*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


カツカツ 11/7 #32

昨日のカツカツをひたすらリピっています☆
何度見ても萌まくりです~
あまりにも興奮して、終わってすぐブログ書いちゃったよ。

もう新妻亀ちゃんと新妻の料理を楽しみにしてる旦那様にしか見えなかった(笑)

しかも亀ちゃん、旦那様3人もいるんだね♪
そして3人に対する態度が全然違う・・・

何も出来ないたっちゃんには、優しくあやすように、でも実権は亀ちゃんが握る。
優しい聖には、冷たくドSに。
そして仁君は、本命の夫婦でツーカーの仲(笑)

ちなみにゆっちは旦那ではなく、お手伝いさん(笑)

ここまででも相当妄想劇場になってるので、感想は隠します。
ゲスト:堀北真希 手料理対決

料理のテーマ 手軽に出来る料理
ルール①食材は冷蔵庫の残り物を使用
ルール②制限時間10分
ルール③審査員は聖&仁

真希&じゅんのVS亀&竜

じゅんの、挨拶で鉄板の「入り口出口田口です」をするが、真希ちゃんには通じず(笑)
ごめんなさい、引きましたって真希ちゃん。
そろそろ他にもネタを考えたほうが良さそう?!

負けず嫌いな亀ちゃんは「負けませんよ、堀北さんには」とやる気満々。
それに比べ、やる気ゼロなたっちゃん・・・
この2人の違いが面白いわ~

冷蔵庫を指を銜えてみる亀ちゃん。
もうこれを先週見たときからノックダウン~
うなじ、ポーズ、はらりと落ちる前髪、全てがパーフェクト!!
これは計算?それとも素?
とにかく恐るべし亀梨和也!!!!

全くやる気のないたっちゃん
ゆっちに「上田君働いてください」って言われてるよ。
旦那がテキパキ働いてる嫁をぼ~っと見てる図だわ~

亀「聖、ピーマン嫌いだもんな」
旦那の好みは知ってるのよって言いたいのね。

ゆっちに好みのものを聞かれて、好みの女性ですかって言う仁君。
いや~相変わらずナイスなボケだねぇ~

亀ちゃん、仁君の好みは聞かなくていいの?
あ、聞かなくても分かるか。
辛口大好き仁君と聖だから、とっても辛いお料理を作る亀ちゃん☆

亀ちゃん、みじん切り開始~
「テレビで料理するの緊張するね」って言いながらたまねぎをみじん切りする亀ちゃん。
手がちょっとプルプルしててキャワイイなあ。
ちゃんと左手の指は曲げてて、なかなか包丁の扱い上手いね~
ピンって伸ばしている右手の人差し指が激カワ。

葱持ってぼ~っとしているたっちゃんに
ゆ「上田君は何をしてるのですか」
た「正直何を作ってるのか全然分からない」ってちょっと寂しそうなたっちゃん。
亀ちゃ~ん、たっちゃんにちゃんと教えてあげて!!
たっちゃんは亀ちゃんと一緒に作りたいんだから~

亀「リサイクル料理!!だから同じ・・・」
聖「いや、しゃべらなくていいから手を動かしてください」
こら聖、亀ちゃんに説明させてあげて~
でも、亀ちゃん大変だから、料理に集中させてあげたいっていう、聖の優しさだよね。

亀ちゃん「たっちゃん、鍋に火~」
って、きゃーたっちゃん呼びだよ~
素で呼んでるんだよね。
ってことはいつもはたっちゃんって呼んでるの??
なんて可愛いんだ、激しく萌える~

ひたすらにんじんを切る亀ちゃん。
仁「残り30秒です」
嫁が必死に作ってんだから邪魔するな~

みじん切りとの格闘を終えて、鍋に野菜をぶち込む亀ちゃんが荒くて、男っぽくてかっこいい!!

たっちゃんに「葱切れる?」って優しく聞いたのに、たっちゃん「野菜切れない」ってサラッと言っちゃった・・・

今更だけど何でたっちゃんとペアになったんだろう??
何も出来ないたっちゃんも可愛いけどね。

「野菜切れないじゃね~よ」って怒って、バタバタ葱洗う亀ちゃんに萌える~
「一人で全部やらなきゃいけね~じゃん」って文句言ってるけど、仕方ないなあって感じで笑って葱刻む亀ちゃんが可愛すぎる~

