*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


TV誌&ちゅちゅ

〈ザテレビジョン〉

亀パンチ ROUND6変身すること。 
メガネで9変化☆

右下のメガネずらして舌出しペコちゃんのショットがかわいい♪
へんてこメガネつけてお茶目な亀ちゃんもあり。
誰だか分かんないよ(笑)

どうですか~?って亀ちゃん。
うん、色んな顔して頑張った(笑)

でもサングラスでキメキメな亀ちゃんのショットもほしかったかな。

変身願望が結構あるっていう亀ちゃん。
子供の時からごっこ遊びが好きで、その人になりきって遊んでいたそう。
お~なるほど、亀ちゃんの小芝居はここから来てるのか(笑)

犯罪に手を染める不良高校生役やってほしい!
鋭い眼光で睨んだり、悪巧みを企んで不敵な笑みを浮かべる亀ちゃんを見てみたい。

それからやっぱり、時代劇は一度はしてほしいな。
織田信長はまだちょっと早いかもしれないけど、沖田総司はできそうだよね。
眉の太さなんて関係ないさ♪

私も亀ちゃんのお芝居大好きだからこれからも色々演じてほしいな!


愛カツ vol 19
車庫入れ対決!!
うお~めっちゃ楽しみ!!!
メンバーの素の表情が見れそうだよね。
亀ちゃんは結構強引そうだけど、どうなんだろう♪

邪魔したり、ウソの誘導したり、ガヤガヤ騒いでるKAT-TUNがホント楽しそう!
ゲストそっちのけになってそうな気もするけど(笑)

上田&田口の持ち込み企画
イラスト心理テスト。
フフフ、また亀ちゃんの絵が見れるのね~
亀ちゃん、早々に描き終えて完璧って言ったみたいだけど、果たして!?

来週が楽しみだ!!


〈TVガイド〉

カツカツで1ページ
窓から顔を出して、口開けて頑張って車庫入れしてる亀ちゃんが可愛い♪
なんか危なっかしそうだけど大丈夫か~??

今週の1ポンドではコスプレ亀ちゃんがたくさん見れるのねε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
アンジェラ、見る人すべてが耕作に見える症状に侵されたって、いつの間にこんなに耕作にはまってたの!?
今週も楽しみだわ♪

〈TV LIFE〉
AGGRESSIVE TALK : Round-4
現場で流行ってるっていうネガティブしりとり。
しりとり自体じゃなく、その言葉にツッコむのが楽しいのかな。
まあ現場で楽しそうにしてるみたいなので何よりです♪

ドラマについてはその回ごとの試合シーンとシスターの耕作への心の動きが重なってるのか~
なるほど!!
よし今度はそういう見方をしてみよう♪


〈ちゅちゅ〉

オレ流仲間論

亀ちゃんのページを開くと、亀ちゃんのキレイで鋭い目の3ショット。
亀ちゃんの目が大好きだから、この3ショットは萌えまくり~

亀ちゃんってホント睫が長いなあ。
一番最初の俯き加減いい!すごくキュンってくる~

こちらを睨んでる目のショットも素敵!!
この瞳に吸い込まれるよ。
こんな目で見られたら、照れて視線外しちゃいそうだわ。


KAT-TUNのメンバーだけはちょっと別格かな。
チームとして何か壁を越えなきゃいけないときは、不思議と強い仲間意識が芽生えるんだよね。

こんな風に思えるなら、これからも色んな壁にぶつかっても大丈夫!
どんなことがあってもメンバーと一緒に壁を乗り越えて、そのたびにより強い絆で結ばれて成長していくKAT-TUNを見守っていきたいな。

プライベートでの友達は冷静に言ってくれる。
そういう本音はすごくありがたい。
でも基本、仕事の話はしない。
グチとかは絶対に言わない


長時間仕事をしている亀ちゃんにとって、プライベートの友達ってすごく大事だと思うよ。
確かに遊んでる時は仕事のことは考えないで、思いっきり弾けたほうが楽しいよね。
忙しくても、そういう時間は絶対必要だよね。


もうすぐカツカツだ~
今日はガンダムとコラボだね。
楽しみ!

今日音楽戦士見たよ!
グラサン亀ちゃんカッコよかった♪
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

楽しみ~

なおっちさん おはよ~
今度のドラマは耕作くんのコスプレシーン
があると?私も楽しみすぎる~
昨日のカツカツの亀ちゃんかなり幼く見えたね~
ガンダムは男の人達に絶大な人気あるからね~
私も最初の頃のガンダムは好きだったな(^_^;)

おはよう♪
耕作君の制服姿もあるみたいよ☆
楽しみだね!!

カツカツの亀ちゃん、黒髪ストレートで幼く見えたね~
なんだか昔の亀ちゃんみたい♪

私はあまりガンダム見たことないんだけど、男の人にはやっぱり大人気だね。
亀ちゃんも相当詳しそうだよね~
ダーツの罰ゲームも何やってくれるのか楽しみだね☆
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
