*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ズムサタ 福イン!サタデー Round5

亀梨P ガサ入れSP!!
出演者の楽屋での過ごし方をアポなしで直撃!

まずは石黒君の楽屋から。
「お疲れッス、お疲れッス」って言いながら、パンパンパンって手を叩いて入ってくる亀ちゃん。
亀ちゃん張り切って入ってきたのに、石黒君はゲームに夢中(笑)
楽屋ではゲームをやってるって言う石黒君にセリフを覚えているか抜き打ちテストをすることに。
堀口のセリフは「シスターに好きって言ってもらった矢先に残念ですね」なのに、「ああ~そうだ」って言う石黒君。
この子なかなか面白い(笑)
亀ちゃん、ツッコミ&石黒君の頭を台本でペシッ!
「ちゃんと台本も読んで、ゲームもほどほどにね」
お兄ちゃんぶる亀ちゃん♪
この雰囲気いいなあ~
すごく和やかで楽しそう☆

次は波岡さんの楽屋へ。
ドア開けたら逆立ちして筋トレしてる波岡さん。
これほんとにアポなし??
絶対打ち合わせしてたでしょ(笑)
ドア開けた瞬間振り返って笑ってる亀ちゃんカワイイ!
波岡さんのテロップが逆になってるのが笑える~

波岡さんが楽しいよね筋肉ってって言った時の亀ちゃんの笑顔がかわいい~

波岡さんイチ押し筋トレ法 コロコロ
やる前に鏡でチェックする抜かりなしな亀ちゃん(笑)
コロコロしてる時のん゛~ん゛~って声に萌え~
突き出したお尻がプリップリで激カワ!!!

プロテインを飲んでゲップする波岡さんに、大口開けて手を叩きながら大笑いする亀ちゃんがツボ♪

続いて光石さんの楽屋へ。
台本は角に合わせてきちんと並べ、土足で上がってくるスタッフに「おいやめてくれよ」って言う几帳面な光石さんに亀ちゃんまたまた大笑い~
ホント可愛いなあ~

最後は亀ちゃんの楽屋!!!
耕作君の衣装がずらり!
そしてズムサタのビデオが机に散乱してます(わざとらしく笑)。
ビデオ見てチェックする小芝居大好き亀梨P(笑)
でもせっかくの楽屋訪問だから、出来れば亀ちゃんの私物も見せてほしいな~

来週は「チョ~カッケー!すんげぇカッケー!」って大興奮な亀ちゃん。
来週も楽しみだ~


今日の共演者の楽屋訪問。
亀ちゃん、ほんとに楽しい方達と、撮影してるんだね♪
亀ちゃんと共演者の方との会話を見て、すごく和やかでいい雰囲気なんだな~って言うのが伝わってくるよ!!

岡田さんのブログにもうすぐ最終章を撮影しておりますって書いてたよ。
あと少しで終わっちゃうんだね~
寂しいなあ。もっと耕作君見てたかった。
ところで写真の一番奥で寝転がってるのって亀ちゃんだよね!?


さて、今日はドリボズチケ一般販売の結果発表日。
皆さんは希望通りチケが取れたんでしょうか。
私は・・・

全滅でした。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

まあ全部楽狙いにしてたから、無理だろうなあとは思ってたけど、何度も落選しましたってアナウンス聞くとやっぱ凹むわ~

はがきのほうもまだ届いてないとこ見るとだめだったんだろうなρ(・ω・、)イジイジ

ここはきっぱり諦めて、運は大阪で使うことにしよう~

FC枠のチケット、今日から順次発送されるとのこと!
いい席が当たりますように!!!


来週はいよいよ亀ちゃんの誕生日!!!!
今年は亀ちゃんFANのお友達と誕生日会をします♪
メチャ楽しみ~
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

私も一般全滅だったよ。。残念
FCからのチケットもまだどきワクだねi-201
1個でもいいから見やすいところで見たい~~
お誕生日会夜だけ参加だけどよろしくね★

一般枠厳しいねぇ~
FC枠の席も気になるよ。
出来れば、色々な角度から見たい!!
前のほうなら最高だけどね!

お誕生日会で会えるの楽しみにしてるよ~
大いに騒ぎましょう♪
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
