*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


カツカツ1/16#41

今週のカツカツは「大人のオキテ100」の未公開シーンSP

お買い物亀ちゃんや、エプロン亀ちゃんの未公開シーンが出てくると思って楽しみにしてたのに・・・

亀ちゃんと聖の未公開シーンがないΣ(゚∀゚*)

え~、何で??
ちょっとでも流してくれるかなと最後まで希望を持って見てたのにil||li_| ̄|○il||li

しかも他のメンバーのも既出シーンが多いし・・・

今回は小窓とつまらないPの対処法しか亀ちゃん映ってないから寂しいわ。

メガネをキュッて指で上げる亀ちゃんにドキッとした。
知的に見える!!

VTRを見ながら、指を銜えたり、爆笑する亀ちゃん可愛かった♪
つまらないP対処法を聞いてる時に、亀ちゃんと仁君のポーズが一緒だったのがツボ☆
愛カツに載ってたのってこれだよね。

未公開のシーンの時に小窓に映る亀ちゃんのメガネがないと思ったら、聖が亀ちゃんのメガネかけてたね!!
聖が亀ちゃんから借りたのかな。
2人のやりとりに萌え~

亀ちゃんのツボとしてはこれぐらいかな。

仁君、関西弁うまくなったね~
やっぱり語学は得意!?(笑)
仁君や亀ちゃんが関西弁使ってくれるの嬉しい♪

久本さん、やっぱり確信犯だったのね。
うらやましいなあ~
私なら・・・
勝てるものが見当たらない(笑)

でも結局久本さんは卓球バーの店長さんがお気に入りなのね。

本番収録後、じゅんのに、「おまえ、ほんと中身ねぇ~な~」ってΣ(゜ロ゜ノ)ノ
毒舌ですねぇ~
じゅんのファイト!!(笑)

つまらないP対処法でゆっちが実演。
褒めないで笑うだけのゆっちに「笑ってばかりじゃん」って楽しそうにツッコむ亀ちゃん。
それにしてもゆっち、ちょっと胡散臭いよ(笑)
しかもやっぱり緊張してるし(o^^o)ふふっ♪

たっちゃん&ボクシング3人衆
たっちゃん、マイペースな3人のお相手ホントお疲れ様!
まだ竹原さんがまともで良かったよ。
もてるもてないって話をしている時のたっちゃんの笑ってる顔がカワイイ~♪

ニコラスと対談した後、やり遂げた感はありますって言って、嬉しそうな顔をするゆっち。
確かに無茶な要求されたのによく頑張った!!

disc:ET-KING
香港国際警察のエンディングテーマを歌うジャッキーの物まね。
似てるのか似てないのか分からない・・・
全員でする時に、立ち上がったたっちゃんの足が、めちゃ細くてキレイだったわ♪

次回のコンサートでの掛け声はぜひバンバンジーで☆
そしてそれができるようにコンサートやって~
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

まちゃみの『中身ネェなあ』は
キツイ(^。^;)
オンエアになった『計算の臭いがする』は
ツボを得てる~って拍手だったけど(^w^)
亀ちゃんなくて残念だよね(ρ_;)

↓読むまできづかなかったよ~
亀ちゃんがチワワもかいだしたって話
カツカツで抱いたときもすごい
気に入ってる感じだったもんネ!

「計算のにおいがする」はナイスツッコミだったよね~
亀ちゃんの未公開シーンも見たかったねえ。

私も亀ちゃんがチワワ飼いだしたって、テレビ誌読んでビックリしたよ~
カツカツの時も、亀ちゃんチワワにメロメロだったね。
私はそんな亀ちゃんにメロメロだったけど(笑)
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
