*All archives* |  *Admin*



1ポンドの福音ROUND7

今日は1ポンドの耕作君を見たり、昨日頂いたDVDを見たり、一日家で亀ちゃん三昧してました♪


もうすぐチャンピオンになる、近々タイトルマッチをやることになったとお父さんに嘘をつく上田さん。
その嘘を信じて、応援しちゃう耕作。
さすが耕作、単純だなあ~
耕作が興奮するからお父さん信じちゃったよ。
他のメンバーはあちゃーって顔してるのに、お父さんが魚さばいてくれるって喜んでる耕作。
「タイトルマッチですカニ」って可愛すぎる~

一方ホスト紅に騙されてホストクラブに行っちゃうアンジェラ。
アンジェラも単純すぎる~
シスターだから困るって言葉を聞いたら助けたくなっちゃうんだろうけどねえ。
しかもピンドンまで入れちゃって、40万の請求書を渡されたアンジェラ。
そこへ耕作が通りかかって、シスターがホストクラブから帰るところを目撃。
大きく目を見開いてで、シスターがホストクラブ??って呆然。
オメメパチパチさせて何で??何で??って叫ぶ耕作。
ヘタレな顔が可愛いなあ~
それにしてもこの日すごい雪だったんだね~
こんな雪の中、撮影ホントお疲れ様です。

修道院の門の横からニョキッと出て、シースター。
どうしてホストクラブに行ってたんですかって聞く耕作。
足をドンドンさせたり、ピョンピョン飛んで詰め寄る耕作が可愛すぎる~
「悲しすぎます、悲しみ1000%~」って胸の前でハートを作って、そのハートを下に下げる耕作。
でも見間違いって言うシスターを信じて、「嬉しさ1000%~」ってハートを顔の前に持ってきて、ルンルンしてる耕作。
いちいち可愛すぎるから~
「可愛さ1000%~」だわ(笑)
でも紅が50万の請求書を持ってきて、ハートがパリンって割れちゃった~
小芝居がホントラブリーすぎる。
紅が去った後、どうするんですか?ってムスッとした顔で聞く耕作。
怒ってても、ミリーがアンジェラにあの男が誰か聞いたとき、自分の知り合いだとフォローする耕作。
大人になったねぇ~(笑)

ベンチに座ってる2人がすごく可愛らしい~
自分が持ってるお金をシスターに渡そうとする耕作。
「シスターの困る顔見たくないんです」
「オレが何とかしますから」
って言う耕作。
ホント優しいなあ~

で、お金集める方法は大食い大会なんだね(笑)
ラーメン、パフェをパクパク食べる亀ちゃん。
大食いのシーン見てたら、いつも食の細い亀ちゃんが、よく頑張ったなあ~と感心しちゃうよ。
パフェ食べた後、鼻にクリームつけちゃって、可愛いなあ~

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー ホスト亀ちゃん!!
耕作ちゃんだからかわいい感じだけどねえ~
タバコの代わりにウインナー渡して、「タバコタコ?」って(笑)
メチャ大きいグラスでお酒を飲む耕作。
すごい苦しそう・・・
朝二日酔いでふらふらしながら帰ってくる耕作。
千鳥足だし、目が据わっちゃってるよ~

三品食堂で店長の肩をもみながら、バイト代の前借を頼む耕作。
でも断られて、のりちゃんに声をかけるも、話す前に無理って断られてる(笑)
シュンってしてる耕作可愛い~

ホスト耕作、お客さんに気に入られてるよ~
無邪気で可愛いから、新鮮でいいのかもねぇ。
巨大な太巻きを持って、歌に合わせて踊ってチュッ。
ノリノリで、メチャ可愛い~!!

でも会長とシスターに見つかって、連れて帰られる耕作。
スカーフ引っ張られて、ワンコみたい~

耕作、チャンピオン知らなかったんだ(笑)
ホストに向いてるって言われて喜ぶ耕作に、「あなたの夢はチャンピオンでしょ」って言うシスター。
でも「シスターの困った顔見たくないんです。」って言う耕作に、「やめてください、私のことはほっておいてください」って言って帰ってしまうシスター。
お互い、すごく相手を大事に思ってるけど、なかなか気持ちが相手に伝わらない。
もどかしいねぇ~
でも、そうやって少しずつ歩み寄っていくんだよね。

ジムに紅が来て、上田さんの嘘がお父さんにばれちゃいましたね。
上田さんがお父さんに本当のことを言うシーン、そして、男性陣が部屋で話すシーンにすごく感動した。
すごく切なくて、でも戦う男達の熱い想いがひしひしと伝わってきた。
ちんまり体育座りしてる耕作はやっぱり可愛い。

ジムのメンバーの間に流れる空気がすごく温かくて、ほんとにいい仲間だなあと思ったよ。
シスターと出会ったことが大事件だって言う耕作の嬉しそうな顔が激カワ~

会長と勝巳君もいい関係になってきたよね。

紅に試合をして、勝ったら借金をチャラにしてほしいと頭を下げる耕作。
絶対に倒しますからって言う耕作の顔が美しい。

耕作の顔の写メ、ほしい(笑)

修道院前で
「シスターオレが絶対何とかしますから。
いつもオレが助けてもらってるんです。
だから今度は絶対オレが助けますから」
そうシスターに告げて、走っていく耕作がめちゃくちゃカッコイイ!!
こんなに純粋で力強い愛で想ってくれる男性に出会えて、シスターは幸せ者だね。

また紅がジムに来た。
スパーリングをさせてほしいと言う上田さんのために頭を下げる会長にジ~ンと来た。
ぼこぼこにされる上田さん、止めようとするメンバー。
でも会長だけは続けるよう、喝を入れる。
止めるなー、これで父ちゃんに嘘をつかずにすむ、って言って立ち上がる上田さん。
そして、チャンピオンに一発当てた!!!
結局倒れてしまうけど、チャンピオンを殴れて大事件が起きたって嬉しそうな顔をする上田さん。
すごくキラキラしてたよ。

この様子を見てむかついた紅は、耕作にタイトルマッチをやろうと言う。
負けたら倍の100万もらうよって言われて、「分かりました」って言う耕作。
このときの亀ちゃんの目がすごくきれいでカッコよかった。

それにしても紅って複雑な事情を抱えてるみたいだけど、嫌な男だなあ~
耕作、こんな男に負けるなよ!!

予告の亀ちゃんすごくカッコイイ。
鏡の前で闘志メラメラな耕作、アンジェラに「黙ってろ、リングに上がるのは俺だ」って言う耕作。
もう、予告見ただけでヤバイ。
来週めっちゃ楽しみだ~

でも後2回なんだね・・・
寂しすぎる~
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
