*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


1ポンドの福音 Round6

今回の耕作君もめちゃめちゃ可愛すぎ~
このドラマ見てたら、ホント心がポカポカ温かくなるよ♪

ドリボズ一般枠が全滅でも、ニコニコ耕作君で元気出たよ!!

黒タオルを被って、シスターの告白シーンを再現する耕作君。
「私、あなたが好きです
手を顔の前で組んで、オメメパチパチパチ。
いやいやシスター、そんなに可愛くいってないから~(笑)
どんだけ乙女になってるの!!
その後タオル振り回して大興奮の耕作君。
そして耕作君の返事「オレもお前が好きだ!!!!!」(舞台風)
君もそんなにカッコつけていってませんが(笑)
でもこのときの亀ちゃんがすごくカッコイイ!!

恋煩いなシスターも最高に面白い。
工作って言葉にも反応してしまうシスター。
もう重症です(笑)

道行く人が全部耕作に見えてしまうってことで、色んな亀ちゃんが登場!!
久々の制服姿の亀ちゃん、まだまだ制服姿いけるよね~
4人の制服姿亀ちゃん、何度もリピって1人ずつ確認しましたよ♪

そして振り向くとほっぺに指当てて「シースター」って言うニコニコ顔の耕作君が!!!
って亀ちゃん可愛すぎですよ~
その可愛さ反則です・・・

ラーメン屋に対戦相手の偵察に来た耕作とシスター。
シスターに「あ~んしてください」ってお願いして、お口開けてる耕作君。
あまりに幸せそうな顔してて、見てるこちらがトロットロですよ。
対戦相手にばれてるし(笑)

「シスターの夢になります!オレチャンピオンになります!」って言って、最上級の笑顔♪
そりゃシスターも嬉しくて心揺れますよ~
でも、これではいけないと思ったシスターは外出をしないと決意。


体重測定する耕作君。
ラーメン食べたからお腹がポッコリ。
久々のお腹が出てる亀ちゃんだ~
ぴちぴちパンツだから後ろ向いた時、ちっちゃくてカワイイお尻がプリッ♪
ごちそうさまです☆

Tシャツを首にかけて、パンイチ、爪先立ちで「あ~ん、パクパク」ってどんだけファンサービス!?(笑)
ホントおいしかったです♪

勝巳君に「ボクシングをしよう」って言う上田さん。
「逃げてるだけなんじゃないの?会長喜ぶと思うよ」って言われて、ちょっとその気になった勝巳君。
でも微妙なタイミングで大声上げて入ってくる耕作。
「シスター外出禁止になっちゃった~」って泣きそうな顔の耕作君もカワイイ~

頭から耕作君が離れないシスターがシスターミリーに相談。
このシーンメチャ面白かった~
そしてシスターの頭に浮かぶ5人の耕作君カワイイ~
ボクシングスタイルの耕作君はちゃんと脇隠してたのがまた笑える(爆)
最後の最上級スマイルも可愛すぎる♪
確かにこんなカワイイ耕作君見てたら頭の中いっぱいになっちゃうよね~
何なら一人いただきましょうか!?(笑)

弱い精神を強くしたいため、ボクシングジムに修行に来るシスター。
なぜシスターがボクシングジムへ修行??って思ったけど、耕作君と向き合うためにはこの方法が一番手っ取り早いかもね~

それにしてもシスターボクシング上手すぎ~
HPの恋愛成就への道で梅津さんが書かれていたことにメチャ納得♪
シスターの目がボクサーの目になっててカッコいいです☆

シスターと一緒に入れて、ウキウキMAXな耕作君。
三品食堂で、のりちゃんの手を握って「好きな人とずっと一緒にいられるって幸せだね♪」
のりちゃん思いっきり勘違いしてますから~
そんなことされたら絶対自分に言われてるって思っちゃいますよ!!
のりちゃんの気も知らず、手を組んでシスターって嬉しそうな耕作君。
完全に乙女モードです♪

一方いじめられてる勝巳君。
お母さんに相談しようとしても冷たくされてしまう。
ボクシングの練習をしているシスターに「強くなる理由があるの?」と聞くと、「あります」と力強く答えられて、自分がどうしたらいいか分からなくて悩む勝巳君。

夜、シスターは上田&耕作の部屋に。
上にシスターがいて、ルンルン、オメメはキラキラな耕作君。
寝れないよ~って言う上田さん。
そりゃリングの上では寝れないよね(笑)

朝はシスターの手料理に嬉しそうなジムのメンバー。
石坂さんも嬉しそうです♪
シスターの手料理を見た耕作君。
でも、減量中の耕作君はお供え物(笑)
めちゃめちゃ凹む耕作。
まあそりゃ凹むよね~
「想定があああいですよおおおお」ってここアドリブでしょ(笑)

トレーニングしてる耕作はめちゃめちゃカッコイイ!!
シスターも見惚れてますよ~
髪が汗で濡れて、そんな眼差しで見つめられたら息も出来ませんよ!
タオルをもらった耕作君はやっぱり可愛い~
ジムのメンバーがタオルをクンクンしてたのが面白い!

