*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


Music Lovers&ドリボズ

昨日のMusic Lovers見て、ライブに行きた~いと叫びまくっていました。
KAT-TUNはやっぱりライブをしている時が一番輝いているね。

OPで一人ずつ登場!
亀ちゃん、黒髪に赤のライブの衣装がカッコイイ!!
キメキメの表情もライブの時の亀ちゃんだわ☆
じゅんのがモデルかと思ったよ~カッコイイね♪

最初の聖の「Music Lovers」の掛け声に興奮!

♪Real Face
やっぱりこの曲は盛り上がるね!
亀ちゃん、めちゃカッコイイ!!

ウインク、仁君とのW舌打ち、拳突き出し、最高の笑顔!
ありとあらゆる技を使って、きらめく亀ちゃんに、萌えまくり、絶叫しまくり☆
もう完全にライブにいる気分になりました!!

そしてKAT-TUNのダンス。
もう踊って歌うKAT-TUNが好き過ぎてしかたない!!

ゆっちボイパ
本気と書いてポンゲに笑っちゃった~
確か、始まる前の掛け声も本気と書いてポンゲだったんだよね。
しっかり習得してますね(笑)

ゆっちのボイパに合わせて踊ってる亀ちゃんが可愛い♪

♪NEVER AGAIN & 喜びの歌メドレー
ネバアゲすごく好きなので、この曲を歌ったって聞いた時からすごく楽しみだった。
そして、やっぱり最高!!
亀ちゃん、ウインクしながら「リッスン」
ここでもε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー と叫んだよ。
ガッツリ踊るKAT-TUNがカッコイイ!
亀ちゃんの「彷徨うみんな~」で完全にライブの世界に行ってました☆

♪Keep the faith
白のスーツでこの歌歌うところを見るのは初めてだから、新鮮。
白スーツがめっちゃ似合っててカッコイイ☆
今回はガッツリ踊ってくれたし、フルだったね。
亀ちゃんすごくテンション高くてノリノリだね♪
表情一つ一つがすごくキラキラしててキレイ!!

君を傷つける~を、君を見つめてる~て歌ってたね。
一瞬間違えたのかと思ったけど、ゲストのほうを見つめて歌ってたから、替え歌だよね。
仁君とゆっちが間違えたのかと思って、亀ちゃんを見たのが面白かった☆

聖のラップの後ろで踊るKAT-TUNがかっこよくて好き!
小さいステージで踊ってたからちょっと窮屈そうだったけど(笑)

アンコールはPeacefuldays
鶴太郎さんと香椎さんをステージに上げようとする亀ちゃん。
それを後ろで笑顔で見つめてる仁君。
めっちゃ萌え~

亀ちゃん上着脱いで早々とTシャツになってる~
鶴太郎さんの横でノリノリで腰を揺らしてる亀ちゃんが可愛すぎて、愛しすぎてたまらないよ!

この曲を聴くと一緒に飛び跳ねたくなるよ~
夜中なので飛び跳ねるのはさすがに我慢したけど、拳上げてました。
しかもノリノリで(笑)

トークの亀ちゃんの衣装カワイイ☆
携帯番号教えてないって亀ちゃんがじゅんのを指差した時に、亀ちゃんのおなかがちらって見えた!!
萌え~

たっちゃん「コンビニで5000円ぐらい飲み物を買う」
亀ちゃん「コンビニで買ったらもったいないよ」って(笑)
庶民的でしっかり者だね~
いい奥さんになるよ(o^^o)ふふっ♪

香椎さんに優しいって褒められて、めちゃ照れてる聖がかわいい☆


KAT-TUNにとってライブとは・・・大切な時間
めっちゃ嬉しい!!
FANにとっても一番大切な時間だよね。
今日のテレビ誌にも、メンバー全員ライブしたいって言ってたし。

ほんとにライブしてほしい!!
この番協にめっちゃ行きたかったわ。
こんなに近くでKAT-TUNを見れるなんて、そうそうないよね。
メンバーはドームツアーしたいとか言ってるけど、ライブハウスとかでKAT-TUNが近くで見れるっていうツアーもしてほしいけどね。

とにかく歌って踊るKAT-TUNを生でたくさん見たい!!
年に1度じゃ寂しいよ~
3回ぐらいやってほしいな(メンバーのスケジュールが厳しいかな)

この番組すごく良かった!!
何度もリピしたよ~
日テレ様ありがとう!


ライブのお知らせはまだだけど、ドリボの案内は届き始めているみたいですね。
関西でも届いているみたいだけど、我が家にはまだ来てません(涙)
どうやら大阪公演もあるそうで!
これはすごく楽しみ~
東京ばかり行くのは大変だからね。
関西であっても、東京にも行くけど(笑)
さあまたチケット争奪戦が始まりますね!
気合入れて臨みます!!
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

なおっちさん、初コメです~!!
遊びにきちゃった♪(*^^)v

先日はおつ亀さまでしたーっ!!
楽しかったね~っ♪ いい年した大人(若いお嬢さん一人)が亀見て萌え萌えしてっ♪
なんて素敵な時間なんでしょ(#^.^#)♪

ドリボのお知らせ、ミカサんちもまだ来てないのよ・・・
でも、大阪は確実に来るんだよね♪
争奪戦は厳しいけど、大阪で亀様に会う為、頑張らねば!!v-91

よかったら、数少ないリン友さんになってもらえますか~?

コメントありがとうございます!!
ブログに遊びに来てくれて嬉しいです☆

忘年会ではお世話になりました!
見たことのない亀ちゃんの映像がたくさん見れて嬉しかったです♪
しかも皆が同じシーンで一緒に萌えて叫んで、最高でした!!

ドリボのお知らせやっと来ました!!
大阪公演近日発表になってましたよ♪
早く日程発表してほしいですね☆

ぜひリン友さんになってください!
よろしくお願いします♪
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
