*All archives* |  *Admin*



カツカツ12/19#38

昨日のカツカツ!!
チワワ似のブサカワ(by聖)亀ちゃん、眉毛の角度でコピー亀梨との違いが分かる(by仁君)亀ちゃんに萌えまくり☆

100Qゲスト:陣内孝則
亀ちゃん、チェックのシャツに、ベスト、ムートンブーツ、そして黒髪!
どんだけ可愛いんだ~
今回の亀ちゃん、終始可愛すぎだよ☆

今日はじゅんののチェケラッチョなかったね。
あれがないとちょっと寂しいかも・・・

KAT-TUNメンバーの血液型がB型とO型ばかりの中、一人AB型のじゅんのに「田口君、浮いてるでしょ」って陣内さん!
(≧∇≦)ノ彡 バンバン! よくご存知で☆

100Qが流れる直前に、足を揃えて、膝の上で手をピコピコ動かしている亀ちゃん!
もう、なんて可愛いことしてるんですか!!

ボクシングの話が出て、亀ちゃんのドラマの話に。
「1ポンドの福音」を「1ポンドの涙」とボケる陣内さんに、「それ1リットルの涙」ってツッコむ仁君がツボ。
めげずに「1リットルの福音」とか言ってボケる陣内さん。面白いわ~
ちょっと困った顔の亀ちゃんがラブリー☆

遺跡発掘をしていて、見つかったらポイッてしてたっていう陣内さんの話に、足バタバタさせて思いっきり大爆笑している亀ちゃんが激カワ♪

陣内さんの愛犬の写真を見て、犬のポーズを真似して、コテッて体を横に倒す亀ちゃんに萌え~

ドッグヨガに挑戦する亀ちゃん。
このコーナーの亀ちゃんは可愛いとしか言いようがありません。(ボキャブラリーないので)
なので可愛い亀ちゃんの仕草を箇条書きにします。

・ダックスの前足を持って、プラプラ揺らして、ワンちゃんにも呼吸をさせるお茶目な亀ちゃん。

・ワンちゃんとチューする亀ちゃん。ワンちゃんズルイぞ。亀ちゃんにチューしてもらえるなんて!!

・コブラのポーズする亀ちゃんの首筋と表情に萌え~

・亀ちゃんが優しくなでなでするから、気持ちよくなったのか、リラックスしすぎのダックス。
ワンちゃんうらやましすぎ。変わってほしい~

・ダックスがリラックスしすぎているので、チワワとチェンジ。
チワワに「おいで~ちっちゃいな~キャハハハ、超かわいい~」って甘~い声で目をクリクリさせて言う亀ちゃん。
何?そのかわいい声!!かわいい表情!!
亀ちゃんのほうが絶対かわいいですよ~

・聖「カメ、チワワとちょっと似てるよ、ブサカワなところが」
ギャハハハ、めちゃ面白い。
まず聖がブサカワって言ったことにビックリ&爆笑!
まさかメンバーが亀ちゃんにブサカワって言うとは。
でも聖もブサカワな亀ちゃんが好きなんでしょ!?
私もブサカワな亀ちゃんが大好き☆

・聖に向かって、亀ちゃん、低い声で「うるせーよ」って言ってちょっと睨んでから、笑顔に。
犬に向かって言う声と全く違う声で言う亀ちゃんに爆笑。
言った後の表情がめちゃ可愛くて萌え~

・はとのポーズをする亀ちゃん。結構身体硬い??
でも真横を向く前にちょっとカメラ目線な亀ちゃんがツボ☆

これだけでも相当萌えまくったのに、更に萌える仁君の亀LOVEアピール!!
「亀梨のコピーは見たことある、渋谷で。」
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 仁君が亀ちゃんの話をしてるよ~
亀ちゃん、ビックリしてるよ☆
亀ちゃん、ちょっと緊張気味に、でも仁君のほうを見て、相槌を打ちながら真剣に聞いてる!

仁「友達と歩いてて、女子高生が『亀梨君がスターバックスの前にいるよ』って言って、通ろうかなって思ったの。
確かにそっくりなの。サングラスかけて、髪型もそっくりで。
ただよ~く見たら、眉毛が15度位つりあがってるの。これちがうなって。でも握手してたの」
亀「マジで~??」

この一連の流れに興奮したよ~

まず、亀ちゃんがいるって聞いてそこを通ろうとする仁君。
そんなに亀ちゃんに会いたいんだね♪
街でばったりメンバーに会ったら気まずいって言ってたのに( *´艸`)クスッ♪
そして、眉毛の角度が違うから、亀ちゃん本人じゃないってΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
仁君ったら、「オレは亀の全てを知ってるんだぜ、偽男には騙されないぜ」って思ってるのね☆
どんだけ、亀ちゃんLOVEなの??
そして、仁君の話しを聞いてすごく嬉しそうな亀ちゃんにズキューンだわ。
やっぱりこの2人好きだ!!

「中丸も渋谷の出口にいるじゃん」って言う仁君に、「モヤイ像!」ってツッコむゆっち。
面白いな~

危ないプレゼントゲスト:ALY&AJ
合言葉のポッポッポ~を小首傾けて、ぴょこぴょこ飛びながら言う亀ちゃんが激カワ!

巨大パネルの説明をするゆっちを遮って、AJさんがどんだけ~って(爆笑)
AJさんがどんだけ~って言う前に、亀ちゃんが仁君にこそこそ耳打ちをした後、仁君がAJさんに耳打ち。
おそらく、亀ちゃんがAJさんにやってもらうよう仁君に通訳させたんだろうね。
通訳さんがいるのに仁君にお願いする亀ちゃん☆
やっぱりラブラブ♪
ポーズは亀ちゃんが前で伝授してそうだわ(笑)
おっぱっぴーまでさせてるし(爆)

巨大パズルをはめて得意げな表情をする亀ちゃんがツボ。
仁君は目のパーツがお気に入りなのね。
でも、外されてオウ~って言う仁君がかわいい☆

ロデオボールをAJさんがするって言った時、亀ちゃん「スカート気をつけてよ」って言ってあげてる~
亀ちゃん優しいね☆

プレゼントをもらう時、亀ちゃん密かにディランしてた(笑)

あ~、可愛い亀ちゃんがたくさん見れたよ~
幸せ!!!


ところで、J-netにカツカツの番協が出てるんだけど・・・
これは1月12日の特番の番協かな?
この番組にはあまり番協入れてほしくないんだけどなあ。
番協入ると、素のKAT-TUNが見れなくなっちゃいそう。
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
