*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


DREAM BOYS 3/9 昼 第一幕

久々に見た生亀ちゃんは本当に美しくて輝いていて、そんな亀ちゃんを近くで見れて、最高に幸せでした♪
終わった後もしばらく放心状態で、その場から離れたくなかった・・・
そのまま夜の部まで見たかったなあ。

昨日帰ってからもしばらくは夢見心地だけど、今日から仕事なので現実に引き戻されちゃった~
でも亀ちゃんに会う資金稼がないといけないしね。
また次の日曜日を楽しみに一週間頑張ります。

それからグッズもすごくよかったよ~
パンフはやっぱり大きくて、グッズのトートバックからはみ出てたけど(笑)
トートバックがすごく可愛くて、普段にも使えそう♪
なので使う分と保存用に2個買っちゃった☆
ステージフォトは亀・聖・薮君、それぞれ10枚ずつ出てたよ。
亀ちゃんのフォトかっこよかった~
ボクサー姿の亀ちゃんのショット、いい筋肉だった♪
最後の挨拶のショット、耳掛け亀ちゃんが可愛い~

オリジナルフォトのちょんまげ亀ちゃんがすこぶる可愛い☆


では昨日の昼公演第一幕のレポです。
昨日が初観劇だったので、覚書として流れなども書いてたら、最後まで書けなかった・・・
アドリブが多くて忘れてることもあるだろうし、メモもしてないから正確な言葉は覚えてないのでニュアンスですが、興味のある方は続きからどうぞ~
今回は開演前からピエロに扮したキスマイ&ABCがビラを配ったり、注意事項を言ったりしてた。
私の席の近くにもビラ配りに来てたけど、手を伸ばして届くか届かないかの微妙な位置だったので諦めた・・・

とっつーだったと思うんだけど「録音しないでください×3」って言ったり、宮田君が「どうも~キスマイフットイチパッとしない男、宮田です!」って言ったり、面白かった~

開演ブザーが鳴り、私のテンションもMAX~

最初、亀ちゃんの語りからスタート!!
何言ってたかあまり覚えてないけど、亀ちゃんの声が素敵だったのは確かだわ(笑)

そしていよいよ亀ちゃんの登場!!
ゴンドラに乗って舞台の下から上がってきた~
上を向いたら、なんと真上に聖が!
斜め後ろのめちゃ近い位置に聖が下りてきたので、こんなに近くで見れるチャンスもないと思い、亀ちゃんと聖を交互に見てた。
聖すごくやせたって聞いてたから心配してたけど、思ってたほどがりがりではなく、いい具合に締まっていて、すごくかっこよかった~

亀ちゃんは髪にメッシュが入っていて、ビジュもすごくよかった!
もうオーラーをビシバシ感じたわ!!
赤い衣装で華やか。
今回全体的に赤の衣装が多かったな~
全部衣装新調したみたいだけど、前回よりどの衣装も豪華になってた~

マダムランがマコトさん、この子を外してちょうだい!!ってカズヤに対して強く言ってた。
カズヤはランのことを「こんなモコモコのを付けて~!!」って手振り付きで話してるんだけど、その手の動きが可愛かった~
カズヤばっかり怒られてたな~って話になって、薮君に「怒りやすいんでしょ!ちっちゃいから」って言われてた(笑)
亀ちゃんは薮君の身長がでかいって背伸びしながら言ってた。

皆辞めたって言ってはけて言った後、カズヤ・ヤブ・コウキが順番に思いを語るシーン。
前回はカズヤだけだったけど、今回3人の気持ちを語ることでより深くなってた。

映画撮影。
小さいジュニアがわんさか出てきた~
横の通路にも裸の少年達が所狭しと踊ってるんだけど、ちょっと妙な気分になるわ~
薮君の細さにビックリ!
でも頑張って踊ってた♪

カズヤの登場シーンは前回と一緒で紫のベールを羽織って登場。
ここのシーン好きだわ~
幻想的な中、ベールが外れた時に現れるカズヤがすごく美しい♪
ボクサーパンツもバージョンアップしてた~
金に赤の飾りつきで豪華だわ♪
フライングが終わってステージに戻った時に、ボクサーパンツをくいっと下げる仕草に萌え~

