*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ザテレビジョン3.15-3.21

亀ちゃんの連載、亀パンチもとうとう最終回だね~
全部終わっていくのが寂しいな。

最終回は拡大スペシャルで3P!!
帝劇の客席で撮影したんだね。
センターの後ろから4列目辺りかな~
同じところに座って亀ちゃんのぬくもりを感じないと!!(笑)

ドリボの時と同じ髪型だから、舞台が始まる直前に撮ったのかな!?

Final Round:舞台のことについて。
バスロープは新しく作製したらしく、友情とボクシングがテーマなのね。
ぜひともまたWEBで見せてほしいわ~

「フライングだって本当はコワイんだよ。
慣れてくると逆に冷静になっちゃって、“ここで手を離せば、落ちちゃうんだよな・・・”って思うと急に怖くなったりもする。
それでもやれるのは、皆さんが見に来てくれるから!!」


何度練習して、公演をしてもやっぱり恐怖と戦ってるんだね。
フライングのシーン、いつも亀ちゃんの緊張が伝わってきます。
緊張した表情で、時には苦しそうな表情をしながらも、次々と技を決めていく亀ちゃんをこれからもしっかりと見つめ、精一杯拍手を送りたいと思います。

「オレにとってDREAM BOYSは1年に一度の“亀梨和也のお祭り”みたいなもの。」
亀ちゃんのお祭りに参加できるのがすごく嬉しいです♪


KAT-TUNからもパンチ!
亀ちゃんと仁君がお互いにパンチ!
腕が絡んでるのがいいねぇ~

メンバーにパンチされたって思ったこと


誕生日プレゼントに「世界の車窓から」のロンドン特集のDVDをくれた!
「癒やされろ亀!忙しいんだろ?」って言っておしりかじり虫の妙なキャップと一緒に渡してくれた。
何か愛を感じました


ホント聖は優しいな~
亀ちゃんの好きな番組のDVDしかも亀ちゃんが一番行きたがっているロンドン特集!!
聖、どんだけ亀ちゃんを愛してるんだ(笑)
癒やされろ亀!って言葉も温かい♪
キャップはどんなのなのかな~

ゆっち
笑うエルモの人形をくれた。
オレが前にポロッと言ったのを覚えててくれたみたい。


やっぱりエルモの人形だったのね!!
ちょっと言ってたことを覚えてくれてるのって嬉しいよね~
ゆっちも優しいな~
「そのコは、楽屋には連れてこず、おうちで留守番です」
って言い方がバリカワイイ!!!

ゆっちにもらった人形で遊んだり、聖にもらったDVDを見たりして、癒やされてね~

蔵出しショット!
どの亀ちゃんもめちゃめちゃ可愛い!!
これがカットされた理由が分からないくらいだわ!
雪だるまにちゅ~する亀ちゃん、激萌~

愛カツは放送50回記念特別企画!
勝手に○○キングで賞
亀ちゃんは負けず嫌い王
車庫入れ対決で失敗したから収録後にトライしてたのね~
その映像も流して欲しいわ~
よっぽど悔しかったのね。
ドル誌で聖が司会したコーナーで悔しかったがあるって言ってたけど、やっぱりこのことだったんだね。

写真は見たことのあるショットが多いかな。

今カツカツ見ながら書いてます~
ロケ面白いわ~
真剣にVTR見てるメンバーもいいね~
亀ちゃん冷凍庫入って閉じ込められたけど、ちょっと嬉しそう!?


ドリボズ今日の公演も無事終わったみたいですね!
明日は休演日。
他のお仕事が入ってるのかな。
ちょっとでもゆっくりできるといいなあ~
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
