*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


2007年版ドリボズDVDジャケ写&カップリング曲&SEDA

J-net、J-web、J-OneRecordsに2007年版「DREAM BOYS」DVDのジャケ写がUPされてます!!

亀ちゃんVS聖のボクシングショット。
顔があまりはっきり見えないけど、雰囲気はいい感じ!

DVD早く見たいなあ~


大阪ドリボの申し込みも届き始めているようですね!

我が家にはまだ来ていません(涙)

ドリボの計画は立てたけど、申し込む日ほとんど土日と楽だから無謀かも・・・
でも申し込まなければ当たらないから頑張ります!!


LIPSのカップリング曲、通勤途中に何度も聞きました!!
「LOVE」めっちゃいい!!!
この曲ばっかり聞いてたよ。
6人のハーモニーがほんとにキレイ♪
歌詞もキュンとしちゃう言葉がたくさんあって素敵☆
これを歌う6人が見たいな~

KAT-TUNのカップリング曲っていいのが多いよね~
カップリング曲にしておくのがもったいない!!
ぜひともライブで歌って~

「MESSAGE FOR YOU」もまた違うジャンルだね。
この曲もなかなかいい!

ほんと色んなジャンルの歌を聞かせてくれるから、嬉しい~
さすがKAT-TUNだわ!!
まだまだ色んな可能性を秘めてるだろうから目が離せません♪


そして今日は雑誌も盛りだくさん。
TV誌、ドル誌、ファッション誌、計8冊をお持ち帰り!

今回一番のお気に入りはSEDAかな。

P16~21
亀梨和也くんに恋したい!Kazuya’s Style

もうすでに亀ちゃんに恋してます~
もうメロメロです♪(痛い)

1ページに1ショット、計6ショット。
どの写真もすごくいい!!

P16 こんな目で見つめられたらたまりません!
あ~ビジュがめっちゃいい!!

P17 キャップかぶって、ヘッドホンの片側を押さえてる亀ちゃん。
体をちょっと傾けてウインク。
可愛さパーフェクトです!!
ホントカワエエなあ~

P18 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー この亀ちゃん素敵!!
ボンパでメガネ、服装はシンプルに。
黒縁メガネはあまりスキじゃなかったけど、このスタイルなら大歓迎!!
白い肌、首筋に萌える~

P19ソファーに座って肘掛に置いた手の上に顎乗せ~
このポーズ可愛い!
赤いソファーがまたよく似合ってる!!!

P20お~咥えタバコの亀ちゃん。
雑誌でタバコ咥えてるショットって珍しいよね~
タバコはあまりスキじゃないけど、亀ちゃんならカッコイイからいいよ♪
チラリと見えるお腹に萌え~

P21なんか足のポーズが面白い
グローブ持ってる手が可愛い♪

Q&Aもたくさんあって読み応えあり!!


LIPSがオリコンデイリーチャートで1位になったね。
おめでと~
2位と圧倒的な差があるみたいだね!!

1ポンドの福音のHP、TOPに亀ちゃんがいてビックリ!!
今まで漫画の絵だったけど、ポスターと同じショット(加工してるけど)になって嬉しい♪
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

私も通勤中聴くぞーー!!!
っと思っていたのに。。。。
いざ聴こうと思ったらi-35バッテリー切れ
ハイ毎度ながらツメが甘いっすi-280

SEDAかわいいショット満載だしいいよね~♪♪

あらら、残念だったね~
明日は準備万端にして、通勤中に聴いてね♪

SEDAのショット可愛いよね☆
他の雑誌もやっと全部読めたよ~
でも明日はオリスタ発売だから、また雑誌が増えるねぇ。
嬉しいけど、ちょっと大変・・・
お金も整理も(笑)
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
