*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


Como&ピチレモン 2月号

今日はComoとピチレモンを購入!
ついに育児雑誌まで買ってしまったよ(笑)
明日は関西早売りの小学4年生と6年生を買わないとだし、ホントいろんな層の雑誌に出てくれますね~

〈Como 2月号〉
P104,105  LOVE[emoji:i-175〕LOVEFILE.亀梨和也
白のシャツにネイビーのパンツというシンプルスタイル!
このスタイルの亀ちゃんは妖艶さが増して、ホント美だわ~
裸足なのもいいねぇ!!

膝を抱えて手に顎を乗せて上目遣いの亀ちゃん。
ポーズはチマッとしてかわいいのに、顔が悪っぽいのが素敵☆

左のページの流し目亀ちゃん。
白いシャツからほんの少し見える素肌に萌える~

今度のドラマはプロデューサーいわく、今までの俺の“得意技”を封じ込めたらしい。
このドラマは演技における俺のひとつのターニングポイントになると思う。

今までの亀ちゃんはカッコよくて、影があって、大人びている役が多かったと思うんだけど、今回は全然違う亀ちゃんが見れそうだね。
このドラマは今後の亀ちゃんの演技の幅を大きくしてくれそうだね。

今はひとつのジャンルに偏らず、どんな仕事にもトライできる姿勢でいたいなと思う。
その積み重ねの中で、己は己で貫く部分をちゃんと持ちながら、10年後にはしっかり「亀梨和也」という土台を築きたい。

10年後、どんな亀梨和也が見れるんだろうね。
ほんとに10年後が楽しみだわ!

佐藤浩市さん、本当に素敵な俳優だよね。
サプリで、刺激を与えてくれるいい先輩に出会えて良かったね!

今回のドラマが終わった後、どんな亀ちゃんになってるのかすごく楽しみだわ☆


〈ピチレモン〉
こちらはニットを着ててカワイイ感じ。
キメ顔な亀ちゃんや柔らかくて優しい笑顔の亀ちゃん。
ベーグルを持って首を傾けている亀ちゃんも可愛い☆

台本読みながら自分の中で“明るく!明るく!”って思ってたら、最近ふだんのキャラも明るくなって(笑)
最近いつもホントに楽しそうで明るい亀ちゃんがテレビで見れて、すごく嬉しいよ!
私がリアルで見てきてからまだ3年だけど、今の亀ちゃんが一番明るくて楽しそうにしている気がするよ。

芝居や自分に対しての“壁”みたいなものをブチ破る作品になりそうな予感がしているんだ。

人には変わらなきゃいけないときや、今までは正解だったものが、まわりの状況や年齢によって、正解じゃなくなるときがあると思うんだよね。
そんなときは自分がどこまでその状況に気づいて、理解して、その上で前向きに新しいもの似チャレンジできるかっていうのがすごく大事だと思う。

亀ちゃんの考え方にいつも尊敬しちゃう。
やっぱり亀ちゃんを好きになってよかったって思うよ♪


さあ、もうすぐカツカツ!!
今日は総集編&未公開シーンも放送されるね♪
楽しみだ~


今日早速粗挽き黒胡椒チキン食べてきたよ!!
結構黒胡椒がよく効いててピリッとして辛かったけど、美味しかったよ☆
20071226211006
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして♪ はなっていいます 
あたしもKAT-TUN好きでブログやってます!
よかったら絡んでください(∀)

初めまして!
コメントありがとうございます☆

早速Йanaさんのブログ拝見しました!
すごく可愛くて、読みやすいブログですね♪
プロフィールのカメのぬいぐるみも可愛いです☆

ぜひ仲良くしてください♪
よろしくお願いします!!
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
