*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


DREAM BOYS 3/9 昼 第二幕&ショータイム

昨日スマスマで仁君&聖出演のOXYのCM見ました!
シャンプーバージョンと洗顔バージョン、どちらもすごくいいね!
洗顔バージョンで、でこ出しな仁君。
でこ出しでもすっぴんでもやっぱり男前♪
そして聖はゴングを鳴らしたり、サンドバッグを殴ったり、実況中継したりとここでもボクシング。
なんかKAT-TUN=ボクシングってイメージが付きそう(笑)
シャンプーバージョンでは仁君が聖の頭を洗浄。
こんな男前な美容師がいたら、頻繁に通いそうだわ~

聖のコミカルな演技も面白かった♪


ごくせんの生徒役が全部決まったんだね~
石黒君、矢吹じゃないんだ・・・
ちょっと期待してたんだけど残念~
亀ちゃんから何かアドバイスもらったのかな!?
ごくせん3も楽しみにしてるので頑張ってね~


ではDREAM BOYS 3/9 昼 第二幕&ショータイムのレポです!
続きからどうぞ~
第二幕

流れは前回と同じだね。

壁を走るフライング。
近くで見たら、亀ちゃんすごく息を切らしていたから相当しんどいんだろうな~
ちょっと前回より長めになってたのかな??

その後仰向けになってフライング。
ハーネスで固定された亀ちゃんの大事な部分もしっかり確認してきました〈笑)

聖の病室でのシーン、聖のユウキに対する話し方がすごく優しくて好きだわ。

その後もほぼ前回と一緒。
マダムとマコトさんが和解した後、コウキがマコトさんに「ユウキを早く見つけ出して」と頼むシーンが増えてた。

天国のシーン
天国で待つコウキの衣装はファー付きの超ゴージャスなコート。
この衣装を着ても違和感なく似合っている聖がすごいわ~

女子に囲まれている聖を見て、いいな~、いいな~、俺だって・・・って羨ましがってる亀ちゃんが可愛い~

聖を扇ぐ女子達と一緒に亀ちゃんも手をそよそよ~ひらひら~させて聖を扇いでた。
その後、亀ちゃんカメカメハ~みたいなポーズを聖に向けてやっていたら、聖に「何送ってるんだよ~」って言われて、「怨念を・・・」って。
聖が「え~っ、怨念!?」って言うと亀ちゃん「怨念が怨念〈オンネン)」と非常に寒いギャグを言っちゃったよ(´・ω・`)サムッ
でもそのギャグに笑いや拍手をしてくれるお客さんがいて、
聖「それは優しすぎるだろ!!」
亀ちゃん、ちょっとテレながら「半分は優しさでできてるから~」
聖「バファリンみたいだなあ」
ってやり取りがあって、お札のくだりに行く前に、
「怨念がオンネンって意味分かんないな」とボソッと言っちゃう亀ちゃん(笑)
イヤイヤ、君が言ったんだからヽ(゚Д゚;)ノ!!

上から落ちてきたお札が取れなかったのでチッて舌打ちする亀ちゃん。

この後だったかちょっと忘れたけど、天国がどこにあるかって話。
聖「天国は地上より下にある」
亀ちゃん「じゃあ神様は下から見てるんだ~」
亀ちゃん聖に近寄り、聖のコートを捲り上げて、「こんな風に~?」って下から覗き込んでて萌え~

亀「ここでお札が取れなかったらどこ行くの?」
聖「大江戸線!!」
亀ちゃん驚いて「確かに地下だけどな~」
ここは千代田線、日比谷線ぐらいでそれより下、地下2階?4階とか言ってた。
亀「結構近いところにあるんだな」
聖「灯台下暗しだよ~」

関西住みの私にはいまいち分からないネタだわ~

聖がワイフに風呂沸かしといてって言うと、地下だから沸かす必要ないだろう~って亀ちゃん。
聖が札束のお風呂だぞって言ってた(笑)

芝居に入るのかと思ったら、両手を広げて手のひら上に向けてジャニさんのモノマネ。
で最後に「今日はコアだなあ・・・」と言って天国でのお芝居がスタート。

ここのアドリブ、結構長くて楽しかった~
やっぱり亀ちゃんと聖、長年付き合ってるだけあって、お互いが言いたいこともすぐ分かって、テンポもいいからすごく楽しい。
亀ちゃんが訳分からないこと言って暴走しても、ちゃんと聖がフォローしてくれるから安心して見れるわ(笑)

