*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


keep the faith 初登場1位!

keep the faithがオリコンチャートで初登場1位になったね☆

おめでとう!!!

初動売上35.1万枚で、デビュー以来5作連続30万枚以上の売り上げはキンキ以来なんだね。

今日のめざましやズームでも放送されてたね!
スポーツ誌にも載ってるみたいだから後でチェックしよ☆

DVDも初動売上17.5万枚で音楽DVDランキング1位になったね!

どちらも初動売上は今年最高らしいね☆

ホントにおめでとー☆

メンバーも喜んでるかな。
明日の中ぺで、喜びのコメント載せてくれそうだね☆

それからズームで今日の有閑にゲスト出演するマイクハーさんのインタビューで、覚えたお笑いネタ連発してて、誰が教えたんでしょうねって、羽鳥アナが言ってたけど、おそらく有閑メンバーだろうね(笑)
みんなノリノリで教えてそう(爆)


そうそう、NEWSの東京ドーム公演決まったみたいだね☆

KAT-TUNも早くツアーしてほしいな(ドームツアーはやめてほしいけど)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なおっちさん!今晩は(*^。^*)
全てが1位なんて嬉しいですね!
keep the faithこの曲六人の熱い思いが
詰まってますよね!
しみじみと良かったな~って
思ってるんですよ!ファンの力の凄さ
感じたな~(^^♪
東京ドーム行かれたんですか?
私は六人が揃った写真がほしくて、東京ドーム
行きました(中は入れなかったけど・・)
これからどんどん忙しくなって行くのでしょうね
我等がKATTUNは(*^_^*)

おめでとう!

みんなぁ、おめでとう。
1位になるとは思ってたけど、35万枚だよぉ~ん。

ズームもめざましも両方チェックできたよ。
NEWSコンの追加もやってたから、娘②のために両方録画したよ。

中ぺで思い出したけど、まだ、あがってない・・・。
仁ちゃま、お忙しいのね・・・。
待ってるよぉ。

こんばんは!
CDもDVDも1位ってすごく嬉しいですね☆
ホントに6人の思いが詰まった曲で、その思いがファンに伝わったから、こんなに素敵な結果になったのでしょうね♪

コンサート、オーラスには入れなかったけど、ドームは2回入りましたよ☆

やっぱりドームは広くて、見にくいけど、メンバーのテンションがすごく高くて、メンバーもファンもノリノリで楽しかったです♪

亀ちゃんもすごくキラキラな笑顔でしたよ!

KAT-TUNは、これからもどんどん忙しくなると思うけど、ファンとしてはやっぱり楽しみが増えて嬉しいですよね☆

やっぱり1位は嬉しいね!
今日のカツスタで仁君とじゃんのが喜びコメント言ってたね☆
ホントにおめでとうだね!
カツスタと言えば、今日も亀ちゃんの名前出たね(メール送った人が亀ちゃんの名前出してたからだけど)

仁君忙しいから、更新遅れてるんだろうね。

明日にはしてくれるかな~

娘さん、ドームに行くのかな

平日ってちょっと辛いよね…
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