その後は前回と同じなんだけど、カズヤが映画の撮影を辞めたって言ってはけていく時、亀ちゃんデューク更家って言いながら歩き方を真似てはけていったよ。
背中の筋肉もキレイだった♪

桟橋のシーン。
桟橋の先端がすごく近くて、めちゃ感動~
星の光る空を歌う亀ちゃんがすごく切なそうで儚くてものすごく美だった♪

船の先端に乗ってくるヤブ。
溺れるから助けて~って言ってるけど、お前なら大丈夫だろ身長高いからって助けない亀ちゃん。
薮君も胸の辺りを指しながら大丈夫だけどって言ってた。

ここから恒例のお魚ネタ~

亀ちゃん「こんなにいっぱいお魚ちゃんがいるんだぞ~」
薮君「密集してるなあ~」
亀ちゃん「今は産卵の時期だから戻って来ているんだよ♪」

藪「上にいるのも魚なの?」
亀ちゃん「あれはタコだ!!」
藪「へ~タコって飛ぶんだ~」
亀ちゃん「タコと凧を掛けたんだぞ!上手いだろう~!
笑点だったら山田君が座布団持って来るぞ!!!」
ちょっと拗ねながら必死に訴える亀ちゃんが激カワ~
せっかく上手く掛けたのに薮君に気付いてもらえずショックだったんだね~

亀ちゃん双眼鏡で見ているお客さんの真似をして、「こんなに近くで何が見たいんだろう?」
薮君「毛穴じゃない?」
亀ちゃん「残念でした~!ちゃんと抑えるよ~!!!」
ってちょっと意地悪っぽくムキなって言った後、自分のホッペをパタパタ化粧する仕草。
ホント可愛い~

その後、後藤君を紹介。
どうやらこの日は後藤君のお母さんと妹が来ていたそう。

後藤君がはけていく時、口を手に当てて音を鳴らしてたから、それを真似してはけていこうとする亀ちゃん。
でも何回かやっても変な音しかならないから、おかしいなあって感じで首をかしげながらはけていった(笑)

3人の思いもほとんど変わってなかったけど、前回は亀ちゃん片膝を立てて座ってたけど、今回は胡坐をかいてた。
このときの切なそうな亀ちゃんにキュン~
女性とのダンスも前回より色気が出てたような・・・

コウキのジムでは前回同様、地下が聖のジムで地上でカズヤが遊んでた。
このセット困るのよね~
ここは聖の見せ場だからホントは聖を見たいのに、上で楽しそうにスカート捲りして遊ぶ亀ちゃんが気になって・・・
だからまた交互に見てた。
聖がステージ誌で言ってたダブルダッチがここで披露。
短かったけどちゃんと出来てた~

「よう!コウキ!!」って軽い感じで現れるカズヤ。
土下座するカズヤ、試合をしようって言うコウキ。
流れは前回と同じ。

公園のシーン
リメイクしたグッズのTシャツに黒ジャケットを着てる亀ちゃんが可愛い。
ここで亀ちゃんがグッズのTシャツを着てるって聞いてたから、迷わずTシャツを購入(笑)

NEXT DREAMの生口笛が素敵♪

今回はもうこの時点でユウキがコウキの弟ってことをカズヤは知ってるんだね。
カズヤが「お兄ちゃんを倒しちゃっていいの?」とか言ってたし。

カズヤが「母親はこんな可愛い子を・・・」って言おうとすると、「え?可愛い子!?」ってユウキ。
何度か繰り返して結局亀ちゃんが「小さい頃は可愛かった」って言ってるのにウケタ~
しんちゃんすっかり慣れてきたねぇ~

ヤブが突然出てきて「カズヤ!」って言うと、「お前たまには普通に出てこれないのかよ」って亀ちゃん。

その後、ちびっ子ジュニアがわんさか出てきた~
亀ちゃん「日曜日だからたくさん出てきたな~」ってビックリ。
見てるほうもあまりの多さにビックリだわ。

これからの夢って何?って聞かれて、
亀ちゃん「減量して~、パン食って~、それから結婚して~」
ジュニア「それって1ポンドの福音じゃん!腹減ったーって。それから、あ、シスター!」
亀ちゃん「違います~!もうシスターじゃありません!!」
そうだね、最終回でめでたく結婚できたもんね♪

