*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリスタブログ&カツカツ 12/5 #36

先々週発売のoricon style
KAT-TUN倶楽部へようこそ!!

この時の撮影裏話がオリスタブログに載っています!!
THE☆雑誌“オリスタ”密着24時

ラグジュアリーなカラオケルームで行われた撮影。
ゴージャスなアイテムを見るたびにグランマニエというメンバー。
じゅんのは「あははは」と爽やかな笑顔を放っていたそう。
めっちゃ想像ができるわ~
爽やかに笑うじゅんのを見て、苦笑いするメンバーもね(笑)

亀ちゃんは待ち時間にずっと歌を口ずさんでいたそう。
テンションUPすると大声で「“愛してる~それだけで~♪」(MISIAの『BILIVE』)を熱唱したんだね。
スタッフは思わず聞きほれてしまったみたい。
めっちゃいいなあ~
私も亀ちゃんの生歌聴きたい!!
ホント亀ちゃん歌うの好きだねぇ~
裏話ではいつも歌ってるような気が・・・

メンバー全員での撮影は
なんだかほのぼの

盛り上げ役とか、いじられ役とか
それぞれのポジションがあって
それが上手いこと噛み合っていて
とっても心地よい空気が流れていました


メンバーが集まると、いつも楽しそうにわちゃわちゃしてるKAT-TUNがすごく可愛くて和むよね☆

そんな撮影の合間や舞台裏を集めたDVDを発売してほしいなあ~




今日のカツカツも大爆笑だったわ♪

亀ちゃんは黒髪な耕作仕様でカワイイ☆
後ろがクシュってなってるのも幼げでいいよ!

衣装は細いネクタイ、グレーのカーディガン、赤チェックの細身のパンツ。
ちょっと微妙な衣装のような気もするけど、亀ちゃんが着るとなぜか可愛く見えるから不思議(o^^o)ふふっ♪ (盲目でもいいのよ)

アゲアゲ隊長!?じゅんのが、ダンスをしながらゲスト紹介!

100Qゲスト:DJ OZMA

プロフィールが支離滅裂なOZMAに、どこまで本気なんですか?とか、そんなムチャクチャで平気なの?ってちょっと強気な質問をする亀ちゃん。
強気でSな亀ちゃん好きよ☆

ところでOZMAの本名は結局どれ??
まあいっか(笑)

エアー王様ゲーム

めっちゃ積極的でノリノリなじゅんのが王様☆
命令「1番と5番がチュー☆⌒ヽ(*'、^*)chu 」

そこで空気の読める聖が1番と申告!
ってことは5番は亀ちゃんでしょ!!
早くしないと聖が取られちゃうよ~
聖も絶対待ってるはず。
でも亀ちゃん上げようか迷ってる間に、OZMAが取っちゃった(泣)
その後の亀ちゃん、ちょっと悔しそうだったよね!?
聖とOZMAがチューしないでよかった☆

このゲーム、どこかで使いそうだよね( *´艸`)クスッ♪

OZMAがサングラスを外さない理由・・・

 目が「3」だから(爆笑)

今回一番笑ったわ!!
メンバーもめっちゃ面白かったようで、仁君もバカウケしてるよ~
相当ツボにはまったのね。
こんなに爆笑する仁君珍しい☆

子供のときの夢が長いよ!
都合のいい物語になってる(笑)

アイドルに応募しようとして、お母さんに止められたOZMA。
お母さんも面白いね。
さすがよく息子を見ています(笑)
目が無理だとOZMAが言って、大爆笑する仁君、たっちゃん、亀ちゃん。
仁君は手をパンパン叩いて大笑い。
たっちゃんは両手の指を3本立てて、可愛く笑ってる~
亀ちゃんは片足上げて、手を叩いて、大笑い!!
その上、繋がったって言ってガッツポーズしながら大爆笑☆
みんな笑いすぎ~
ホントに可愛いなあ!!

