は俺の心の恋人だろ~」ってやっぱり亀ちゃんLOVEな聖(笑)
亀ちゃん「お口の恋人はロッテ♪そういえば最近CM見てないなあ~」
私も見てないよ~ロッテさん新しいCMやって~

聖「OXYもお忘れなく~」
ハハハちゃっかり宣伝してるよ~
亀「ボクシイ~(って言ってた気がするんだけど意味不明 笑)」

ワイフにお風呂沸かして、今日は泡風呂ね~っていう聖。
亀ちゃんキャサリンってディランネタで女性を追いかけてはけちゃった!!
テンション高くキャサリン追いかける亀ちゃん見たかったから嬉しい♪
でも聖は1人残されて困った顔~
「そーいうわけでね~」って話す聖を舞台の影から楽しそうに見る亀ちゃん(いたずらっ子だなあ笑)
聖が慌ててたら、照明が一瞬亀ちゃんを照らしたから、腕で顔を隠す亀ちゃんが可愛かった~
その後なんと聖まではけていったΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
舞台には誰もいなくなりガラ~ンとした状態(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2人とも自由すぎるだろププッ ( ̄m ̄*)

すぐに亀ちゃん「それはマズイ」って飛び出してきたよ!!
亀ちゃんも聖も「変な汗出てきたよ~」、「前代未聞だよ~」って。
確かに前代未聞だわ( *´艸`)クスッ♪
慌ててる2人が可愛すぎ~

聖が芝居に戻ろうとするのに、「どうした?」っておとぼけ亀ちゃん。
聖「お前がどうした?」
亀「ここはどこだ?」
え~、またそこに戻っちゃうの(*≧m≦*)
聖「お前そんな感じだった?」
亀「俺か?俺はカズヤだ」
亀ちゃん、上を見上げながら「キレイな星空だなあ~」
すっごい棒読みな亀ちゃん。
もう亀ちゃん壊れかけてます(笑)
聖「そんなのお遊戯会レベルだぞ!ジャニさん一番嫌うぞ!!」
亀ちゃん「怒られる~」
暴走亀ちゃんもやっと落ち着いて芝居に戻っていきました~

短かったけど、テンションの高い亀ちゃん&翻弄される聖(ゴメンネ)が面白かった~


ラストの挑戦者も短くなってた・・・

SHOW TIME!!

「LIPS」
歌いだしは寝転んで歌うのが恒例になってるのかな。
階段を降りた後、亀ちゃんと聖、がっちり握手☆
ノリノリでボイパ&ラップする亀ちゃん。
トッツーに耳打ちして、歌わせたりでベッタリくっついてた~
亀ちゃんとトッツーの顔めちゃ近すぎ!!
亀ちゃんにくっついてもらえるトッツーやしんちゃんがうらやましすぎる~
その後も亀ちゃん、ABCと背中合わせになって本当に嬉しそうにニコニコしながら歌ってて、可愛かった~

「離さないで愛」
また妖艶さがパワーアップしてるよ!!
どこまでいくんだ亀梨和也!!!!
女性のようなしなやかなダンス、色っぽいうなじ、自分の体を撫でるセクシーな指先、白くてきれいな肩をチラチラ見せて、誘いかけるような瞳。
ここだけでも、何度もリピしたくなる最高のパフォーマンスです。

「アンダルシアに憧れて」
さっきの女性的な動きとは全く違い、本当に力強いダンス。
これも一度は正面から見たい!!
ほんとうに亀ちゃんはいろんな魅せ方ができるんだね~
改めてすごいと思った!!

カーテンコールの後全員出て来て亀ちゃんだけが挨拶。
最後お辞儀する亀ちゃんは本当にキラキラしてて、いい顔してた~


今度は20日に帝劇に行きます☆
20日は私的に一番良席です!!
近くで亀ちゃんが見れたらいいなあ♪
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

観たいわ~

「離さないで愛」の所が見たくてたまらなくなっちゃった!
亀ちゃんの気持ちなんでしょうか?
体全体で表してるのかな?
実際見てないからレポの内容で、想像してみるものの
ワカンナ~イ!(^_^;)
20日も観られるとか~羨ましい限り~楽しんできて!

こんばんは~

「離さないで愛」は絶品だよ~
亀ちゃんが感じるこの歌の歌詞を、体全部で表現してるようで、余計にドキドキするよ。
ここだけでも見て欲しいな。
今回もDVDが出たらいいね♪
そうしたら、ずっとリピってそうだわ~
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