ジュニアがチャンピオンパ~ンチって耕作の真似してからかってたら、亀ちゃん「バカにするな~、そうやって書いてたんだから、俺だっていろいろ葛藤があったんだ!!」って。
亀ちゃん、やっぱり初めてのコメディーで相当ハイテンションなキャラの耕作君を演じることに葛藤してたんだね・・・
でも耕作君すごく良かったよ。私耕作君大好きだよ♪
一度悩んでも立派に演じてたんだから、もうこれで何でも来いだよね亀ちゃん☆

八王子の流れからスシ王子に。
亀ちゃんが、お前なんかってスシ王子のポーズをとるんだけどジュニアの掛け声がバラバラで上手く出来ず。。。
そこから河太郎の話になり、「ウチのメンバーも頑張ってるんだよ」って亀ちゃん。

ジュニアにKYって言われまくり、俺はAKYだ!って言った後、AKBでいいって言う亀ちゃん。
で、AKBの歌「会いたかった~会いたかった~」って振り付けしながら歌う亀ちゃんが超~~可愛い~!!

しんちゃんが番宣を始める前に、しんちゃんの顔を見て、「お前どうした?顔に傷出来てるぞ!?」って優しい口調で聞く亀ちゃん。
しんちゃんが「いつの間にか出来てた」って言うと、「寝てる間とかに掻いちゃったんじゃないの?寝る時に手袋とかした方がいいんじゃない~!?」って無邪気に言う亀ちゃん(笑)

その後バッテリーの番宣をするんだけど、しんちゃんカミカミ。
仕切りなおす亀ちゃん。
でもやっぱり噛んじゃうしんちゃんを見て、ずっこけたり、舞台の上に転がったりする亀ちゃん。
2人とも可愛いなあ~

やっとしんちゃんが言えたと思ったら、今度は薮君が番宣忘れてた(笑)
そのまま行こうとしたよって亀ちゃん。
ごくせんの宣伝やスペシャルドラマの宣伝をする薮君。
ごくせんのスタート日だったかな?それが分からなくなった薮君に○○日(いつか忘れた・・・)とビシッと答える亀ちゃん。
さすが、ナイスフォロー♪

番宣が一通り終わって、カズヤボクシングの練習しなきゃと言いながらはけてくジュニア達。
ここでボクシングの練習シーンがあると思ってたのに、全部カット・・・
せっかく耕作君をやってたんだから、生で縄跳びやミット打ちしてる亀ちゃんが見たかった~

試合シーンもほぼ前回と同じ。
一瞬だけど登場シーンで通路を通った亀ちゃんが見れて、また感激♪
光る汗が美しい~
亀ちゃんホントがっちりしてるわ~
でも程よく筋肉ついててマッチョって感じは全くしなかった☆

記者に追われるカズヤにマダムが逃げなさい!って仮面を渡してサーカス場へ。
フライングの定位置が私の席の横だったから亀ちゃんの顔が見えない・・・
特に綱渡りした後、輪に足をかけて立ってる亀ちゃんが全く見えなかった。

縦に一回転してステージへ。

カラフルな布が上から客席に垂れていてそれに向かってフライング。
華やかなんだけど布で時々亀ちゃんが隠れちゃうのが残念。

その後高速縦回転。
ちょっと横を向いちゃったけど、ちょうどこっちを向いててお顔が見えた♪
回り終わった後、髪がバサ~ってなるんだけど、それがまた素敵☆

舞台の上の方で正方形の枠組みの中でぐるぐる回る新技のフライング!
これがすごくカッコよかった~

その後舞台でABCがシルバーのキューブを、亀ちゃんがゴールドのキューブを頭の上や体の上で回したり、足の下をくぐらせたりして、難しそうなのにばっちり決まっててカッコよかった~

亀ちゃんのソロ「INTO MINE」
この曲を歌って踊る亀ちゃんがすごく好きだわ~
ホント妖艶で美しい!!
間奏では仮面を付けて、ダンサー達と踊るんだけど、ここは正面から見たい!!
一列に並んでダンスしてるとことか正面から見たらめちゃ迫力ありそう。
でも仮面付けてるから亀ちゃんの表情が見えないのがちょっと寂しい・・・
ラストの台宙も完璧!!

