*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


女性自身&大阪ドリボ&明日のズームに亀ちゃん&1ポンドクランクアップ

今日ドリボのDVDをフラゲされた方も多いでしょうね~
私の手元にはまだありません・・・
今日配送メールが来たので、明日には届きそうです!
近所のCDショップに寄ってパッケージだけ見てきました。
ネット予約した分を保存用にして、店頭で買っていこうかなとも思いましたが、これからの出費を考えると2枚はきついので我慢しました。

明日は雑誌もあるし、カツカツもあるし、大忙しですねえ~

明日のズームイン 週刊イマジンのコーナーで
ドラマ「1ポンドの福音」に出演している亀梨和也さんを紹介します。野球づけの少年時代の話やジャニーズジュニア時代の苦労話などを紹介します。
とありますね。
でも関西ローカルの時間なので、見ることできない・・・(涙)

今日発売の女性自身で亀ちゃんのタケシード姿が載ってます♪
見開き2ページで左の大きなショットの笑顔な亀ちゃんがめちゃ可愛いです~
耕作ちゃんだから、どのショットもカッコいいっていうより可愛い♪

ストーブ囲んで、子供達と話してたり、女の子の頭をナデナデしたり、メイサちゃん見て微笑んだり。
すごく可愛いらしいお2人です♪
最終回どうなるか分からないけど、希望としてはこの結婚式が現実で、アンジェラにも家族ができて耕作と幸せに暮らしてほしいなあ~
で、耕作の最上級の笑顔が見たいな♪

プロデューサー日記&波岡さんの日記によると、先週クランクアップしたそうですね。
後半はバタバタと追い込みの嵐だったそうで。
出演者の皆様、スタッフの皆様本当にお疲れ様でした。
残り2回、しっかりと耕作に浸りたいと思います。
クランクアップの模様をプロデューサー日記に書いてくれるとのことですので、そちらもすごく楽しみにしています。

J-netに大阪ドリボの当落発表を3月上旬から行うと書いてあります。
私が帝劇に行く前に大阪の結果が分かりそう・・・
どうかどうか、心から帝劇が楽しめますように☆
あ~ドキドキする~

そうそう今日YOU&Jからメールが来ました。
内容は記載しませんが、メールの内容に驚いてしまいました。
やっぱり事務所のやり方がよく理解できません・・・

帝劇ドリボも来週からいよいよスタートだね!!
亀ちゃん、先週ドラマが終わったばかりみたいだけど、ちゃんと練習できてるのかな??
亀ちゃんのことだから、夢中で頑張ってるんだと思うけど。
どうか怪我などのないよう、素敵な舞台になることを祈っています☆
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

毎度ながら・・

ローカルタイムが悲しいi-202

そうそう私も納得できないよ・・
ああいうやり方!!!!
色々いいたい事はあるけど
ひかえますぅi-230

大阪当落またしても怖いぜ。。。

ローカルつらいねえ~
可愛い亀ちゃんを見てから会社に行きたかったのに~

やり方納得いかないよね!!
でも、亀ちゃんを好きな以上、あの事務所に従わないと・・・

大阪当落ホント怖い~
でも一般販売も決定したね!
行けるようにひたすら電話しまくるぞ♪

今日はゆっくり家でドリボ鑑賞会してるのかな!?
私も早く帰って見たいよ~
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