カズヤとコウキの乗っている台が交互に上がったり下がったりしながら回ってて、「And I'll be there」を熱唱。
でも、ちょっと2人とも声が出にくい感じだったかな~

前回はコウキがロープにぶら下がって上がっていったけど、今回は乗ってる台が上がって幕が降りていったよ。

最後全員が集まって、北山君が真実を話すのは前回と同じなんだけど、マコトさんもいきさつを話してちゃんと謝り、ユウキからの手紙を読んで、カズヤとユウキが兄弟だということも分かる。
ストーリーがすごく深くなって、違和感もなくスッキリした気持ちで見ることができたなあ~

その後は前回同様、絆&NEXT DREAMを全員で歌う。
カズヤ「ユウキの大切な人、マコトさんです」とマコトさんの紹介もあった。
コウキ「僕の大切な人・・・僕です」ってがに股で言う聖に爆笑~

3人でのフライング!
ここで何度か亀ちゃんが近くを飛んでこっちを向いてたから、目が合った!!・・・気がした(笑)
すごくキレイで穏やかな表情で飛んでて、そんな亀ちゃんを見れて幸せすぎた!

本編ラストはカズヤが歌う挑戦者
この歌を歌う亀ちゃんもすごく好きだわ~
全身全霊を込めて力強く歌う亀ちゃんがものすごくカッコイイ!!!


ショータイム
ABCとキスマイが歌った後、亀ちゃんと聖2人で歌うLIPS!!
最初の亀ちゃんのソロパートは暗闇で歌うからチュってするとこが見えないのが惜しい~
暗闇の中で寝転がって歌ってた亀ちゃんが照明が付いたらムクッと起きた!
マイクもスタンドもPVと一緒でスクリーンにPVも流れて更にテンションUP!!
生LIPSめっちゃ嬉しい~
乗ってる台が回ってるからちょっと表情が分かりにくい時もあったけど、後姿も素敵!!

ボイパは亀ちゃんPVと同じようにゆっちの真似してノリノリだった~
途中で聖がソロ曲の準備のためはけて亀ちゃん1人で歌ってた!
もうカッコよすぎる!!!

聖のソロ曲は新曲だよね!
めちゃめちゃカッコいい曲だわ!!!
マフィアっぽい衣装で、激しいダンスをしたり、桟橋を使った演出がまたいい感じだった!

そして亀ちゃんのソロ、離さないで愛!!!!
これを歌う亀ちゃんが生で見れるのがホント最高だった!!!!
ファーストコンで歌ってる亀ちゃんはがむしゃらに踊ってて、腰もグイングイン回してたけど、今回は大人の色気がすごかった!!
後ろ髪を掻き上げたり、手を体に這わせたり、もうエロ過ぎ!
しかも途中で上着をちょっと下げて肩出しで挑発的な目!!
もうヤバイ!!
どこまで魅了させたら気がすむんだろう~
ホント虜になっちゃうよ~
極めつけは最後、後ろを振り向いて体をくねってさせてセクシーポーズ!!!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
もう素敵過ぎて発狂しそうです!!!

薮君のソロの後、全員でアンダルシアに憧れて。
中心で踊る亀ちゃんが本当にカッコよかった。
すごくキメキメで、キレのあるダンスが最高!!
亀ちゃんの「ハッ!!」って掛け声もカッコイイ!!

ラストは亀ちゃんが挨拶をして、I'll be with youを全員で。
亀ちゃんいったんはけて、黒のタケシードに着替えて再び登場。
座長として凛として輝いていて本当に素敵だった♪

カーテンコールで最後の挨拶。

まずは藪君「KAT-TUNとは久々にお仕事ができて、優しくしくれてビックリした!」
亀ちゃん「優しくてビックリってどんなイメージ!?」
聖「そんなに悪くないよ!」

藪君「ヤラとヤブだから、聖君に稽古中に何度か間違えて呼ばれました~」
亀ちゃん「そういうこと言うと、楽屋でぶっ飛ばされるよ~(笑)」

薮君、ヤブとして自分らしいところを見せたいみたいなこと言ってた。
どうしても屋良っちと比べられることも多いと思うけど、薮君もすごく頑張ってたよ。
亀ちゃんや聖のいいところを吸収しながら、どんどん成長していきそうだね~

お次は聖。
亀ちゃんが聖がいる上手のほうを向いたら、聖も上手を向いて亀ちゃんに背を向けちゃった~
そしたらすかさず亀ちゃんが蹴りを入れてた(笑)

今は頭の中がドリボ一色でドリボの夢も見ると。

「この前も話しましたが、幕が開いたらお客さんが20人くらいしかいなくて。
で昨日また夢を見まして。
楽屋にジャニさんが来て“You、ホントにだめだよ~!”って言われて」って聖。
すると亀ちゃん、「俺も9月の時に見たよ!!ジャニさんに“You、ホントに下手だよ~”って言われる夢!!」
「凹むよね~」って聖が言って、「ジャニさんどこかでこのこと聞いていて楽屋来るよ!!」って亀ちゃん。
やっぱり何度しても不安なんだろうね。
不安を打ち消すために何度も何度も稽古して、努力して自分と戦ってるんだね。
ホント頭が下がります。

聖「愛する亀と一緒に共演できて」って。
それ聞いてコケってなる亀ちゃん。
亀ちゃんやお客さんからえ~って言われて、「え~ってなんだよ~、愛してちゃ悪いのかよ~」って怒る聖(笑)
聖ったら相変わらず亀LOVEねえ~

薮は大きくなったなあ~って話で、聖、親指と人差し指を数cm開けて「昔はこのくらいだったのに~」って。
薮君「それって消しゴムでしょ~」ってツッコミ。
聖「まとまるくんか!!」って(笑)
そんなやりとりを見てくすくす笑う亀ちゃんカワイイ~

こんなに成長してお父さんビックリって亀ちゃん。
え~いつから薮君のお父さんになったんだよ!!
しかもそんなに年変わらないし(笑)

亀ちゃんの挨拶は「今後も進化した舞台が見せれるようにやっていきたいです。本日はありがとうございました。」とマジメにバシッと決めてくれました。

最後出演者全員が登場して、ありがとうございました、バイバイ~。
観客はスタンディングオーベーション。
最後まで感謝の気持ちを込めて精一杯拍手してきました!

あ~ホント楽しかった!!
素敵な3時間をありがとう♪


今日も2公演だったんだよね。
お疲れ様!!!

そういえばJ-netに4/8-12の大阪公演で薮君が特別ゲストとして参加するみたいだね!
どんな展開になるんだろう??
8日に見るからどう変わるのかも楽しみだわ~
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

なおっちちゃん、詳細なレポありがとう~♪
なんとなく、流れやエロく艶かしい亀様が想像できて
嬉しいやら、恥ずかしいやら!
だって、想像はどんどん突き進むのよ~(笑)

離さないで愛は、大人の色気なのね!
う~ん、これは頭の中で思い浮かぶのは
やっぱり、お子ちゃまの腰グリングリンだわ!
この目で大人な亀ちゃんを早く見たいですわ♪

レポ、楽しく読ませていただきました。

ジャニーの夢でのお言葉にキュン。
実際にそれらしきことを言われてるってことですもんね。
社長は流石です…
言われたら、もっとやるしかないんだから。

腹立つことも多いけど、
社長はやっぱり社長だなと。

次は16日なんですね☆
思いっきり楽しんできて下さい!!

私はまだまだです(泣)

読んでくれてありがとう!!
艶かしい亀ちゃん想像しちゃった!?
実際見たら、もっと興奮しちゃうよ♪

離さないで愛、私もおこちゃまな亀ちゃんの時しか見てないから、すごい新鮮で感動したよ~
早くこの亀ちゃんを見てほしいな☆

レポ読んでくれてありがとうございます。

私も、2人が話すジャニさんの夢、なんだかリアルで、ウルッときちゃいました。
厳しいことを言われても、それを受け止めて、頑張るしかないですよね。

16日、また亀ちゃんからパワーをもらってきますね~

梨紗さんも行かれる時は亀エキスをいっぱい注入してきてくださいね!!
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
