*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


有閑倶楽部最終回!

とうとう有閑倶楽部が終わってしまいましたね(ノД`)・゜・。
始まりがあれば、必ず終わりもあるんだけど、やっぱり寂しいね。

最終回すごく感動しました!
今までのことを思いながら生徒会室で涙する6人にキュンとなったよ。
権利書を取り返して、事件が解決した後、肩を組んで円になっていた時の6人の笑顔が、印象的だった~
あの笑顔を見て、あ~いい仲間とドラマを作り上げれたんだなと思ったよ!!
とてもいい最終回でした☆

今回の秋ドラマで欠かさず見ましたのは有閑倶楽部だけです。
回を重ねるごとに出演者の皆さんが、個性溢れるキャラにすごく合ってきて、面白くなりました。
6人の強い友情の絆を感じました!


キャストの皆さん、スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。

赤西 仁様
2年半ぶりの連ドラ、初主演。
最初はプレッシャーもあったと思います。
でも、かっこよくて魅力溢れる魅録を演じきっていたと思います。
一つ一つの仕草に、カワイイ~とか、カッコイイ~とか叫んでいました☆
今日も朝早くから、日テレジャックお疲れ様でした。(こちらではズームしか見れないけど(´Д`。)グスン )
終わってから少しはゆっくりする時間があるのかな?
ずっとドラマ等で忙しくて、友達ともなかなか遊べなかったと思うので、時間があるうちにたくさん遊んでね!

田口 淳之介様
今年はたくさんドラマに出て、演技がすごく上手くなったね。
グランマニエ大好きです。
ナルシストなのに、やられキャラで、ヘタレで。
5人にからかわれている、グランマニエが可愛くて。
でも決めるとこはバシッと決めててかっこよかった!
女装もすごく似合ってたし♪
グランマニエに何度も笑わせていただきました(o^^o)ふふっ♪

横山 裕様
実はヨコが出ているドラマをじっくり見るのは初めてなんだけど、ヨコが演じる清四郎がビックリするぐらいかっこよくて、惚れちゃいそうになったよ。
作戦を考えてる時の目や、けんかをするときの機敏な動きにドキドキしたよ。
着物を着ている清四郎も相当かっこよかった!
番宣とかではいつも2人をリードして盛り上げてくれるし。
このドラマにヨコが出ていて本当に良かったよ!


皆さん、楽しい3ヶ月をありがとうございました!!



さあ、次はいよいよ亀ドラですね。
明日は亀ちゃんが出ている雑誌が山盛りで、その上関西早売りの今年最後のドル誌まであるよ~
大変なことになりそうだけどやっぱり嬉しい☆
月曜発売のテレビ誌の感想書けてないけど(笑)

会報我が家にも来ました!
ドリボの情報もしっかり確認☆
大阪ではいつやるの??
大阪の日程が分かってから帝劇を申し込む予定なので、詳細早く出してください~

スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
