*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ズムサタ&1ポンドの福音ROUND5

今日ジャニショに行こうと思ってたんだけど、大阪はすごい雪で、あまりの寒さに断念。
おとなしく雑誌の整理をしてました。
明日ジャニショに行ってきます♪

寒くても朝からズムサタの亀ちゃんを見て、夜は耕作君を見て心はポカポカ☆


ズムサタ~ 

亀梨の料理道 特製かぶスープ

かぶを炒めながら、プライベートトーク

「俺、へんな話、たとえば恋人ができたとするじゃないですか
“料理作ってあげるよ”とか言われて、作ってても
“俺やるよ”ってなっちゃうの」

あ~カワイイ。
お得意の小芝居で、女の子のセリフを言う亀ちゃん。
女の子よりかわいいです♪
なっちゃうのって言い方がまたラブリー☆

お鍋に水を入れる亀ちゃん。
水の量は?
適当!!勘!
俺全部勘だもん!!生きてることに対して!!!

ハハハ、料理だけじゃなくて、生き方も勘なんだ~
勘が働くのって大事よね☆

調味料を入れる時も勘!
俺のポイントっていうのは味見しないから!!!
言い切る亀ちゃんが面白い~

かぶの葉を入れてシャキシャキ感を残すってことで、「かぶの二面性を引き出してるんですね」っていうモッチー。
亀「俺二面性あるから!
  売りとしてはクールだけどやんちゃみたいな」
そうだよ、色んな面を持ってるのが亀ちゃんの魅力♪
亀ちゃん、自覚してたのね~

「ここ勝負ね、モッチー!俺は賭けに出る!!」
「もうちょいバター入れたほうがおいしいと思うんだよね!!」
「味見はしない!!」
「たった1ポンドで変わるから料理は!!!!」
すごく男らしい言葉♪
亀ちゃんカッコイイよ☆
でもやっぱり味見したほうが・・・(笑)

もっちーが味見する時「おいしい?大丈夫?」ってちょっと心配そうに聞く亀ちゃん。
( *´艸`)クスッ♪ やっぱり味見してないから不安なの??
優しい味がするって言われてよかったね♪

「だめなとこ見せていいとこ見せる。変化球!!ストレートだけじゃ勝てない」
フフフ、強気な亀ちゃんが好きだわ☆

来週はがさ入れ~
何をするのか楽しみ♪


1ポンドの福音第5話、すごく感動した!!
この回が今までの中で一番スキだわ。

ジムのメンバーとのやりとり、アンジェラの想い、耕作の成長、勝巳のいじめ。

内容もすごく濃くて、ドラマに引き込まれていった。

前半はやっぱり耕作が可愛くてニマニマしたり、ジムのメンバーとのやりとりに大笑いしたり。

でも後半は耕作のシスターへの深い愛にキュンとした。

耕作と石坂さんのスパーリングのシーン、すごく感動した。

自分が無力だと知って涙を流す耕作が切なかった。

自分の誕生日を知らないシスターに
「苦しみから解放された今日があなたの誕生日です!
 おめでとうございます!」
神のお告げとして言う耕作がすごく素敵だった。

シスターに別れを告げる時の耕作の顔を見て泣きそうになった。

シスターから好きって言ってもらえて、とびきりの笑顔で大好きです!って言う耕作。
本当に良かったねぇ~

それから脇の方が本当にいい味を出してるよね。
もう今日は上田さんに何度爆笑したか。
ジムでは一番年長で皆をまとめたり、相談に乗ったり、盛り上げたり。
勝巳のいじめを目撃して、勝巳の心配もして。
ほんとにいい先輩だよね。

来週はシスターがボクシングジムに来てボクシングを始めちゃうのね。
どんな展開になるか楽しみ♪

でも後4回で終わりなのが本当に寂しいよ~
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

今日は~

なおっちさん こんにちは~(^o^)丿
昨日のドラマは脇役の方たち光ってたよね!
雰囲気いいな~って感じたな~
もたいさんいいな~流石だな~とか
石坂さんもいい味だしてて、このドラマ
どんどん惹きつけられるね(^^♪
来週は、シスターボクシングしてた?
おもしろそ~歌番組はもう出ないのかしらね~

こんばんは!!
脇役の方が上手いから、よりいいドラマになってるよね!
もたいさん、流石だよね。やっぱりベテランの方がいると安心して見れるよね。
石坂さんもすごく良かったね。
ほんと惹きつけられるドラマで、あっという間に1時間が終わっちゃうよ。
来週の予告見て、シスターがボクシングしててビックリ!
続きが楽しみだね。
また歌番組にも出てほしいけど、一通り出ちゃったからもう終わりかな・・・
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