そんな亀ちゃんを見て、和也~和也~って何度も呼びかける聖!!
ぎゃ~和也呼び!!
何なの今日は・・・仲良すぎるでしょ~
亀ちゃんの「ハイ」って返事も可愛い☆
聖「和也~今までで一番手の込んだ料理は?」
亀「シチュー」
聖「へえ~」って興味なし
コラ~、忙しい亀ちゃんがせっかく答えてくれてるのに!!
ちゃんと聞いて~
しかも、それ手が込んでないとか、煮込んだだけとか言いたい放題の仁君と聖。
シチューだって大変なんだぞ!
亀ちゃんシチューでも一工夫してそう。

相当慌ててる亀ちゃんを見て、落ち着いてくださいって言うゆっちと聖。
こういうところ優しいね。

フライパンさばきかっこいい!!!
フライパンを睨みつけてる目が素敵~
あの目で見られたい!
真剣な表情がすごくドキドキする~

ちょっと退屈になった審査員達は堀北真希の3分間クッキングをすることに。
でも、仁君の「まず3分で作るというのが無理」という一言であっさり終了。
仁君、これが言いたかっただけでしょ(笑)

聖やゆっちに手の込んだ料理を作ろうとしてるって言われて、最初はいや手込んでないけどって普通に言ってるのに、だんだん焦っていらいらして、「手軽だろこれ!!」ってキレ気味。
その後ろで仁君、腕まくりしてなんか取ろうとしてるけど、手伝うつもりなのかな。
うん、嫁のピンチだから一目散に助けたいんだよね☆

亀ちゃん「米、米、中丸、米
うわ~、強気なヤンキー亀が出てきたぞ~!!
ゆっち「ハイ、米」って取りに行こうとしてるし~
アハハ~めちゃめちゃ爆笑だわ~
このときの亀ちゃん、素っぽいから普段でもこんな感じなのかな。
ゆっち兄ちゃんには、強気でわがままな末っ子亀ちゃん☆
萌える~

聖「中丸はアシスタントじゃないよ!!」って言うと
ゆっち「こら~」ってツッコミ~
あ~この子ら楽しすぎるわ!!

で、結局ご飯は審査員の聖が入れるのね。
なんだ聖、自分が手伝いたかっただけなのね(笑)
ぴったり亀ちゃんにくっついて米を入れる聖。
は~疲れるほど萌える~

仁君も横で手伝ってるみたいだけど、何やってるの??
聖に負けるな~
ゆ「2人はジャッジするほうでしょ」
そんなの関係ないよ、嫁が困ってるんだから!!

「たっちゃん、チャーハン混ぜられる?」
ぎゃー、またたっちゃん呼び~
優しくお願いする亀ちゃんが可愛いよ!!

亀ちゃん、「分かんねぇ~、味の分量」相当パニクッております。
あ~手伝ってあげたい!!
料理あまりできないけど(笑)

亀「水入れて、聖」
聖を使おうとする亀ちゃん。
聖「どこに?どこに?レタスに?」ってレタスに入れてどうする(笑)
結局亀ちゃん、自分で水入れてるし。

亀「レタス洗ったら・・・それキャベツだよ!!レタスじゃねえよ~」
ってお怒りの亀ちゃん!

ゆ「亀梨さんは何をしてるところですか」
亀「醤油入れているところです。見りゃ分かるじゃん、話しかけんな!!」

テレビということを忘れて、焦りまくって、言葉遣いが荒くなってる亀ちゃんに萌えまくり~

聖レタス持って「何切り?何切り?何切りにすればいい?」
亀「何切りもしなくていい」
聖「辻斬り?居合い斬り?」
亀ちゃん完全に無視(笑)
聖をこき使うのに思いっきり無視って、どS炸裂~
ブラック亀素敵!!

ラストスープのお鍋を持って、「味分かんねぇ~、醤油入れてみて」って言う亀ちゃんに、「やめとけ、やめとけ」って言うたっちゃん。
でも亀ちゃん入れちゃった~

あ~キャベツ入れんの忘れた~って叫ぶ亀ちゃん。
やっちゃったって、悔しそうな顔にそそられるわ~(私も相当S??)
聖「さっき持ったじゃん」
亀「だからだよ、もう」って、やっぱりSだね(笑)

試食会~
真希ちゃんの料理を食べる仁君達に「堀北真希の手料理食ってるんだぞ!」って言う亀ちゃんに、お~ってなる仁君。
私は亀ちゃんの料理が食べたいけどね。

亀「俺にも食わせろよ」って、どこまでも強気で男前な亀ちゃん~
仕草は乙女でかわいい嫁なのにね。

亀梨君チームに行きましょうってゆっちが言ってるのに、聖「いや大丈夫です」って~
亀「俺が汗だくで作ったんだぞ」
そうだよ聖、あなたのために一生懸命作ったんだから、そんなこというと怒っちゃうわよ!!