公園で休憩する耕作とシスター。
休憩場所を案内する耕作君。
電車のイスに寝転んで、物を食べる振り。
足をピコって上げてるのもサービスなのね♪

遊具の中からピヨって現れる耕作君。
ピヨって!?可愛すぎです~

サボることばかり考えてる耕作君に最低ですと一喝するシスター
「オレまた余計なこと言っちゃいましたね」ってシリアスな顔の耕作。
は~この顔たまりません。

対戦相手が20人いる家族のためチャンピオンになるって聞いて、複雑なシスター。
1話では負けてくれませんかって言ったシスターだけど、シスターも成長しました。
耕作に「勝てるんですか」って聞くシスター。
耕作「なぜですか。家族を背負ってるからですか?」
シスター「私には家族がいないから分からないのですが・・・」
耕作「シスターもオレと結婚すれば家族になるんですよ。シスター、僕と家族になりましょう」
おお~耕作君とうとうプロポーズしちゃったよ!!!
純粋で真っ直ぐな耕作君は自分と結婚してシスターに家族を作ってあげたかったんだよね。
でも自分の気持ちがまだはっきりと分からないシスターは「これ以上何も言わないでください」と拒否。
シスターの気持ちが分からない耕作は1人残されてキョトン。

シスターだいぶ戸惑ってるけど、やっぱり耕作君の言葉は嬉しかっただろうね。

勝巳がいじめられてることがお母さんにばれてしまう。
「私はね、あんたをいじめられるような弱いやつに育てた覚えはないわよ」と怒る会長。
「こっちだってこんな家に生まれたくて生まれてきたわけじゃねえんだよ」って言って家を飛び出す勝巳。

確かに会長みたいに強い人間ばかりじゃないよね。
自分は弱い人間だと思ってる勝巳にとって、お母さんの言葉は相当堪えたんだろうね。
でも、会長も勝巳のためを思って言った言葉。
子供を心配するのはどこの親も同じだと思うよ。
だめな母親だと落ち込む会長。
そんな会長を励ます三鷹さん。
三鷹さんもいじめにあってたんだね。

シスターと耕作が勝巳を見つけて、シスターが勝巳を説得。
畑中さんに会って変わった、勝巳さんも変われますって言うシスター。
すごくシリアスな場面です。
耕作も一ついいかなってすごく真剣な表情。
何を言ってくれるのかなと思ったら・・・

「寒い~、お腹も空いたしさ早くお家帰ろ~、シスターお腹すいた~、
お腹空いたぺこぺこペコ~ペコリンチョ」
勝巳じゃないけどえ~って叫んだよ~
でも耕作のお陰で笑顔になる勝巳。
そうだね、これが耕作だよね。
耕作の天真爛漫さが人の心を和ませてくれるんだね。
こんな耕作だからこそシスターも惹かれていって、自分も変わることが出来たんだね。

ジムではシチューを作って待っててくれる仲間がいて、心配してくれるお母さんがいる。
ちょっとテレながらも嬉しそうな勝巳。
すごく温かいシーンだね。

そんな様子を見て修道院に帰るって言うシスター。
修行が終わったのでおうちに帰ります。って清清しい顔で帰っていく。
でもシスターミリーにどこへでもお行きなさいと追い出されそうになる。
そこへ駆け込んできた耕作。
今までの耕作ならすぐに連れ戻すはず。
でも「修道院に戻してください。シスターの家はここだから」と言う耕作。
本当に成長したね!
そんな耕作に感化され、アンジェラを許すミリー。

「神様に勝ちますから!チャンピオンになって神様に勝ちますから!!」って言う耕作が本当にカッコイイ!!

ボクシングの試合をしてる時の亀ちゃんのナレーションもすごくいい!!
亀ちゃんのナレーション大好き♪

久々のボクシングの試合のシーン。
やっぱり素敵だなあ~
闘志に燃えた目、汗に濡れた髪、顔の傷。
最強です!!

勝った時のキラキラした笑顔がすごく美しい!

勝巳の教科書には力ずくで開けと母からのメッセージ。
やっぱり会長すごいです。
力ずくで開けたけど、破れて文字が見えない。
「読めません」と言う勝巳。
勝巳もちゃんと成長しました。
はにかんで笑う山田君がかわいい!

耕作も、シスターも、会長も、勝巳も皆どんどん成長しています。
その成長ぶりがとても微笑ましくて、気持ちいいです。

後3回、それぞれがどういう展開になっていくのかすごく楽しみです。

来週はホストな耕作!
亀ちゃんのホスト姿、予告見ただけで興奮しちゃいました!!
楽しみすぎる!!!!
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

またまた遊びにきました^^
更新楽しみにしてまーーす♪
またコメさしてもらいますね。

コメントありがとうございます!
楽しく読んでいただけて嬉しいです♪
これからも、宜しくお願いします!
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