彼女に言われたショックな一言「あなたじゃなかった」
ここで、亀ちゃん「メガネが外れちゃったとか」
今日はツッコミ鋭いねぇ~
面白いよ!!
目が3っていうのがすごく気に入ったらしい(笑)

ツッコミまくる亀ちゃんだけど、座ってる時に、手を太ももの下に挟んだり、笑うときに顔を隠したり、ホント仕草が乙女でかわいすぎるよ~

新アゲアゲダンス

OZMAの後ろで踊る6人がカワイイ☆
でも亀ちゃんがOZMAにかぶってる~

5人で踊るものなんですってことで、仁君がLAに連れて行かれた~
イヤ~、もう連れて行かないで(ノД`)・゜・。
フフフ、もう完全にネタになってるよププッ ( ̄m ̄*)
LAの方にって言われてお口をあんぐり開けてる仁君がバリカワ☆
メンバーみんな爆笑だし~
一人仲間に入れてもらえない仁君、寂しそう。
6人でも出来る気がするって、戻ろうとしても申し訳ないですけどLAにって言われて、またシュンってしてるよ(o^^o)ふふっ♪
サビをするから、やっと戻ってこれた仁君。
よかったね☆

サビを踊る6人。
さすが皆のみこみが早いね!!
ピースするフリの亀ちゃんが可愛すぎる☆
仁君は若干遅れ気味(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

レコード会社担当の亀ちゃんFANうらやまし過ぎ~
私も携帯の待ち受けも、PCの壁紙も全部亀ちゃんなのに・・・
「あ、どうも初めまして」ってちょっと素で照れて挨拶する亀ちゃんは可愛いけどね。
レコード会社に入れば亀ちゃんに挨拶してもらえる??

ハーフ&ハーフ

後ろでノリノリで踊ってる亀ちゃんがバリカワ!!
1.携帯番号を教えてくれる人 全員YES
携帯番号を教えてくれなさそうな人:仁君
仁君今日はやられキャラです(笑)

2.携帯のメールアドレスを教えてくれる人 全員NO

 爆笑(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
一斉にメールは無理と言うKAT-TUNが面白すぎ!!
君達団結しすぎだから(●´艸`)フ゛ハッ

3.メールアドレスの下2桁「jp」なら教えてもいい人
後ろでNo,Noってこそこそ相談してるよ~
メールはごめんなさいってまた一斉に( *´艸`)クスッ♪
ホント可愛いねぇ☆

でもゆっちにjpなら教えてもいいんじゃないって亀ちゃん。
ゆっちがYESにいくと、空気を読んだ聖とたっちゃんもYESで、無事ハーフ&ハーフ成功!!

「OZMAさんに貸し1ってことですよね」とどこまでも強気な亀ちゃん☆

今回は亀ちゃんがSで強気なツッコミ役で、仁君がやられキャラだったね♪
うん、これでも全然OKよ!!

ほとんどOZMAが話してたけど、亀ちゃんがホントに楽しそうに、ブチャカワ全開で笑ってたからよかった☆

亀ちゃん、この髪型になって仕草が余計に可愛く見えるよ!!
今回も幸せな30分でした☆

来週の100Qは茶髪亀ちゃんだね♪
亀ちゃんの髪を見ると収録時期が分かるわ~
でも来週は始まるのが遅い上に、サッカーが延長になると更に遅くなる。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
さすがにリアルは厳しいなあ。
録画時間には気をつけないと~


J-netにミュージックステーションスーパーライブ2007の番協の案内が載っています!!

ジャニーズからは TOKIO、KinKi Kids、V6、嵐、タッキー&翼、NEWS、関ジャニ∞、
KAT-TUN
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー KAT-TUNが出るよ!!
亀ちゃん、リベンジできるね(o^^o)ふふっ♪

年末にかけて忙しくなるよ!!
楽しみがたくさん☆
HDDの整理は完璧にしておかなければね♪
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。