*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


TV誌

今日はテレビ誌5冊を購入♪

〈TVぴあ〉
亀ちゃん、メイサちゃん、山田君が表紙!!
爽やかでかわいい♪

巻頭グラビアは亀ちゃんとメイサちゃん背中合わせショット。
美男美女な2人だわ~
このショットだと、コメディーって感じがしないね!
亀ちゃん優しくて穏やかな表情がいいわ☆

会った時の印象をメイサちゃんが答える時に、カッコつけたポーズをとる亀ちゃん、可愛いなあ~
亀ちゃんがしゃべって現場の雰囲気を明るくしてるんだね。
プロデューサーの日記や共演者のブログを読むと、ほんとに現場楽しそうだよね!!

目次の撮影話が面白いね!!

亀ちゃん「俺ら、クリスマスもずーっと一緒にいたよね!」
メイサちゃん「誤解を招くからやめてください!」

亀ちゃん「黒木さんが水着になるシーンがあるって聞いたんで楽しみで・・」
メイサちゃん「なりません」

ハハハ、亀ちゃんバンバンツッコまれてる~
メイサちゃんのクールな返しが面白いわ~

なかなかいいコンビだね!!


〈TV LIFE〉
亀梨和也 AGGRESSIVE TALK ROUND-3
フードを被って、ボクサーのような雰囲気の亀ちゃん、すごくカッコイイ!!
長谷川選手と出会って、たくさんのことを学ぶことが出来て良かったね!

ドラマスタート日もかなり緊張して、前日眠れなかったんだね。
私もスタート日は緊張してたし、ずっとソワソワしてたよ。
でも見始めたら一気にドラマに引き込まれていったよ♪

数日前にもらった1話DVDは家まで我慢できなくて、車の中で見た。
家に帰ってからと翌朝とで3回も見ちゃった。

その気持ちすごく分かるわ!!
私も何度も見たよ♪


ニューシングルリリース: KAT-TUN
久しぶりの6人の対談だけでも嬉しいのに、めちゃトークが面白い!!

聴かせ所について
じゅんの「ねぇねぇ、アタマの亀のチュッは?」
亀ちゃん「そこは触れなくていいよ(笑)」
あらら、亀ちゃん照れてる??
仁君「何で? 先生に指導受けてたじゃん。 チュッの音の出し方(笑)」
亀ちゃん「指導なんてないよ!(笑)自分で適当にやって、一発でOK!」

仁君、ホントは自分が教えたって言いたかったんじゃないの(笑)

チューしたいと思う女の子の唇はやっぱりプルプルしている唇なのね。
よし、お手入れしないと♪

KAT-TUNの中でいい唇は?
亀ちゃん「赤西の唇もぽってりしてるよね。あ、でも実は、聖の唇が形的には一番スタンダードでキレイかも。」 

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 唇トークめちゃ萌える~
亀ちゃんが仁君の唇について語ってるのに興奮♪
メンバーに唇見られて照れてる聖が可愛い☆


〈ザテレビジョン〉
ドラマ撮影オフショット
Tシャツをめくって、お腹を出してる亀ちゃんめちゃ可愛い♪
ボクシングシーンの合間に休憩してる亀ちゃんもいい!

連載 亀。パンチ ROUND4: バランスを取ること
バランスボールを持ち上げて、ん?って感じで上を見てる亀ちゃん、めちゃめちゃ可愛い~
バランスボールに乗っている亀ちゃんも激カワ!!
バランスをとるために伸ばしている足に萌え~

私も家にあるバランスボールしようかな☆

愛カツ
亀ちゃんにぶら下がっている聖。
2人のラブラブショット、やっぱり萌える!!
私も亀ちゃんにぶら下がりたい~
(でも重くて亀ちゃん、倒れちゃうかも笑)

次回はKAT-TUNが表紙だね♪


カツカツのアニソンイントロ、亀ちゃんノリノリでビッグバンカワユス~
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
