*All archives* |  *Admin*



今更ドル誌

亀ちゃんのドラマの共演者決まったみたいだね。
日刊ゲンダイによると、ヒロインが黒木メイサで、小林聡美も出るみたいですね。
黒木メイサって聖達が出演してた白虎隊の共演者ですね。
どんなドラマになるか楽しみ~
他の共演者も早く知りたいな☆
たっちゃん出ないのかな~

今日のCDTVにDVDの映像が流れるみたいですね~
先週は録画失敗したから、今日はしっかり録画しないと!!
どこのシーンが流れるのかな。
楽しそうに歌って踊ってる亀ちゃんを見せてね~


では今更ですがドル誌の感想を簡単に。
〈Wink Up〉
髪の毛クルクルで、何かを企んでそうな小悪魔の目と口の亀ちゃんがめちゃ可愛すぎる~

ケータイショップに行ったら、さまーずの三村さんがいて気まずかったって。
そのケータイショップにいたかったわ。
店員がうらやましいよ〈笑)

気に入ったセーターがあって「これください」って言った後にビックリするぐらい高かったけど、今更やめるって言えなくて買っちゃったって。
さすが亀ちゃん〈笑)
30分ぐらいボーっとさまよってたのが可愛い☆
亀ちゃんて気に入ったら値段見ないで買うんだね。
カード持ったら余計に注意しないと危険だぞ~

友達と食事をしている隣の席にメンバーがいるって質問では、全員一番嫌そうだね〈笑)
まあ確かに気まずいだろうね。

最近家族で京都に行ったんだね。
親孝行できてよかったね☆

〈duet)
ソロページの亀ちゃん、左の白い線?に囲まれたほうが好きだな。

好きな女の子のファッションはやっぱりワンピースなのね。
今度のドリボでは黒ワンピを着て行きますよ。

地球最後の日、何をしますかって質問で、ライブ、ファンと一緒に過ごしたいって言う亀ちゃんにうるうる。
なんて嬉しいことをいってくれるんでしょうね。

最近の悩みごとで、悩みじゃないけどこれからも仕事でたくさんのいい作品に出会いたいなと思っていますって。
今度のドラマも亀ちゃんにとって、いい作品になったらいいな。

〈POTATO)
このミニチュア亀が欲しい!!
特にお尻突き出してる亀ちゃんとか可愛すぎ!!
サングラス30個ほど持ってるんだね。
どこかの番組でそのサングラス全部披露してほしいな☆

めちゃめちゃ簡単な感想になったけど、今更だしいっか。
そうそう、中ぺで書いてたツノ聖がやっと見れた☆
小鬼みたいでめちゃくちゃ可愛かったね♪
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
