*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


少クラプレミアム!!

プレミアムゲストはゆっち☆

ゆっちすごく緊張してたね。
最初のほうは、太一君にも言われてたけど、カタコトのところがあったし~
でも太一君が聞き上手だから、最後のほうはリラックスできてたよね。

Jr時代のレッスンについて
「控え室で、ソファーやテレビがあって、常に飲み物もあるところにすごく憧れを持ちました。」
って言うゆっちに、太一君「ちっちぇーなー」って。
確かに今思うと小さい夢かもしれないけど、その頃には大勢のJrがいる中で、その部屋に行けるように、必死で頑張ってきたんだろうね。

過去映像
15歳のゆっちカワイイ☆
ギターを持って、弾く振りをするゆっち。
特技ギターって書いちゃったもんね(笑)

目に気合いを入れるking・・・すごくかわいいよ☆
でも今も変顔であんな顔よくやってるよね(笑)

結成当時の話で亀ちゃんが出演した時の映像が流れたね♪
思いがけない映像が流れて、ニマニマしちゃったよ☆

ゆっち「聖は一番先輩で、一個ランクが落ちたみたいな感覚があったと思うんです。
当時、聖は赤西や亀梨と交流がなかったので、意識的に一緒にご飯を食べに行ったりしてました。」
2人の話を聞いて、聖は当時KAT-TUNとしてやっていくのがすごく辛かったんだろうなと思う。
でも、KAT-TUNにいてくれてホント良かった。
聖がKAT-TUNにいてくれたことすごく感謝してます。
そしてKAT-TUNがこの6人でよかった。
今の6人を見てると改めてKAT-TUNは6人以外考えられないと思うよ☆

NEWSのデビューをテレビの報道で知った。
その時赤西の家にいたから、その後スシを食べに行った。やけぐいです。
その後赤西と亀と3人で僕らはどうなりますかとジャニーさんに直接聞いた。
そうするとジャニーさんは「まてまて、焦ることないから。KAT-TUNはKAT-TUNらしくやったらいいから。」って言ってくれた。
これを聞いて腐らずにいけた。


この話は始めて聞くんだけど、この時のメンバーの気持ちを考えると切なくなる。
ジャニーさんにこうやって聞いても、やっぱり当時はすごく複雑だっただろうな。
ほんとに皆頑張ってきたね!!

光一君からのメッセージ
なんだかよく分からないこといってるとこもあったけど(笑)ちゃんとゆっちのこと見てくれてるよね。
「あまりにも謙虚すぎる。もうちょっと前に出てもいい。」
いつも平和主義で周りに気を遣ってくれるゆっち。
たまに毒舌な時もあるけど、すごく優しいゆっち。
でも最近はMCもやってくれて、前に出てがんばってるよね。

ビートボックス
グループにいたら埋もれてしまうと思って、音楽で何かできないか考えて、ビートボックスにした。
毎回聞くたびに上達していると思うよ。
寝言でもビートボックスしちゃうんだね。

Your side(ゆっち&たっちゃん)
2人のハーモニーがすごく優しくて、ジーンとした。
仲のいい2人の息の合った歌声がとても素敵☆
それからたっちゃんの衣装がめっちゃ可愛かった♪

Keep the faith(KAT-TUN)
わーいフルバージョンだ!!
亀ちゃんのヒラヒラがないフルバージョン初めてだよね。
ダンスもちゃんと踊ってくれてたし、すごくカッコイイ☆
亀ちゃん、腰回したり、アヒル口でバックで踊ったり、ペロッて舌出したり、最後めっちゃ回ったりしてて、リピポイントがたくさん♪

やっぱりこの歌はこうやってガッツリ躍って歌うところを見せてもらわないとね!!

さあ、もうすぐしたらMラバだね☆
どんなパフォーマンスが見れるか楽しみ♪


今日は亀ちゃんFANのお友達と忘年会をしました!!
亀ちゃんのことを思いっきり話せてすごく楽しかった~
その上素敵な映像を見せてくれて、プレゼントまで頂いて。
めちゃくちゃ幸せな一日でした☆
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
