fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

月間TV誌&Ray&ドル誌

今日めっちゃ雑誌買ったよ~
TV誌3冊、ドル誌3冊、Rayの計7冊
総額 3,410円

どんだけ~
後ろに並んでた人の視線が痛かった(笑)

ではまず一番お気に入りのRayの感想から。

P223~225 One pound “LOVE”
この3ページに素敵な亀ちゃんが詰まってます!!
最初の大きなショット。
青空の下、柵にもたれて真っ直ぐ見つめる亀ちゃん。
そんな目で見つめられたら、すぐに堕ちます。
そんな表情して、甘い言葉を囁かれたら、もうどうにでもして状態です。
このショットすごくいいわ~

P224は6ショット。
どの亀ちゃんも素敵!
ほんとにいろんな表情するよね。
白シャツの亀ちゃんは遠くを見つめて物思いにふけっているのかと思えば、楽しそうに笑っていたり。
亀ちゃんの白シャツ大好き☆

P225は思いっきり可愛い笑顔の亀ちゃん。
もう亀ちゃんが愛しくてたまりません。
可愛すぎです。
やっぱり亀ちゃんの笑顔は無敵だわ♪
太陽の光を浴びて、穏やかに微笑む亀ちゃん。
充実した毎日を送れているんだろうなと思える笑顔です。

1.役作りって大変?
つらいと思ったことは一度もない。
課題を与えられると「見てろよ~」って感じで、断然ヤル気になっちゃうんだよね。
新しいイメージの「亀梨」を見せたいと思ってる。


さすが負けず嫌いな亀ちゃん。
壁が高ければ高いほど、努力して乗り越えようとする亀ちゃんがすごく好き。
新しい亀梨和也に会えることすごく楽しみにしてるよ!

3.ファッションのこだわりは
服に“着られないこと”。
どんな服にも負けない強い自分を持ち続けること。


ファッションリーダーの亀ちゃんらしいお言葉。
どんなにいい服を着ても、服に着られていたら意味ないよね。

5.ずばり好きなタイプは?
鼻筋がスーッと通ってるコが多いかも。
ネコっぽい顔が好き。


・・・目だけは細いけどネコ顔じゃない(涙)
鼻筋も通ってないし、、、
って全然ダメじゃんε-(;-ω-`A) フゥ…

6.マイブームは?
おしりかじり虫!

Σ(・ω・ノ)ノ!w
まだおしりかじり虫にはまってたのか!?
ホラ、だからいったじゃんって・・・
自分が流行らせたみたいに言ってるよ(笑)
確かに私が知ったのは亀マニュですけどね。
ベストアーティストの時におしりかじり虫にお尻かじってもらった?

7.オフの日は何をしてるの?
ドアを開けたら、家族全員が何の前触れもなしに、パジャマ持参でオレの家に泊まりにきてた。

私も参加させてください!!

8.女の子のファッション、どんな好み?
(Rayに載っている白いコートのコーディネート見て)これとか超~カワイイじゃん!
あと、黒をカッコよく着こなせる女の人もいいなって思う。


Rayに載ってたコートってどんなの??
先月の分に出てたのかな?
チェックしてないよ~

でもやっぱり黒が好きなのね。
よし、ドリボは黒でビシッと決めようかな♪

10.理想のデートってどんな感じ?
2人で手をつないで外を歩きたい!

普通なら一番簡単にできそうなことだけど、亀ちゃんにとっては一番大変なことなんだろうね。


カツカツまでにお風呂に入りたいので、残りの雑誌はまた今度!
・・・書けるかな??
スポンサーサイト



拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ヤングサンデーないぞぉ~

関西は、フラゲなんだもんね、いいよねぇ。
私もさっき連れ帰ってきたよ。まだ見てないけど・・・。
ついでに、pianoっていう雑誌も連れ帰ってきた。
Keep the faith と 娘②の好きな weeeek の楽譜が載ってたから・・・。
私は弾けないよ、娘たちに弾いてもらおうと思って。

「ドアを開けたら、家族全員が何の前触れもなしに、パジャマ持参でオレの家に泊まりにきてた。」っていうなおっちさんのエントリー読んで、思わず笑っちゃったよ。
あぁ、家族にまぎれ込んでお泊まりしたい・・・。

ヤングサンデーは買った?
コンビニ含め、4ヶ所いったけど、無かった・・・。
主人と一緒だったから、探してもらったけど無かった・・・。
「普通の本屋より、コンビニの方があるぞ。あの本は・・・」だって。
明日の朝、出勤途中に他のコンビニに寄ってみようっと。
でもさ、「このおばちゃん、頭大丈夫?」って思われたらどうししょう・・・。
女の人は買わなそうな本だもんなぁ。
いや、こんなことでめげてはいけない。亀梨和也様に会うためには・・・。

ヤングサンデー、本屋にあったよ☆

2日間で亀ちゃんが載ってる雑誌相当買ったよ~

pianoっていう雑誌にKeep the faithの楽譜載ってるんだね♪
でも私も楽譜を見てもピアノ弾けないよ・・・
娘さんが弾くKeep the faithが聞けるなんて、素敵だねぇ~

亀ちゃんの家族にまぎれてお泊りしたいよね☆
亀ちゃんとこ家族多いから1人や2人ぐらい増えても大丈夫!!(笑)

ヤングサンデー買ったよ!!
普通に地元の本屋にあったよ。
この雑誌はさすがに買うのドキドキしたよ~
コソコソって買ってきました♪

写真は既出のものが多かったけど、最後に原作者の高橋さんと亀ちゃんの対談が少し載ってたよ☆
高橋さんも亀ちゃんを気に入ってくれたみたい♪


プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: