*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


亀ちゃんの誕生日会♪

今日は亀ちゃんの誕生日会に行ってきました!!
一日中、亀ちゃんのDVDを見て、亀ちゃんの話をして、とても楽しい時間でした♪

昼の部は人数も多くてすごく盛り上がったし、夜の部はまったりムードでゆっくり語り合えたし、亀FANの方と亀ちゃんの誕生日を一緒に祝えて、最高でした☆

そうそう、今日集まったメンバーの血液型、B型率がすごく高くてビックリ!
亀ちゃんFANはB型が多いのかな??
そういう私もB型だけど(笑)
そしてやっぱりB型はマイペースみたいですね(爆)

下の写真は用意してくれた亀ケーキです。

昼用ケーキ①
20080223224409


昼用ケーキ②
20080223224408


夜用ケーキ
20080223224407


昼はすごく可愛い亀ちゃんと、色んな写真が散りばめられてるケーキ、夜はセクシー亀ちゃんのケーキ♪
どちらもおいしくいただきました☆

幹事のSちゃん、Mちゃん、お疲れ様でした!!
素敵な一日をありがとう♪


今日のズムサタで結婚式をする耕作君を見て、誕生日会に行く前にコンビニでスポーツ誌全買いしてきました!
タケシード姿の亀ちゃんカッコイイ♪
はたしてこの結婚式は現実なのか、夢なのか!?
どんな展開になるのか楽しみ☆

では今から今日の耕作君見てきます!


最後にもう一度

亀ちゃん、22歳のお誕生日おめでとう!!!!
今日はどんな一日を過ごしたのかな。
たくさんの人に祝ってもらえたんでしょうね。
メンバーからプレゼントはもらえたかな!?

亀ちゃんにとって、素敵な1年になりますように!!!
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ケーキすごいですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
写真をケーキにしてくれるところってあるんですね!!
素晴らしくキレイな亀様・・(うっとり)
亀ちゃん!お誕生日おめでとう♡
お誕生日会、楽しそうで良かったです^^

おはよう~!
昨日のお誕生日会盛り上がったみたいね~!(^^)!
亀も沢山の人から祝ってもらったのかなぁ? 
22歳もさらに輝いて私達を驚かせてくれるんでしょうね♪  楽しみだねぇ♥

亀おめー☆

ちやほやされてる亀ちゃんが大好物なので
『亀ちゃん愛されてるなぁ』
って、この週末はとっても幸せでした。

頑張ってる亀に
ファンの愛、届いていてほしいな。

カツカツでメンバーの誕生日企画
ぜしぜし、やっていただきたいです。
メンバーにちやほやされてる亀ちゃんが見たすぎ!


亀ファンにB型が多いって話、よく聞きますね。
私もB型ですけど(笑)

ケーキは幹事さんがいつも注文してくれるんだけど、写真を送ったら、その写真をデコレしてくれるお店があるみたいです。

ホント食べるのがもったいないくらい素敵な亀ちゃんでしたよ。
結局跡形もなくなりましたが(笑)

22歳になった亀ちゃんをしっかり応援していきたいですね♪

こんばんは~

お誕生日会すごく盛り上がったよ~
結局8時間ぐらい騒いでたよ(笑)

亀ちゃんも色々な人に祝ってもらったんだろうね!
22歳になって、さらに成長した亀ちゃんが見れるの楽しみだね!!

私もちやほやされてる亀ちゃん大好きです!!
ドラマの現場でお祝いしてもらった亀ちゃんもすごく可愛かったですね♪

全国のFANのメッセージが亀ちゃんに届いてほしいです!

カツカツで誕生日企画すごく見たい~
ちょっとテレながらも、メチャ嬉しそうな亀ちゃん最高に可愛いでしょうね☆

梨紗さんもB型ですか!!
同じですね♪
やっぱり亀FANはB型が多いみたいですね~
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
