*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


J-WEBにMステレポ!&カレンダー予約開始

2008年~2009年のカレンダー予約が開始されましたね!!
TSUTAYA online KAT-TUNカレンダー
楽天 KAT-TUN カレンダー
ツタヤでは発売日が3月になってるけど、楽天では2月になってるね。
どちらにしても素敵なカレンダーになるといいねぇ~

J-WEBのTOPICSに昨日のMステレポがUPされています!!

スタジオに入ってすぐに亀ちゃんがアカペラで歌い始めて、聖&たっちゃんと一緒に合わせたり、リラックスタイムでも亀ちゃんアカペラで歌ってたのね。
亀ちゃんってリハの時でもよくアカペラで歌ってるよね~
でもアカペラで歌いすぎて、本番で分かんなくなっちゃった!?〈笑)
フフフ、可愛いなあ~

じゅんののいいともメンバーも見てたんだね~
「若干スベッた?」ってメンバーに言われて、「あの空間は緊張するんだよ~」って落ち込むじゅんのがいいね☆

最後のカメリハで仁君がNGを出してしまって、メンバーから即効で「うぉーい!!」って総ツッコミされたんだね。
多分亀ちゃんもふふって笑いながらツッコミしてそうだよね!!
まさか本番で、自分が突っ込まれる立場になっちゃうなんてねぇ((*´∀`))ウキャキャ

リラックスタイムでボクシングポーズを構えてみたりって、ドラマのアピール!?〈笑)

たっちゃんがいるメイク室に「あ~いい匂い!」って絡みに行ったって!!
乙女組みがくんくんしながら、いい匂いだね~って言ってるとこ想像しただけで可愛すぎて萌える~
映像で見たいなあ☆
たっちゃんと絡む亀ちゃんも可愛くて好き~

ランスルーの時オープニングの立ち位置で亀ちゃんがじゅんのの、聖が仁君の背中を優しく押して前に誘導してたのね。
今回は2人のドラマ主題歌だから、2人を前に出してあげたんだね~
なんだか心が温かくなるエピソードだね☆

マイクテストでは当然のようにじゅんのの「入り口、出口、田口です」をしたみたいで・・・
予想通りスタジオが凍りついてしまったのね〈笑)
そして、メンバーの総ツッコミ!お決まりになってきたねぇ~

たっちゃんがゆっちに「歌の練習しようよ~」って誘うが結局歌わずって言うエピソードがすごく可愛いねぇ!
さすが、一緒にラブラブ旅行した2人!!息もぴったり!?

ミニステで騒ぎまくるメンバー!
悲しいことに関西では見れない〈涙)
某サイトで見ちゃったよ。
めちゃめちゃ可愛いじゃないか~
そして賑やか過ぎる〈笑)
終わった後はうるさすぎる~って反省してたみたいだけど・・・

ゆっちとたっちゃんの2人旅行で騒ぐ亀ちゃんと聖が、完全に小学生みたいになってるよ~

出演者紹介の仁亀の笑い顔がすごく可愛くてキュン死しそう~
何でこんな可愛いKAT-TUNが全国放送じゃないの^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)

今日も朝からMステ見て、anego見て、Mステ見てと何度Mステを見たことか〈笑)
何度も見てるのに毎回興奮してるよ~
気合を入れて、力強く歌うKAT-TUNが本当にかっこいい!!
ひな壇で座ってる時に、汗が流れている亀ちゃんが色っぽい☆

間違えたからもう一度歌いたいって亀ちゃん言ってたし、私ももちろん何度でも見たいから、MステHPでリクエスト送ってきました♪


そうそう、先週から関西でanegoが再放送されてるんだけど、新入社員の仁君が可愛くて萌え~
あんな可愛い後輩が欲しいよ~
60歳が平均年齢の私の会社ではありえないけど・・・

カツカツやMステで亀ちゃんと絡んでる仁君を見て、以前よりも好きになったよ~
最近の仁君はすごくいい顔で笑っててそれがかわいいし、やっぱり亀ちゃんと仁君の絡みは素敵♪

昨日のMステを見て、あ~やっぱりKAT-TUNが大好きだわって思う!!
メンバーの雰囲気もいいし、彼ら見ててすごく幸せな気持ちになる☆

敵なし、不可能もなし!これからもKAT-TUNらしく突き進んでね!!!
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
