*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリクリ♪クリスマスも朝から亀ちゃん☆

Merry Christmas

2007年クリスマス、いかがお過ごしですか??

私は朝から、スッキリのポワ~ンとした亀ちゃんを見て、萌え萌えして、今はミュージックソンを聞いてます♪
最初は電波が悪くて諦めかけてたんだけど、クリアに聞こえる時もあるので、ずっとラジオ付けてます☆

今朝のスッキリ!!
ドラマ撮影の合間に取材したんだろうね。
ボクシングジムのリング前でインタビューを受ける亀ちゃん。

着込んでてもこもこしてる亀ちゃん。
ちょっと目が腫れ気味だけど、瞳はキラキラしてる☆
まったり、優しげな亀ちゃんにキュン♪

ドラマのシーン
パクパクとパンを食べる耕作、八百屋の前で手を上げてハイテンションで走っていく耕作、傷だらけの耕作。
どのシーンもいい!!
早く見たいよ!

ドラマ撮影で忙しい亀梨和也さん、クリスマスは?
今は移動中の車でクリスマスソングを聴いて楽しんでいます。・・・1人で

カメラ目線で、人差し指を立てて1人でって、言う亀ちゃんがめちゃカワイイ。
強がってるけど、寂しそうな亀ちゃんにキュンキュンだわ。

理想のクリスマスは?
(横にあるツリーを見て)こうゆうのとかを部屋とかに飾って、パーティーとかしたいなって思う。ケーキとか食べつつプレゼント交換。
5,000円なら5,000円って決めて、5,000円の中でそれぞれのセンスで買ってきて。

ちょっと弱気な声で、プレゼント交換したり・・・したい

ぜひぜひ参加させてください!!
5000円のプレゼント持って行きますから☆

アットホームな亀梨さんが選ぶクリスマスソングは?
タイトルどおり幸せな気持ちになれるというか、
平和な・・・「ハッピー・クリスマス」ですね。

♪Happy Xmas (War is over)/ション・レノン&オノ・ヨーコ

穏やかでカワイイ亀ちゃんが朝から見れて、ハッピークリスマスだわ☆

ズームでも、KAT-TUNからMerry Christmas ズームインってメッセージが流れましたね!
この前のインタビューと同じ衣装だったから、その時に一緒に撮ったんだろうね。

KAT-TUNにとって、幸せで平和なクリスマスになるように祈ってます!!
そして、仁君、じゅんの、ミュージックソン最後までガンバレ!!!
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

聴いてるよぉ

私も聴いてるよ・・・。
しっかり録音もしてるよ。
でも、これってリピするの大変そうだ。
今、竜っちゃんが電話受けてるっていうから、娘②が頑張ってかけてるけど繋がらないみたい・・・。
亀ちゃまはいつでるのかな。まだ、だよね?

こっちは電波が悪い時があって、上手く録音できないから、私は録音はしてないの・・・
やっぱり電話繋がらないんだね。
でもたっちゃんが出てくれたらビックリするね♪
亀ちゃんはまだ出てないね。
明日は仕事で聞けないから、今日中に出てほしいんだけどなぁ~

スッキリ亀ちゃん可愛いな~

なおっちさん メリークリスマス!
はなからミュージックソン諦めているファンが一人~
スッキリの亀ちゃんにキュ~ンとなり朝から楽しみ
MAX状態でしたね(^^♪
そして今日のめざまし見ましたか?
メンバー和気藹々楽しそうだった~

こんばんは~
メリークリスマスって書こうとしたら、時間過ぎてました(´Д`ι)アセアセ
コメレス遅くなってごめんなさい。

私は昨日1時前まで聞いたけど、それから寝ちゃいました。
亀ちゃんの声は、少ししか聞いてない・・・

スッキリの可愛い亀ちゃんもめざましのワイワイ賑やかなKAT-TUNも、ばっちり見ましたよ~
2日連続で朝から亀ちゃんが見れて幸せですよね♪
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。