*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


やっぱり気になる・・・視聴率

1ポンドの福音の視聴率が出ましたね。

初回視聴率13.0%


う~ん、微妙な数字・・・

視聴率なんか気にしなくても、ドラマが面白かったからそれでいいんだけど、やっぱり世間では数字で評価されちゃうからなぁ。
これだけで亀ちゃんのことについて色々言われるのは辛い。

それにたくさんの人に役者としての亀梨和也を見てもらいたい。
私の家では結構評判もよくて、今日も朝からお父さんと亀ちゃんのドラマの話してたよ。

亀ちゃんはこの結果どう受け止めたのかな。
亀ちゃんのことだから、次に生かそうと色々考えてそうだよね。

今日、プロデューサーの日記を見たら、現場はホントに笑いがたえないほど楽しくやっているみたいだし、2話はいっきに皆弾けて笑い満載になってるみたいだね。

このドラマは純粋に面白いと思うから、これからに期待したいな。

あまり視聴率に振り回されて、話の筋を中途半端に変えないで、プロデューサー、脚本家、監督、出演者が思い描いている作品を作り上げてほしいと思います。

誰がなんと言おうと、私は耕作が大好きだし、ドラマ自体もすごく楽しめた。
このドラマにかける亀ちゃんの思いがしっかりと伝わってきたよ。
早く土曜日になって続きが見たい♪


今日は月刊SONGを買おうと思ってたんだけど、近くの本屋になかった・・・
月刊Songs ON LINEのNEXT SONGSのページ
月刊ソングス 3月号 VOL . 63(2月中旬発売予定)
■ 表紙・巻頭
特集アーティスト
「KAT-TUN」
表紙・巻頭カラー
(撮り下しフォト&インタビュー)


とあります!
今度はどんなKAT-TUNが見れるか楽しみ~


ドラマの亀祭りもちょっと落ち着いたところで、次に気になるのは、ドリボのこと。
久しぶりにJ-NETを覗いてみたら、帝劇ドリボの当落の結果が1月下旬になってる!(前から出てた?)
ってことは来週ぐらいには分かるのかな。
お~ドキドキする!

そして、大阪の公演はいつ発表なの?
早く決めてもらわないと、4月の予定がたてれない・・・

スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

なおっちちゃん、こんばんはー!
ほんとそうだよね、初回は微妙な数字だよね。
最近は土9自体が数字取れてなかっただろうし、この数字でも進歩じゃないかな。
でもほんと「うーん」って感じでなく、単純に「面白い!」って思えるし。
ほんと土曜日家族で見るのにちょうどいい!!って感じだよね。
これからだと思ってます!!

こんばんわ!

視聴率出たのね…13%か・・・・ もうちょいいくかと思ったけどな~!
でも今時のドラマってどれもこれぐらいだしね。
見てる人達が楽しくて、感動して、また見たい!って思ったのなら
それでいいよね♪♪

は~~!早く来い来い土曜日ー!!! 
はっ!・・・また朝一から会えるんだよね~!\(^o^)/

こちらにくるのゴブサターンで申し訳ないi-229
会社の人も面白かったって言ってくれたけど、
それは私が亀ファンって知ってのことだし、
世間がどう見たかは気になるよね~
っていうかその結果で亀ちゃんがどうとらえるかってのが
一番気になるところだよね。。。

SONGS今日積まれてて、表紙を軽くみたら
KAT-TUNの名前ないわって思って
見なかったのよ~明日見てみよー

こんばんは♪
ちょっと微妙な数字だけど、最近の土9時だとこのぐらいかな。
ドラマとしても面白いから、これからだよね!!
プロデューサーや亀ちゃんが言うように、家族で見れるドラマだね♪
19日の分もすごく面白そうだから、楽しみ☆
今日小栗君のドラマの後に予告が流れてて、無事捕獲できたよ!
亀ちゃん、倒れる時にバク宙してたよ(笑)

私も、正直もうちょっといくかなと思ってたんだけどね・・・
まあ他のドラマもあまり変わらないから、そんなに気にしなくてもいいのかな。

それに自分が楽しいと思えば別にいいよね♪
毎週亀ちゃんが見れると思うと嬉しすぎだし!!

19日は朝もあるし、志村どうぶつえんもあるから、また一日テレビの前にいないと(笑)
動物と戯れる亀ちゃん、絶対可愛いだろうね!
すごく楽しみ~

こんばんは!!
saku蘭ちゃんも休みの間は亀ちゃん三昧してたんだね!!
(さっきブログ見に行きました☆)
私もずっと亀ちゃん見てたよ~!

私の会社の友達も見てくれてたよ♪
まあ私が相当勧めてたからだけど(笑)

亀ちゃんがどう思ってるのかが気になるね。
でも私達は、亀ちゃん達が頑張って作り上げたドラマを、純粋に楽しむことが一番だよね☆

今月のsongsには、カウコンのときのショットが載ってるみたいだよ。
まだ確認できてないから、明日もう一度見に行ってみようかな。
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
