*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


テレビ誌12/1~12/7

今週はザ・テレビジョンもTVガイドも有閑の3人が表紙!

ザ・テレビジョン

亀ちゃんが髪切ってる(≧▽≦)ゞ

もうドラマクランクインしたんだね!

山田君と一緒にファイティングポーズしてる亀ちゃんのショットが出てる~

髪切って、幼い感じの亀ちゃんが可愛い!

減量できない耕作君役だからなのか、ちょっと丸くなった??

キャストもほとんど決まったんだね!

個性派俳優さんもたくさんいて、亀ちゃんにとってもいい刺激になるだろうね!
ジムの会長が小林聡美さんなんだ~
原作では会長は男だよね~
どんな展開になるか楽しみ☆

有閑倶楽部放課後男子トークで、ヨコは仁君の肩に手を置いたら、やっぱり鎖骨触っていたずらしちゃうんだね(笑)

鎖骨触られて嫌がる仁君可愛い☆

仁君がじゅんのにコソコソ話してるショットも可愛いなぁ~

ほんとに3人とも楽しそうだね!

愛カツのサングラス亀ちゃん、ちょい微妙。

このサングラスが似合うのは聖ぐらい??
他のメンバーは若干微妙な感じが…

それでもキメ顔で張り切ってかけちゃう亀ちゃんがいいわぁ~
七変化の仁君可愛い♪

続きはTVガイドです~
携帯は書ける文字数が少なくて不便だ(;_;)
こちらも表紙は有閑の3人で華やか~
そして表紙をめくると仁君アップ!
美しい☆

放課後スペシャルフォトセッション開催!
お互いを撮りあいしてる3人がすごくいい雰囲気♪
現場の楽しそうな感じが、ドラマにすごくよく出てるよね!


いつでもどこでもKAT-TUN!

このマンガ、メンバーの素直な気持ちを読んで泣きそうになる(;_;)

ホントに6人揃ってコンサート出来てよかったよね!たっちゃんの言うとおり、ファンも一緒に頑張ったよね☆

だから今回のCDがすごい記録で1位になったことがとっても嬉しかったな!

KAT-TUNが前に進む限り、精一杯応援していきたいなって改めて思ったよ☆

仁君の5人で頑張ってライブを盛り上げたメンバーのことを思ったらね、俺…
の続きがめっちゃ気になる~

PRESS NEWSの山田君と肩を組む亀ちゃんがやっぱりカワイイ☆

かわいさでは山田君に負けてないよ(笑)

この髪型やっぱり幼く見えて、かわいさ倍増だね!

来年のカレンダーは短い髪の亀ちゃんかな?

でも、少し顔丸くなった?
着込んでいるからか、プニってしてて余計に幼く見えるのかな。
ピンクのパーカー着て走る亀ちゃんも激カワ!
これからの現場レポも楽しみ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
