*All archives* |  *Admin*



POPEYE&テレビ誌&中ぺ&LIPS

やっぱりPOPEYEは素敵だった♪

POPEYE2月号
P56~P61 Real Face 亀梨和也

6ページ全てモノクロ。
最初はモノクロだけで残念、カラーもほしかったなと思った。
でも、見れば見るほど、モノクロだからこそこんなに、重みのあるショットが撮れたのかなと思ったよ。

P56のショット
グッチのジャケットを着て、野球ボールを持って、鋭い眼差しで見つめる亀ちゃん。
髪型も大人っぽくて、本当にカッコイイ。
この力強い瞳にドキドキ、クラクラする~

P58のショット
ショールカラーのジャケットとピンタックシャツという、すごくエレガントな装い。
でも少年のように手にバットを持って、目をクリクリさせて嬉しそうに微笑んでる亀ちゃん。
ギャップがたまらない。
このショットすごく好き!

P59のショット
まるで映画の1シーンのようなショット。
ジャケットにパーカーを合わせるという、高度なテクニック〈なのかな?)をさらっと着こなす。
大人のような、少年のような、不思議な雰囲気を醸し出している。
でもやっぱり艶やかで、色気もある。
この視線にやられるわ。

P60のショット
こちらはめちゃめちゃ可愛い表情の亀ちゃん。
亀ちゃん「一番難しかったけど、一番演じがいのあったカット」って言っていたそう。
でもばっちり決まってますよ~
アヒル口にクリクリお目目がたまりません♪
でも、ゴールドのニットなのに、モノクロだから色が分かりません〈笑)

P61ラストショットはイスの上にちょこんと座って、片目を押さえているショット
少年のような雰囲気が良く出ています。
ノースリから出ている肩がいい。

どの服もホントに似合ってて、着こなし方も素敵。
そしてその服のイメージに合わせて、自由自在に変わる亀ちゃんの表情や雰囲気。
カッコよくて、色っぽくて、可愛くて、大人で、少年で。
さすが、亀梨和也!!!

じっくり眺めて、しっかり亀ちゃんを感じることができる一冊です。

はあ~どれだけ見てても飽きない♪

これまではたくさんのチャンスを与えてもらって、夢中で走ってきた。
実力より運なのかなって思うときも。
'07年はこんなに時間があって大丈夫?って不安になるくらいオフがもらえた。
で、じっくり考えたら今まで見えなかったことが見えてきたんだ。
だから今すごく楽しい!


ここまでこれたのは決して運だけじゃないと思うよ。
亀ちゃんが無我夢中になりながら、挫けそうな時も歯を食いしばって、一生懸命頑張ってきたんだよね。
そしてチャンスを自分のものにしていったんだと思うよ。

確かにずっと走ってきた亀ちゃんにとって、2007年は不安もたくさんあったと思う。
でもその間に色々考えて、仕事以外のことからもたくさん吸収して、また走っていこうとしてるんだね。
今すごく楽しいって言い切る亀ちゃん。
ホントに心から楽しんでる亀ちゃんが、テレビや紙面を通してひしひしと伝わってくるよ♪



TV誌
ザテレビジョン
赤ちゃんを抱く亀ちゃんの目が本当に優しくて、マリア様みたいだった♪
私も赤ちゃんになって、亀ちゃんに抱かれて、こんな目で見てもらいたい(痛すぎる~)

新連載亀。パンチ
お目目クリクリ、鼻にケーキを付けて、あ~んって大きな口を開けてる亀ちゃん。
もう可愛すぎますから。
完璧です!!

愛カツでは亀ちゃんにペッタリくっつくゆっちがうらやましい~。
ちょっと照れてる亀ちゃんがめちゃ可愛い!!

ピンポンパンゲームをやってる亀ちゃん、すごく楽しそう!!
亀ちゃんが負けたのに、ゆっちが罰ゲーム・・・
ゆっちお疲れ様です〈笑)

TVガイド
KAT-TUNにスペシャル大密着!!!
4ページもオフショットがあり!!
これ見ただけでもホントに楽しそう☆
仁亀2ショット
2人とも同じ格好をして双子ちゃんのようだわ。
ゆっちにひそひそ話をする仁君。
これまた激近!!
亀ちゃんと聖もぴったりくっついて楽しそうにVを見てます~

19日の志村動物園に出演した時のショット。
肩に乗せてるのは蘭ちゃん?
蘭ちゃんにメロメロな可愛い亀ちゃんが見れるのね!!
嬉しすぎる!!!

カツカツで足ツボマッサージを受けた亀ちゃんが悶絶するのも楽しみ☆


ゆっちのページにまたうるうるしたよ~
ゆっち、メンバーの事を良く見てるね。
そして前のことも良く覚えてる!
ゆっちがいてくれたことホントに感謝だね!
ありがとう、メンバーを大切に思ってくれて、その気持ちを語ってくれて☆


LIPS聴いたよ!!
めちゃロックだ~
すごくパンチの効いた曲。
最初の亀ちゃんの囁きにきゅ~んとした!!
12日どんなパフォーマンスを見せてくれるのか、ホント楽しみ♪


さあ、もうすぐ久々のカツカツ!!
今日は亀ちゃんとも聖とも共演した恵梨香ちゃん。
どんな絡みを見せてくれるかな?
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
