*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


少クラ クリスマスSP&24日のスッキリに亀ちゃん!

少クラクリスマスSP、ゲストはタッキー
そして、タッキープロデュース、屋良っち率いるダンスチーム「舞闘冠(ぶとうかん)」
タッキーが企画も撮影も編集も全部行ったミュージックビデオ。
すごくかっこよかった!
完成度が高かったと思うよ!

第5位 KAT-TUN大事件!? 田口くんだけ・・・
ここで、KAT-TUNからのコメントが流れました!

挨拶してから、ゆっち「今年ももちろん(少クラに)出ましたよね」
もちろん出ましたって口々に言うメンバー
そこで、ソロの映像VTRがスタート。

亀ちゃん:5/6OA 「00’00’16」 この曲で、イスに座って、for youって歌うときの亀ちゃんの表情と、手を差し出す仕草が好き♪

聖:9/9OA 「Make U Wet」 上半身裸でセクシーに歌う聖がカッコイイ!

たっちゃん:6/10OA 「うたいつづけるとき」 優しく丁寧に歌い上げるたっちゃんがかわいい!

ゆっち:1/14OA 「key of life」 切ない歌詞とゆっちの歌声にキュンとするよ!

仁:9/2OA 「PNKY」 さすがKAT-TUNのセクシー担当。あまりのセクシーなお姿にクラクラ~

・・・・・

あれ?じゅんのがない(笑)

映像VTRを見て、聖やたっちゃんのバックに出てたって言うじゅんの。
でも否定されて(出てないから当然だけど)、その後、呼ばれなかったと悲しそうな顔で言うじゅんの。
来年はちゃんとじゅんのも出してあげてね!

ゆっち「すぐ来てくださいよ」って言うと、亀ちゃん「そんな権力持ってるの?」って(笑)
確かにゆっちの判断では決めれないけどね。
聖も亀ちゃんも「来週出たい」って、ゆっちに楽しそうにツッコミ。
強気なゆっち「一応NHKに来てください。出れるかどうか分からないけど」
アハハハ(≧∇≦)ノ彡 バンバン
いいわ~こんなやりとり大好き☆

でも来年こそは絶対KAT-TUNでも出てね。
ゆっち、プロデューサーに頼んでください(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

KAT-TUNからのクリスマスプレゼント
2004/12/12OAの「サンタが町にやってくる」
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 竜がいるよ~
光の肩を組んで、ノリノリで歌う亀ちゃんが可愛いよ!!

クリスマスソングのリクエストで2003/12/14OAの「江ノ島のクリスマス」
この亀ちゃん悪っぽくて、でも愛らしくてすごく好きなの!!
この映像が流れてめっちゃ嬉しいよv(。・ω・。)ィェィ♪

こんな過去映像を見てると、少クラってホントいい番組だったんだなあって思う。
でも私はほとんどリアルタイムで見たことないんだよね。
あ~もっと前からBS付けておけばよかった。。。


今日やっとジャニショ行ってきました!!
でも今日キンキのコンサートだったんだよね。
だからめっちゃ混んでて、12時前に行ったのに、14時の整理券渡されたよ。
でも今年中に買っておきたかったから、14時まで待ってなんとか買えました!!

集合・混合・亀ちゃんソロ 計48枚!
ドリボの申し込みでお金無いのに、亀ちゃんが可愛すぎて、ほとんど買ってしまった(´`)=3

でも仁君との仲良しショット、雨に濡れたセクシーショットや笑顔でピースのショットなどいろんな亀ちゃんが買えて満足☆


さて、いよいよ明日はミュージックソンですね!
亀ちゃんは何時ごろ出てくるのかな?
その前にちゃんと聞けるのかな・・・
何とか聞けそうなんだけど、時間帯によってはすごく雑音が入って聞こえない時があるから著と心配。
25日にめざましに出るみたいなので要チェックだね。


24日のスッキリで亀梨・小栗らが選ぶ思い出の聖夜ソングと日テレの番組欄に書いてる!!
ちゃんと録画しておかないと。

スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

メリクリ♪

イブだけどメリクリ~☆
なおっちちゃんも、ミュージックソン聞いてますか?奈良でも雑音多いけど、割りと綺麗に仁とじゅんのの声聞いてます!聞こえてます!(嬉しい)
さっきラジオ大阪の方聞いてたら「笑顔の元は亀に会えた事」とか「KAT-TUNのライブに行った事」「仁君が帰ってきてくれた事」っていうのが多くて、私と一緒で嬉しかった(^-^)v

あっジャニショ行ったのね!私も今度大阪行くから寄ってこよ♪ またね~☆

Merry Christmas!!

メリークリスマス♪

私もミュージックソン聞いてるよ!!
こっちは雑音で全く聞こえない時もあるけど、何とか聞けてるよ♪

大阪のテーマはスマイルエピソードだよね!
大阪のほうはあまり聞いてないけど、KAT-TUNに対して同じ想いの人が多いと嬉しいよね!
私もライブやドリボで亀ちゃんに会えたことが一番だなぁ☆

有楽町のほうはすごくたくさん人が来てるみたいだね!
私も東京なら行きたかったんだけどな・・・

昨日はジャニショで可愛い亀ちゃんたくさん買ってきたよ☆
写真見てはニマニマしちゃってます♪
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