聖のコーナー。
前回と違ってストーリーになっててすごく良かった!!
自分はもう死ぬ運命なので、カズヤにユウキを託すコウキ。
死神が迎えに来ても、まだ死神に捕まりたくないっていう葛藤を表現しているのかな。
聖のダンスがめちゃカッコよかった!!

カズヤが棺桶に入る時に何が起こってるんだってカズヤのナレーション。
棺桶の中からコウキが出てきてカズヤ頼むって答える。
この一連の流れも分かりやすくなっていた!

ロープアクロ。
登場した場所は少し前のほうだったし通路側じゃなかったけど、やっぱり近い!!
息を切らしている亀ちゃんが素敵過ぎる!!!
ロープアクロの技は一緒だけど、ホントいつも祈る思いだよ。
空中ブランコの時、2階ぎりぎりのところまで漕いでたからぶつからないかめちゃハラハラした~
見事全部成功して、一安心。

シャンデリアの上に乗って歌う亀ちゃんがやっぱりキラキラしてて本当にカッコイイ!!!
最後照明が落ちる寸前に手のひらをふぅって吹いていたような気が・・・

この後の流れは前回と同じ。
でも、北山君がカズヤの元に向かう前に、メンバーにジムのことやユウキのことを託して、覚悟を決めてるのもストーリーとしてすごくよかった。
カズヤってユウキに呼ばれて出て来るんだけど、返答がないと思ったら、その時マイクが上手く装着できていなくてあれ?って感じでちょっと慌ててた(笑)
無事マイクも装着できて、お芝居を続行。
このときの衣装、今まではシンプルなトレンチコートだったけど、コートも飾りがついてて、赤と白のチェックのストールを首に巻いてて、カワイイ!!

何もかも引き受けてやろうじゃないかってカズヤが舞台下にはけて1幕終了!


最後まで書きたかったけど、あまりにも長くなりすぎたので一旦送信します。
明日中には最後まで書きたいな~
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ご無沙汰しちゃいました・・・

なおっちちゃん、元気だったぁ?
1ケ月以上コメしてない?かな・・・。
パソコンと格闘してた日々が・・・。

昨日亀ちゃまに会ったのね。
私は8日の夜だったんだ。記念すべき200回公演。
終演後、鳴り止まぬ拍手に亀ちゃま出てきてくれて、大感激!!

なおっちちゃん、次は16日なのね。昼?夜?
私も16日行くよ。昼だよ・・・。いっしょだといいなぁ。

お久しぶりです~

こんにちは♪
コメントありがとうね~
私は可愛くてかっこいい亀ちゃんを毎日見て元気にしてるよ☆
CHERRYさんのパソコン調子悪かったの!?もう直ったのかな??

日曜日亀ちゃんとおデートしてきたよ♪
CHERRYさんは200j回公演に行ってたんだね~
終演後に亀ちゃんが再び登場したら、めちゃ感動するねえ~
私も200回公演行きたかったな。

16日私も昼公演だよ!!
一緒だね♪
CHERRYさんと同じ時間に同じ空間で亀ちゃんを堪能できるの嬉しいな☆

ありがとう~

なおっちさん 詳しいレポありがとう~
なんか目に浮かぶ~いろんなシーンが(^^♪
感動して放心状態でもこんなに詳しくレポ出来る
なんて凄いね~感心しちゃうわ~若いからかな?
もう一回ありがとう~

読んでくれてありがとう!
書きたいことがたくさんありすぎて、だらだらと長くなっちゃった・・・
やっと、2幕&ショータイムも書けました~
やっぱり長くなったけど(笑)

私もはっきりとは覚えてないから、言葉とかはちょっと違うと思うけど、少しでも亀ちゃんの様子が伝わったら嬉しいです♪
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
