*All archives* |  *Admin*



Mステスーパーライブ&ズムサタ

昨日友達と忘年会だったので、リアルタイムでは見れなかった、Mステスーパーライブ。
帰ってからKAT-TUNのところはチェックしました!

OPでは、キプフェの衣装だったけど、歌うときはコンサ仕様の赤の派手な衣装で登場!
タモリさんに「衣装派手だね」って言われて、亀ちゃん「派手です!中に・・・たくさん着てますフフフ」って、お腹を摩りながら言う亀ちゃんが可愛い☆
確かに亀ちゃんコロコロしてる♪
でもビジュいいよ~カッコイイ☆

今年一年を振り返って
亀「周りの人の支えや、同じものを作ってくださるスタッフの人や、もちろんKAT-TUNの大切さを改めて感じさせる一年でしたね」
今年は6人揃ってのMステスーパーライブ。
この一年、大変なことがあったけど、たくさんの人の支えがあるってことを実感できたんだね。
メンバーとの絆もより深まって、KAT-TUNにとって、成長できたすごく大切な一年だったんじゃないかな。

ゆっちはたっちゃんと旅行へ行ったって話。
何度も話したくなるほど楽しかったんだろうね☆

EXILEの曲紹介でどうぞをするメンバー(ゆっち以外)
亀ちゃんはカッコよくどうぞのポーズ。
皆ノリノリでバラバラなポーズをするところがKAT-TUNらしいわ☆

喜びの歌~Keep the faithメドレー

・・・・・

やっぱり客席登場なのね( ̄▼ ̄|||)
また通路を歩いて触られてるし・・・
たまにはステージから登場してほしいよ。

でもキラキラオーラ全開のKAT-TUNはカッコイイ♪
亀ちゃんカメラ目線!と思ったら、すぐカメラがそれちゃった(泣)

指でファスナーをカッコよく下げて、上着を脱ぐ亀ちゃんに萌え~

keep the faith
亀ちゃん、白スーツにTシャツ、黒ネクタイ。おしゃれ~
3人ずつに分かれて花道を移動。
♪派手に叫ぶのさ~と♪毎日抜け出すぜ~で亀ちゃんカメラ目線でカメラに向かって指差し!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー カッコイイ!!

♪君を傷つける~ハァ~
ギャー、亀ちゃんの吐息にメロメロ~

亀ちゃんのカメラアピールに萌えまくり~

歌い終わった後に仁君アチッて。
やけどしなかったかな?

亀ちゃん最後メリクリって笑顔で手振っててめちゃ可愛かった!!

構成はちょっと微妙だったけど、カッコイイし可愛い亀ちゃんが見れたし、KAT-TUNがオーラ全開で素敵だったので、結構リピしてます☆


そして今日のズムサタ!!
今日ズムサタに亀ちゃんが出るって知らなかったけど、先週からいつ出るか分からないと思って毎週録画してたから無事見れた♪

亀ちゃん、めっちゃ可愛すぎる~
最初シュッシュッシュッア~ア~って言いながら、すごい勢いでパンチングボールを打つ亀ちゃん。
ア~ア~って声に萌える☆
「 ターボ、モッチー、そして宮本さん、(キメ顔で指差しながら)3分!!そしてそしてズムサタをご覧のみなさん、お久しぶりです亀梨和也です 」
きゃ~亀ちゃんカワエエ~
ホント久しぶりだよ~
ズムサタでは、亀ちゃん気取らずのびのびしてるから、余計に可愛い☆

目をパチパチさせて擦りながら、
「つ~か、モッチー、今日スカート短すぎじゃね?気合い入れすぎじゃね?狙いすぎじゃね?」
狙いすぎじゃねっていうときの亀ちゃんの顔がめちゃいい!!
もっちーいいなあ~
亀ちゃんにいじられるほど仲良くて。

番宣をする亀ちゃん。
グローブを引っ張ったり、合わせたりして可愛い。

「ズムサタといえばですね、今回もいろいろ企画を考えているんで、今度スタジオにお邪魔したときにしっかりと発表したいと思います!!」
O(≧∇≦)O イエイ!! また毎週ズムサタで亀ちゃんが見れる♪

今度はどんな企画をしてくれるのか楽しみ!!

「あっ!もうシャドーの時間だ」って時計をしていないのに、時計をしてるふりして腕を見てから、「それでは!!」って手を上げて笑顔の亀ちゃん。
あ~も~可愛すぎ。

シュッシュってボクシングをするのかと思ったら、汽車の真似しちゃったよ!!
しかも、スタッフまで一緒について行っちゃった!!!

アハハハハ(爆笑)

亀ちゃんお茶目でめちゃ可愛い!!
そして亀ちゃんに付き合ってくれるスタッフさん、ありがとうございます!
亀ちゃん、いいスタッフさんと仕事してるんだね☆
ますますドラマが楽しみになった~

朝これを見て一気に目が覚めたわ!!
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