あれ、いつの間にスープにキャベツ入れたの?

タイトル:チャーハン
隠し味はもちろん亀ちゃんの愛情に決まってるよね☆

仁君即うめえ~うめえ~って。
そうかそうか、真希ちゃんのときより反応早いぞ。
そんなに嫁の料理は美味しかったのか。

聖「もうちょっと濃い味がいい」
亀「スープ飲んでみ、辛いの好きな人はかなり好きだと思う。」
当然、辛口が好きな2人に出す料理だから抜かりありません。

聖「おいしいね、これおいしいわ」←あ~ほんと嬉しそうなお顔
亀「だろ」←自慢げなお顔

ゆ「上田君も頑張りましたからね」
竜「カメが後半にかかるまで、何作ってるか知らされてません」ってすねちゃってます。
亀「ごめんごめん」って優しく肩を抱く亀ちゃん
激しく萌~

亀ちゃんと真希ちゃんお互いに試食。

きました~
最大の萌ポイント!!
仁「それ俺が使った箸」
亀「いいよ」
きゃ~ラブラブよ~
亀ちゃん、あえて仁君の使ったんでしょ。
もうやばいよこの2人!!

「うわ、間接キス~」ってからかう聖
聖大変、嫁取られちゃうよ~
それにしてもヒューヒューって冷やかす君達は小学生か!?
亀ちゃん照れてにやけてる~
あ~これだけでも何度リピしたか・・・


真希ちゃんには亀ちゃんのスープは相当辛かったみたいだね。
ってか普通に辛そうだけど。

亀ちゃん、真希ちゃんが作った料理相当気に入ったんだね。
立ってまで食べてるよ、なんせイカが入ってるものね。

判定は真希ちゃんの勝ち。
亀ちゃん悔しそう~
仁君、嫁にワンポイントアドバイス。
うんうんって聞く嫁。
今度はこれを参考にして、また仁君に作ってあげてね!!


聖のバースデイ企画

仁君、ゆっち、たっちゃんの時の映像も、ぜひ未公開SPで見せてね~

手拍子する亀ちゃんノリノリ~
腰の動きが最高!!

聖の誕生日のお祝いに、15000円の肉をかけて、運試し3本勝負!!
両手を挙げる亀ちゃんのおなかとおパンツがちらりと見えて、萌萌~

コウキ→KAT-TUN→コウキ→KAT-TUN
「俺の率高くねぇ?」って言う聖に、「俺達KAT-TUNだもん」って、ゆっちとじゅんのの腕をつかむ亀ちゃんが可愛すぎる。
ボディタッチが好きだね亀ちゃん☆

風船ロシアンでやるたびに、「ウイ~」って小島よしおの真似をするメンバーが好きすぎるわ。
おっぱっぴをする亀ちゃんの顔が面白い!!
ホントお茶目でかわいいね。
亀ちゃん、自分がするときは耳を押さえて片目つぶって恐る恐るしてる~
セーフになったとたん、ふふんって気取った顔しちゃって、可愛すぎるぞ。

仁君以外がウイ~っとしてて仁兄ちゃんは、早くやれよって。仁君もうい~ってしてよ!!

あ~わちゃわちゃしてていいな~

ブラックじゅんの「土下座したら許してやるよ」
亀ちゃん、うひひって苦笑いしてるよ~
この顔すごく好きだよ~

聖土下座しちゃった~
めっちゃ悔しそう。
聖を抱えて立たせてあげる亀ちゃんに萌え~

ロシアンクラッカーで最後だからコウキ→コウキ→KAT-TUNって言う亀ちゃんに、すがりつくような目で「確率高すぎるよ~」って言う聖がかわいい!!

でも次のゲームでじゅんのが当てて、聖は無事肉をゲット!!

一口食べてわあ~わあ~って言ってる聖が可愛すぎる~
食べれてよかったね!!
1時間限定HPによると、聖メンバーにもあげたみたいで優しいね☆


PVのメイキング映像、あれは今度発売のCDについてるメイキング映像の一部かな?
もっとたくさんメイキング映像みたい~


ぎゃー、めちゃめちゃ長くなった~!!
しかも、ほとんど妄想(笑)

ホントいい番組だわ!!
特に今回は素の亀ちゃんがたくさん見れて幸せだった~☆
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!!

コメント嬉しくて、ご返事したかったので、このような形をとらせていただきました。

今回のカツカツ最高でしたね☆
相当妄想の入った感想になっちゃいましたが、共感してくれて嬉しいです!!

これからも遊びに来てくださいね♪
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
