*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


GALAC2月号

昨日、注文していたGALACが送られてきました♪
今年は亀ちゃんからお年玉をたくさんもらえたみたいで、HAPPYなお正月でした☆

放送批評懇談会のHPで表紙は見てたんだけど、実物を見たら更に素敵♪
表紙も中の写真もモノクロだけど、雰囲気があってすごくキレイ!
ビジュアルも最高だわ。
表紙の亀ちゃん。
ちょっと口が開いて流し目なのがセクシー!

旬の顔 亀梨和也
中の写真もすごくいい!
P6の亀ちゃんは、インタビューを受けているときのショットかな。
おそらく記者の目をじっと見て、自分の思いを一つ一つ確かめるように話しているんだろうね。
P7のショット、ちょっと気だるそうな感じ。
P8の小さいショット、ん~?って上を見つめて考えているショットが可愛い☆

いや、亀梨和也が、こんなに人なつっこくて可愛いヤツだとは思わなかった。

うん、うん、亀ちゃんて人なつっこくて可愛いでしょ☆
パッと見はクールな感じだけど、ほんとは可愛くて、素直で、心の熱い人だよね。

気負いはあっても、気取りがまるでなく、会話や仕草の端々にサービス精神が溢れ出る。何につけてもホント、一生懸命な若者なのだ。
「マッチさんにも言われたけど、たまにお酒飲んでも、あっちこっち動いて飲み物をついだり、しゃべったり、ちょっと頑張りすぎちゃう。でもそれが楽しいです。」
いつも一生懸命で、周りの気遣いも忘れない。
行動はすごく大人だけど、無邪気な笑顔をして話す亀ちゃん。
ホントに立派だよね。
今まで苦労しながらも一生懸命頑張ってきたから、今の素敵な亀ちゃんになったんだろうね☆

ジャニーさんについて、「いつも『やっちゃえばいいじゃん、やんなよ』と背中をぽんと押してくれる。」
時々、ジャニーさんのやり方に疑問を持つこともあるけど、亀ちゃんをこんなに素敵なアイドルに育ててくれたことに感謝します!

ずっとバックのままなのかと、子供なりに悩んだこともあった。
なかなかデビューできなくて、たくさん悔しい思いもしてきたんだろうね。
ホントに頑張ってきたね。
挫折しても諦めないで、今KAT-TUNとしていてくれてありがとう。

「KAT-TUNは土台というか、家族みたいなものです。それを足場に、一人ひとりがいろんな仕事をし、学んで吸収し、違った自分になって戻る」
KAT-TUNとして、今まで色々なことがあったけど、今のKAT-TUNを見てると、もうどんなことがあっても、乗り越えられると確信しています。

「いまは求められることに、自分がどう返していけるかですね。
何をやりたいといっても、理想のレベルではできない。まだまだ経験値が足りない。
そこは、周囲の先輩がすごく刺激になる。
先輩たちに負けないように、自分なりの”アイドルの崩し方”ができればいいと思います。」

どこまでも上を目指そうとする亀ちゃん。
その強い向上心はどこから来てるんだろう。
いつも亀ちゃんの言葉に力をもらいます。
自分も頑張らないとって勇気をもらいます。
そしてますます亀ちゃんに惹かれていくよ。
どうやって、ただのアイドルではないことを伝えていくのか、ものすごく楽しみです。

編集後記に
ただでさえ年末進行でドタバタする号なのに、告知するや電話やメールが校了前の編集部に殺到!ここも戦場でしたっけ!?(汗)
と記されています。
編集者の皆様ホントにお疲れ様です。
素敵な亀ちゃんを届けてくれて感謝しています。
亀ちゃんのことを褒めていただいてとても嬉しいです。


私の会社は明日から始まります。
大好きな亀ちゃんにたくさん会う為に、今年も頑張って働きます!!
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

素敵な雑誌ですね!
正直初耳の雑誌だったけど中に書かれている事見ると、亀には本当にいつも頭が下がりますネ!
何にも努力しないで毎日を送り、損得を考えて不満ばっか考えてる自分が嫌になるし、恥ずかしいです…。私も亀に会う時、恥ずかしくない様に頑張ろ!!
☆なおっち☆さん、素敵な内容を教えてくれてありがとう♪

初めましで よろしく!!半年前 台湾から 今日本に住んでいますの亀ちゃんファン アオですv-119 
なおっちのBLOG見たら 大好きだよv-344今後ずっと来るとも思います 
ごめん  日本語難しいなぁ~いくら勉強しても...全然ダメv-16
じゃあ また!

私もこの雑誌のこと初めて知ったよ~
評論雑誌だから、亀ちゃん自身の言葉はちょっと少ないけど、初めて会った記者の方が、亀ちゃんのことを褒めてくれるのが嬉しいね♪

私も不満ばっかり言ってるから、考え直さないと。
亀ちゃんの言葉で、気付かされることたくさんあるよね!

初めまして!!
コメントありがとうございます☆
温かいコメントすごく嬉しいです♪

一緒に亀ちゃんを応援しましょうね!

これからもよろしくお願いします!!

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
